極 / 楽 / 浄 / 土 .  

極 / 楽 / 浄 / 土 .  

胡桃  2017-01-08 22:10:49 
通報

*ロル練 / 伽羅練 / 独り言 / 小説 ( 短編 ) / 妄想癖 / 腐敗済 / 常に深夜テンション / 空白愛用者 / 也民 / 乱入歓迎

コメントを投稿する

• No.1 by 胡桃  2017-01-09 15:06:44 

唐突だけど 狼 × 赤ずきん ( くん ) の也がしたい!!! 創作はNL / 版権はBL てな感じで .
多少は捏造入れるけれども 、 ボカロの『 おおかみは赤ずきんに恋をした 』の楽曲を イメージしてる 。 物語は 一般的な始まりだけど 森の奥で 二人は出逢い 、 その時に 狼の 一目惚れ的な! そして 森に通い詰めてくうちに 赤ずきん ( くん ) も狼へ徐々に恋をする

… うん 、 凄く私得すぎる (( 。

• No.2 by 胡桃  2017-01-09 17:02:47 

( 森の奥 にて )

「 初めまして。僕は燭台切光忠。君の名前を聞いても良いかな? 」

「 っ、!_狼…男……? 生憎だが俺は急いでいる。此処で道草を食う暇は__、」

「 ああ、心配しないで!僕は狼男だけど君を取って食いはしないよ。だから、警戒しないで欲しいな 」

「 ……初対面でいきなり狼男と遭遇すれば警戒しない訳が無いだろう。…でも確かにお前からは、そうは見えない。だからと言って、信用した訳じゃない 」

「 …はは、まあそうなるよね。でもこれからもっともーっと、君と仲良くなれば名前も教えてくれるかも! 」

「 それはどうだかな。…まあ、たまにならお前の相手をしてもいい 」

「 えっ、本当かい!?ありがとう、嬉しいよ! 僕は毎日ここにいるから、君の都合が合えば会いに来てくれる? ( 笑顔 / 尻尾ゆさゆさ ) 」

「 ああ、俺の気分次第で来ない日もあるが。それでもいいなら 」

「 勿論、オーケーだよ!…えっと、これから宜しくね。赤ずきんくん 」

赤ずきんパロ
・狼男→燭台切 × 赤ずきん→長谷部
 ※紳士的な狼 と ツンデレ赤ずきん (?) をイメージ…たぶん()

• No.3 by 胡桃  2017-01-10 18:36:47 

カレー の下拵えを 済ませようと じゃがいも 、 人参 、 玉葱を順に切ってたら 包丁で中指と薬指を切っちゃった 。血がいっぱい出て痛かったや 。 思わず『 漫画みたいになった ! 』て笑い乍言った (( 、

--- 別件 .

赤ずきんの也遣るなら 刀 ( 短刀以上 ) × 創作♀も良いなあと ! たまには女の子と いちゃいちゃしたい ← 、 かわいい子を 目一杯甘やかしたい or 振り回したい 。 一応物語は 上記 + 手直しをしようかな ッ

• No.4 by 胡桃  2017-01-13 12:18:02 

だぁああ!!理想の息子から掛け離れ過ぎィ…!当初は困っている人を見過ごせない系ヘタレ不良の予定→家庭が裕福な審神者業家系の箱入り息子にいつの間にか完成していた…。どういうこと??何時も創作する時って想い描く子が作れないつらみ

--- 別件 .

上5、下4に変更

• No.5 by 胡桃  2017-01-13 13:34:32 

無性にRPGが遣りてぇーー!!!テイルズオブシリーズ / ペルソナシリーズは全部攻略済みだし、今もの凄く英雄伝説 閃の軌跡が気になる。バトル仕様はアトリエっぽいけれど何事も挑戦だよね!操作やらは遣ってくうちに慣れてくる…はず(←)何よりも絵柄が好みで学園が舞台とか私得!そしてやっぱりRPGは男主人公に限る。…女主人公でも世界観とキャラクターによって変わるけど。

• No.6 by 胡桃  2017-01-15 00:16:44 

明日は古.市に行くでしょ、和菓子屋さんに行くでしょ。ああ、楽しみ~~~!!英雄伝説 閃の軌跡 はよ買いたい!遣りたい!RPGを堪能したい!(/うるせェ)とうらぶのグッズで欲しい物があれば安いやつなら買う。高いのは…値段による?何てたって〝今は〟お金があるからね!!!〝今は〟!!!!(ドヤ顔)

出来れば無印、Ⅱを揃えて買いたい。お金があるうちは何とでも言えるけれど、合計ナンボになるんだ?連れてって貰える時に欲しいゲームは買っておきたいし、vitaは買えないだろうなぁ…。ゲームを我慢すれば買えない事も無いだろうけど本体しか買えないってね。ソフト?無理無理。そこまでお金持ってませんつらい(トピ主=ニート)

• No.7 by 胡桃  2017-01-15 00:23:25 

あ、明日じゃなく今日っす。上記の文を打ってる間に日を跨いでたわ。あ~~~ゲームしてストレス解消したい~~~~。

• No.8 by 胡桃  2017-01-21 16:55:36 

15日に閃の軌跡を買って、次の日に遣った感想は面白い!キャラも良いし戦闘も慣れたら楽しいもんやな~。ゲームを遣り乍貴族×平民、貴族×貴族の也がしたくなった。舞台は名門の学院で貴族:7/平民:5の割合、bnlで出来れば楽しそう…!(オリジナルの場合)一対一だとblが強いかなあ、勿論nlでも申し分無いけれど。

• No.9 by 胡桃  2017-01-21 18:30:53 

丁度良い募集板を発見。大まかな物語は思い付いた程度で、確りとした設定諸々考えてないから内容はふわふわしてるけれど相手が欲しい…!ロル→豆~長(大体~200)なら対応可能。募集/提供諸とも貴族/平民でcpによりけり。

• No.10 by 胡桃  2017-01-21 19:04:20 

募集板に書き置きを残して様子を見ようかな…。そもそも需要あるかも判らないし、ひっそりと投稿してみて良いですか……。(小声)

• No.11 by 胡桃  2017-01-21 20:20:43 

ユーシスとマキアスとリィンが好き!!!もうね、旧校舎地下の調査のクエストに戦闘メンバーとして選び、特別自習で同じ班に組まれたら当然の如く戦闘メンバー要員に(ry。要するにめっちゃ好き。ユーシスとリィンは戦術リンクは当たり前。たまにリーダーを変えたり(主にユーシス)、刀や剣が武器なキャラほど好きなんです!!大好きなんです!!!(大事な事だから2回言いました)

• No.12 by 胡桃  2017-01-21 20:28:14 

しかも!リィンの武器は太刀で武器・武具を扱う店で新しい武器を買おうと立ち寄ったら〝 小狐丸 〟の名前が!一瞬固まって二度見したよね。勿論買った。とうらぶ好きにはやばい(テンションが/←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック