青のエクソシスト/BL/NL/GL

青のエクソシスト/BL/NL/GL

志摩廉造  2017-01-08 13:02:47 
通報
皆、来てくれはったんですか?なんやろ、今日はモテ期が,,,,, (/こねーよ。)まぁ、ええわ。まずは、閲覧ありがとうですわ。トピ、見たら理解しはったと思いますけど、青エクのキャラでわちゃっとやらろうやないかって事ですわ。 ほな、ルール説明させてもらいます (カンペ、開いて )

ー注意書きー

荒らし、成りすまし、中傷はやらんといってください。

登録逃げ、これも禁止ですわ。

キャラ練、ロル練などの練習場みたい感じで使用してもらってもええです。背後もその為に建てたような感じらしいですわ

ロル、豆でさくさく進行(自ツ使用有ですわ)

恋愛は好きにやってください。1:1に移動してもろってかまへんけど、ここにも顔を見せに来てください。

特定のキャラとだけ絡むの無しでお願いします。

ルールは、守ってもらいますよ。これ、言わないとあかんかった、背後はオレの也初みたいやから、エセ京都弁&似非やから、頭に叩き込んでおいてください。皆、早う、来てくださいね。( 手ひら、 )

コメントを投稿する

• No.1 by 奥村燐  2017-01-08 13:52:27 

お、志摩じゃん!( 尻尾ぶんぶん、 / すな )
何してんの?こんなトコで( 周りきょろり )つか、雪男見てねえ?

(/青エクなりトピ待ってました!ご覧の通り、豆ロル下手ですが燐で参加希望です!)

• No.2 by 志摩廉造  2017-01-08 14:06:28 

>奥村君

奥村君やないですか?....黒いもの見えてはりますよ(  尻尾らしいのツンツン、/ やめな )

そりゃ、決まってますやん、可愛い女の子居らへんナンパでもやろうかと、( クスッ)若先生?今日はまだ見てへんよ、任務とかに行ってるんとちゃう?

(/そうなんですか?  燐君いらしゃいませ!もちろん大歓迎です、下手じゃありません、上手です、エセ京都弁で似非な志摩ですがよろしくお願いいたします。)

• No.3 by 志摩廉造  2017-01-09 13:55:06 

上げて置きます、まだ、募集はしとるんで。気楽に参加してください。( ↑↑)

• No.4 by 奥村燐  2017-01-09 17:27:23 

>志摩

へ?…( 慌てて尻尾掴み隠して )み、見間違いじゃねーの?尻尾なんか生えてねーよ?( 口尖らせ視線泳がせ / 下手くそ )

ナンパ?オレ、ナンパした事ねーんだけどどうやんの?つか、楽しいのかそれ( 目パチクリ / 乗り気 )
そっか、やっぱ任務なのかな( 顎に手を当て考え )

(/遅くなりまして申し訳ありません。
わわ、ありがとうございます!似非だなんてとんでもない、京都弁も上手いですし似てますよ!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!)

• No.5 by 志摩廉造  2017-01-09 22:13:09 

>奥村君

ぷっ、あれやんね、奥村君って嘘下手すぎやろ。尻尾生えた奥村君も可愛いんやないですか?( くすっ、)

え、それは、あかんで。男やったらナンパの一つや2つやらんな。皆してはりますよ?( 肩がしっ、/アンタだけ )
多分やけどね、俺等と違って若先生は忙しいんやろね。( こくこく、)

(/いえいえ、遅くっても大丈夫ですよ。背後様のペースでゆっくり返してください。燐君の可愛いさが出てヤバいですよ、そう言っていただきありがとうございます自信がわきます。)

• No.6 by 志摩廉造  2017-02-12 23:56:12 

(\上げます、まだまだ募集中)

• No.7 by 奥村燐  2017-02-13 00:39:42 

>志摩

…あ?志摩、男に可愛いはねーだろ( むす、 )つか可愛いとか言われても嬉しくねー( 口尖らせ / え )

じゃあ教えてくれよ、ナンパ!( 目輝かせ )
確かにそうかも。雪男のヤツ、家にいても怖い顔してるし( うーむ、 )…”僕は兄さんみたいに暇じゃないんだ、キラリ”( モノマネ / 似てねーよ )

(/ありがとうございます、というより月跨いでしまいました;すみませぬ、ひと段落しましたのでなんとか返せそうです。まだ大丈夫でしたら、引き続き参加させて頂けたらと!)

• No.8 by 神木出雲  2017-02-13 00:52:36 

ナンパぁ…?( はあー/眉顰め溜息 )
何くッだらないこと教えようとしてんのよ。コレだから男ってのは… ( 呆れ )

( /密かに気になっていました!最近お見掛けしなかったので今日上がっていてコレは参加するしかないなと…!青エク初なりですが宜しければ参加希望です。 )

• No.9 by 志摩廉造  2017-02-26 10:05:30 

>奥村君

可愛い、分類とちゃいますか?…かっこいい系とは俺は思っとらへん( じ、\ おまえ、)普通はそうやね、( うんうん、)

奥村君もナンパに興味わきはったんですか?そんな難しいく考えてやるもんとちゃうんやけどね。自然が一番ですわ。 ( うむ、)ぷ、ちょっと似てはりますね、流石兄弟やわ( ぷぷっ、\笑わないで、 )

(\全然大丈夫ですよ!こちらもかなりの遅れてすみません! 改めてよろしお願いします! )

>出雲ちゃん

いーずもちゃん、やないですか。今日もかわええよ。( 親指ぐぅ、\ )
ナンパなんて、出雲ちゃんが来てくれたんですからやらへんよ。( ふりふり、)

(\そうですか?気に留めてくれてありがとうございます!返事遅くなり申し訳ございません!反省しております。こんな、主ですか、よろしお願いします 。似非な志摩ですが。)

• No.10 by 奥村燐  2017-02-27 23:24:09 

>出雲

お、まゆ…( げふん、 )出雲じゃん!
響き的に面白そーだろ?やる事もねーし、体験してみるのもアリかと思ってさ( にしっ )

(/早速絡ませて頂きました。似非な燐ですが、これからよろしくお願いします!)

>志摩

なっ、マジ?( 目ぱちくり )俺的にはクロみたいでカッコイイって思ってたんだけど( ずーん、)

志摩がそこまで言うならって、ちょっとだけな。し、自然…?( きょとり )益々分かんねーよ、志摩お手本見せてくれよ。あ、ほら丁度女性いるし( お婆ちゃん指差し / え )
だろだろ?俺のモノマネレパートリーの一つなんだぜ( えへん、/ やめれ )

(/またもお優しい言葉ありがとうございます!主様もお気になさらないで下さいね、此方こそよろしくお願いします!)

• No.11 by 志摩廉造  2017-02-28 00:31:21 

>奥村君

クロって、奥村君の使い魔の猫さんですか?( コテン、)

奥村君の場合、静かに大人しくしてればモテはりそうやけどね。料理美味いですし(うんうん、)……ないわ、おばあさん口説いても長い世間話しさせられるだけやないですか。もうっと若い子やないあきません( ふりふり、\ )

他にはないんですか?( 機体な眼差し\えー )

(\ゆっくり、自分のペースで進めるのが一番ですよ。)

• No.12 by 奥村燐  2017-02-28 23:24:15 

>志摩

おう、オレの次にカッコイイ奴な( 紙ばんっ、)

大人しく…( うーむ、 )無理だな( きっぱり )
あ?そうなのか?いやでも、女の人に変わりねーじゃん( むむ、)

他には…”あかん、それあきませんわ”。これ、誰だか分かるか?分かるだろうなー、分かっちまうだろうな( ドヤァ、わくわく )

• No.13 by 志摩廉造  2017-03-02 18:15:07 

>奥村君

…かっこいいは譲れへんのですね。クロくんも、可愛い分類とちゃいます?(コテン )

ん、俺も無理やなっと思ってました。奥村君が静かなんは調子狂います( うむうむ、)
…あかんあかん、おばあちゃん何かナンパしても、変にあしらわれるだけやし(ふりふり、)

…関西弁ちゅー事は俺とかですか?子猫さんでも通常そうやね。( 己指差して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック