夕月

夕月

夕月  2017-01-08 20:58:32 
通報
お話は下手かもですよww


コメントを投稿する

  • No.51 by 月読  2017-01-09 18:57:33 

ゆう

ただいまー!
ごめんねー!うっかりしてたぁー (笑)

部長に聞いたんだけど、なんか熱が結構あるみたいでさ
喉痛くて声が出せないんだだって。
何型だか忘れたけど、まだヤバい状態らしー

歌の変更とかボーカル変更するか、話したかったらしいんだけど
ドアのところから、チラッと見て目合しただけだって。
あいつの、涙目見て言えなかったらしい。

ご飯食べるねー♫ また後で来るよ。

  • No.52 by 夕月  2017-01-09 19:13:26 

つき

おかえりー♫
ご飯食べてたー

了解でーす。

そうなんだ・・・
じゃ、明日も来ないね。

つきも風邪引かないようにね。

また後で、待ってるよ。

  • No.53 by 夕月  2017-01-09 19:16:13 

少し暇です(〃艸〃)ムフッ

  • No.54 by 月読  2017-01-09 20:01:22 

ゆう

やほー

  • No.55 by 月読  2017-01-09 20:08:50 

ゆう

ダンス大会、春休み中だよ♪
まだ、日があるっていえばあるんだよね。

  • No.56 by 夕月  2017-01-09 20:08:50 

つき

やほー(^^♪
アニメ見てたww

  • No.57 by 夕月  2017-01-09 20:10:50 

つき

すごーい!
同時にレスしたね。

  • No.58 by 月読  2017-01-09 20:14:00 

ゆう

そだね。
ビビったー!笑

明日、授業午前で終わりじゃん。
そのあとどーすんの?

  • No.59 by 夕月  2017-01-09 20:17:37 

つき

う~ん?
お見舞い行きたい気もするんだけど、
うち、ほとんど面識ないに等しいからねww

相手も、なんで? て感じになるだろうしね。
午後は、料理クラブに顔出して暇つぶそーかな"(-""-)"

  • No.60 by 月読  2017-01-09 20:22:36 

ゆう

うちも行きたいけど、そんな喋ってないし、いつも口喧嘩だから
同じく、なんで?だろーね 笑

明日午後、練習もないから、ちょー暇なんだよねー

ゆうの家行ってもいい?

  • No.61 by 夕月  2017-01-09 20:27:59 

つき

いいよー♫  どうせ暇つぶしに部活覗こうかと思ってたから。

また、ゴロゴロ、だべり?
寒いから家のがいいもんね(* ´艸`)クスクス

  • No.62 by 月読  2017-01-09 20:32:22 

ゆう

一応個人にトピ作っとく?
主、帰ってきたら、ここ、覗かれるの嫌じゃない?

  • No.63 by 夕月  2017-01-09 20:34:04 

つき

そうだね。

つきが立てるの?

  • No.64 by 月読  2017-01-09 20:42:23 

ゆう

うん、うちが立ててみる。
今、作ってくるから待ってて。

  • No.65 by 月読  2017-01-09 20:47:46 

ゆう

間違えちゃったー

ここに立ててしまったー泣
もっかいやってみるね。

やり方ちがったのかな?

  • No.66 by 夕月  2017-01-09 20:49:35 

つき

あららww
もしかしてW-moon?

  • No.67 by 月読  2017-01-09 20:54:21 

ゆう

あれー泣

だめだー!
また同じトピたてちゃった泣泣

どうしょう・・・

このままでいい?

  • No.68 by 夕月  2017-01-09 20:56:34 

つき

笑えるねー

どうしょっか(^^;)
ここでいいんじゃない?

それよりも作ったトピ、同じ名前でしょ。
それをどうしょうかだねwww

  • No.69 by 月読  2017-01-09 21:03:02 

ゆう

ごめんねww

この夕月トピを離れようよ。

どうせ誰も来てくれないし、W-moonでよくない?

  • No.70 by 夕月  2017-01-09 21:05:12 

つき

いいよー

そだよね、お客さん来ないしねww
今から移動するね。
どっちかにいるからww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック