( 華麗なる人々 : 3l . 豆 )  

  ( 華麗なる人々 : 3l . 豆 )  

 薔薇   2017-01-08 09:46:34 
通報




時は進み、花も人間の形になった



( お喋り禁止 ! )

コメントを投稿する

  • No.4 by  薔薇   2017-01-08 10:33:14 




>3

桜、じゃない … 御機嫌よう、
貴女なら勿論参加はOKよ、だって御友達ですものね ( ふ / 微笑 )
期間はたったの一日だから、急いでプロフ仕上げなさいよ ? 楽しみに待ってるわ ( びしぃ )

  • No.5 by 百合  2017-01-08 11:46:44 


やぁ、薔薇さんこんにちは(ふわり)君の香りに誘われて来てしまったよ。宜しければ、僕も...この素晴らしき庭園の仲間に混ぜてはくれないかな...?(首傾げ)

  • No.6 by  薔薇   2017-01-08 11:53:10 




>5

貴方は … 百合、よね、待っていたわよ
まあそれも当然よね、私のこの香りに誘われないなんて花としてどうかしてるわ ( はふ / 自慢気 )
ええ、勿論よ、私には劣るけれど貴方だって結構綺麗ですもの ( うふふ / こら )
プロフ、楽しみに待ってるわ ( ふわ )

  • No.7 by 向日葵  2017-01-08 12:05:42 



お?薔薇か元気そうだな。今は俺のシーズンじゃねェのに取り敢えず生きているぜ。不思議だなコイツは。 ( ふは )
おいおい皆お上品じゃないの。俺はお呼びじゃないって? ( 片眉あっぷ ) 夏が恋しくてセンチメンタルな向日葵の確保… 保つ、保留。 ああ兎に角向日葵枠の予約な!宜しく頼んでも良いか薔薇。 ( ニィ )


  • No.8 by  薔薇   2017-01-08 12:37:15 




>7

向日葵 … 貴方は相変わらず煩いわね、耳障りだわ、そして花は皆は美しく御上品、でしょう ? 嗚呼、何故貴方はこんなにも … ( うう / がっくり )
でも、たまには ? そういう煩い方も ? 必要何じゃないかしら ? 私の美しさを際立たせるためにも、ね ( どぎまぎ / ふん )
ま、まあ一応向日葵の枠はとっておいてあげる、だから早めにプロフ提出しなさいよ ( む )

  • No.9 by 椿  2017-01-08 12:40:00 

おやおや…皆様お揃いで。少し出遅れてしまいましたかね。改めまして、椿でございます( 深々 )今日は薔薇様に私もお仲間に入れて頂けますよう、お願いに上がりました。
皆様の輪に入るべく不肖私、ツッコミも**も、若手芸人の如く体を張ったことにもチャレンジしたいと思っております( 拳ぐぐっ )…冗談です。半分は( くす )
では薔薇様、ご検討の程よろしくお願いしますね( にこり )

  • No.10 by  薔薇   2017-01-08 13:04:51 




>9

椿じゃない、ってそんなかしこまらなくてもいいわよ … ? 私がどうしていいかわからないじゃない ! ( おろおろ / ばっ )
半分は冗談 … ってことは半分くらい何でもしてくれるってわけね、助かるわ ( 閃き / 意味不 )
貴方は見たところどっかの誰かさんとは違って御上品だから、入れてあげるわ、感謝しなさいよ ? じゃあプロフの提出お願いね ( にま )

  • No.11 by  薔薇   2017-01-08 13:09:51 





! 募集枠 !

○ 朝顔  ( ♀ )
○ 桜   ( ♀ ) >3
○ 薔薇  ( ♀ ) >2
○ 向日葵 ( ♂ ) >7
○ 椿   ( ♂ ) >9
○ 百合  ( ♂ ) >5

  • No.12 by 向日葵  2017-01-08 16:21:56 



名前 / 向日葵
性別 / ♂
年齢 / 24
性格 / 開けっ広げ / 寛仁大度 / 深く考えない / 神経質の真逆 / 外側よりも内面重視 / 夏の子 / 寒さに弱い / 捻くれていない / 太陽を愛する / 上品とは無縁
容姿 / 日焼け肌 / 麦わら帽子 / 緑色のシャツ / 淡い黄色の縮れ髪 / 紫の向日葵と白の向日葵の飾り / 裾ロールの綿パンツ / 健康的な体格 / 背高のっぽ / 汚れた手足 / 蒼眼 / 若葉の匂い


俺は向日葵だ、お高くとまっている上質なお花様にはなれんよ。 ( ふんふん ) 蜜蜂が集まって来たぜ、コイツらのお陰で俺達は子孫を増やせる。 ( 嬉しそうに / はは )
へいへい、美しいです美しいです。おっと俺は寒い場所にはいつまでもいれねェかんなー。 ( 炬燵に潜り ) あんがとさん、ほらよ見ていってくれや。 ( 紙ぺい / 片手ちょちょい )


  • No.13 by  薔薇   2017-01-08 16:36:50 




>12

向日葵のくせにプロフの提出は早いのね ? 正直言うと期間過ぎてから提出するものだと思ってたから、少し、見直したわ ( じと / ぷい )
そう、それは良かったわね、どうせ貴方のことだからきっと子孫にはデレデレなんでしょうね、って何よその言い方 ! 腹が立つわね … ! ( は / むすー )
まあ、プロフに関しては何も言うことはないから … 未だ貴方と私二人だけだけど絡み文、お願いするわ、宜しく ( はあ / 腕組み )

  • No.14 by 桜  2017-01-08 20:56:34 



名前 / 桜
性別 / ♀
年齢 / 22y
性格 / 純潔 / お淑やかで笑顔忘れない / 大和撫子 / 優雅 / 己よりも他人を先に考える / 思い遣り / 几帳面で器用 / 優しく明るい / 素直で信じやすい / 一途 / 前向き / 冷静さもある落ち着き
容姿 / 艶ある黒髪腰までストレート / たまに桜の簪で一つに纏める / 色白肌で頬と唇ほんのり桜色 / 大人びた顔立ち / 二重瞼なぱっちり黒目 / 黒生地に桜模様が鮮やかな着物 / 足袋と草履 / 扇子 / 153㌢で細身 / 帯の中に桜の匂い袋を入れてる /

遅くなってしまったわ…薔薇様ごめんなさいです。こんな桜の自己紹介となりましたが如何ですか?( 首傾げ ) 良かったら拝見して頂けたら嬉しいわ。( 紙渡し / 微笑んで )

  • No.15 by 朝顔  2017-01-08 22:39:31 





薔薇さん、こんばんは… ( ひょこ )
良い匂いに釣られて、きちゃった。よければ、朝顔で参加していいかな…? ( こてん / 首傾 )


                   

  • No.16 by 百合  2017-01-08 22:59:15 


名前 / 百合
性別 / ♂
年齢 / 25
性格 / ぱっと見温厚 / AKY / キザ / フェミニスト / いつも笑っているが、笑みが胡散臭い / 自称紳士 / 人の意見に流されているようにみえるが、自分の中のちゃんと芯がある / ガツガツ来られると弱い / 人(花)生楽しんだもの勝ち

容姿 / 銀髪ショート、サラサラ / 右側にモノクル / 灰色の瞳 / 目は二重 / 目元に泣き黒子 / 身長180㎝ / 胸元に百合のピンブローチ / 白いタキシードにグレーのベスト / ステッキ常備 / 外出の際はグレーのシルクハット / 細マッチョ

あぁ…遅くなってしまい申し訳ないですないね(帽子取り/眉下げ)こんな僕でよろしければ、共に時間を過ごさせてもらいるかな?よろしく頼むよ(ニコリ/胸元に手あて)

  • No.17 by 椿  2017-01-08 23:00:40 


名前 / 椿
性別 / ♂
年齢 / 27歳
性格 / 控えめ / 謙虚 / 礼儀を重んじる / 博愛主義 / 掴み所がない / 冷静 / 保護者ポジション / でもたまにはっちゃけたい(希望) / 強か / 稀に古風な言い回しが混じる
容姿 / 黒髪短髪 / 前髪は目にかからない程度の長さ / 金眼 / 垂れ目がち / 身長173cm細身 / 緋色の着物に黒い袴(所謂書生スタイル) / 袴紐の辺りに赤い椿の飾り / 編み上げブーツ


おや、堅苦しいですか( ぱちくり )しかしこれが私の性分ゆえ、どうかご勘弁願います( 眉下げ )
おっと。私としたことが余計なことを申したでしょうか( くす / 口元押さえ )私には「どっかの誰かさん」がどなたが存じませんが、仲の良いことで何よりです( ふふ )
ああ、忘れるところでした。こちらが私の人物紹介書です。不備がありましたら、お申し付けくださいね( にこ / 紙差出し )

  • No.18 by  薔薇  2017-01-09 09:21:19 




>14

あら、桜 … ! え ? 何で謝るの ? 未だ期限にはなってなかったから大丈夫よ、 ( きょと / ふ )
大和撫子 … いいわよねえ、憧れるわ … 私は大和撫子っていうよりもこう、何かしら、よくわからないけど違うのよ ( ううむ )
そうねえ、プロフには何も口出しすることは無いから絡み文お願いしても良いかしら ? 宜しく頼むわ ( お願いポーズ / ばっ )


>朝顔

朝顔 … ! 全く貴女って人はもう … ! 大遅刻じゃない、皆集まってるっていうのに、でもまあ来てくれたことには感謝するわ ( ぷんすか / 髪いじり )
ふふ、また一人私の匂いに釣られたのね、嗚呼、私ったら罪な女 … ( よろ / ← )
と、ええ、ちゃんと朝顔を枠はとっておくからプロフ、提出して頂戴ね、 ( 切り替え / ひら )


>16

ったく、貴方もそんな謝らないで頂戴、期限は過ぎてないから大丈夫なのよ、! ( 腰に手あて / くどくど )
まあ、私よりも年上だったのね、そんな感じはしてたけど … 、共に時間を過ごす、私にはよく意味はわからないけど、多分いいわよ、多分ね … ( 口元に手あて / 徐々に声小さく )
貴方もプロフには何も言うことはないから絡み文出して頂戴、お願いね ( 手ひら )


>17

ええ、もっと柔らか ~ く ? 話して欲しいのよ、だけどまあそういうことなら無理は言わないわ ( 身振り手振り )
なっ、仲が良いわけないでしょう ? どこを見たらそんな解釈になるのよ … ! ( む / じと )
はあ 、 プロフに不備は無いし … 貴方も絡み文出して頂戴、頼むわね ( 溜め息 / 手上げ )

  • No.19 by 桜  2017-01-09 09:55:00 




もう少し早めに出す予定だったのよ。だからね…( 困った様に眉を下げ伝え ) 大和撫子じゃ無くっても薔薇様の魅力は溢れてるから皆んなが集まって来るのよ。後は、素直じゃない所も可愛いから其処も魅力の一つかしら?( 人差し指頬に当て微笑み / 首傾げ )
ありがとう。では、早速出させて貰うから此方は蹴って下さいまし。( 頭ぺこ )


>>全員

この冬が越えれば私の桜が咲く時期になるわ。早く暖かくならないかしら…( 桜の木眺め ) 桜湯も良いけど…皆んなが飲めそうなのは緑茶かしら?準備をして炬燵でのんびりしましょう( お茶の準備し炬燵に足入れ )

誰か来ないかしら?( ダルマ落とし用意し / ぇ )



  • No.20 by  薔薇   2017-01-09 15:31:40 




> 桜

私緑茶よりも紅茶の方が好きなのだけれど … 緑茶も案外いけるものね、! 美味しいわ ! ( 緑茶ずず )
ダルマ落とし、ねえ … 何なのよそれ、面白そうじゃない ! ちょっと見せて頂戴 ! ( わくわく / 奪い取り )
んん、いまいち使い方が分からないわ、この金槌みたいなもので誰かの頭をぶっ叩くのかしら … 、それなら私喜んで参加するわ !( 金槌振り回し / 物騒 )

  • No.21 by 向日葵  2017-01-09 15:33:44 



>13の薔薇

おいおい、お前は本当に俺に対して辛辣だよなァ。 ( ケッ / こら ) 向日葵がいい加減な花だと思うなら間違いだとはっきり言っておくさ、俺個人がいい加減なんだよ分かったか? ( どや顔 )
そりゃチビ達は可愛いだろ、美しいだの綺麗だの誇張しなくても実際美しいなら問題ねェっつに。 ( はぁん / 帽子弄り ) 色々あって遅れちまったが顔を出しておくかね。 前以て言わないといけないのが… 俺は出たり入ったりを繰り返すかもしれない事だろうな。 すまん。 ( 鼻の下ごし )


>桜

うーい、ういッス桜。 寒、さぶさぶ… 俺も入れてくれよ。 ( 厚着ぶくぶく ) 凍って芽吹くのが遅れたら最悪だわ、暫くは冬組のターンだよな。 ( やれやれ / もぞ ) ん、何だそれ。ダルマ落としで 勝負したいってか? ( きょと )


  • No.22 by  薔薇  2017-01-09 16:13:31 




> 向日葵

そう ? 私はそんな気しないけど … 貴方がそう辛辣って思うなら辛辣なんじゃない ? ( 適当 )
うふふ、あらぁ、自分が駄目ってことわかってたのね、吃驚したわ、ってその顔やめなさい、やめないと殴るわよ ( にや / 拳握り )
私はね、自分でも自分が美しいって分かってるし、皆にもわかってもらいたいから言ってるのよ、分かる ? ( ナルシストオーラ全開 / うざ )
ああ、その事なら承知したわ、私だってそんな毎日来れるような暇人では無いし … お互い様ってとこよ ( 肩ぽん / ぐっ )

  • No.23 by 桜  2017-01-09 23:44:44 





>薔薇

紅茶の方が良かっ…あらら。お気に召してくれた見たい( ふふ ) 今度は紅茶用意して置くから今回はこの茶菓子で我慢して貰えるかしら?( 薔薇の形生菓子すすっ、 )

いいですわよ。( 差し出し ) これは、薔薇様が持ってる金槌をダルマの下に重なってる積木を抜くゲームですのよ( 笑みを浮かべ説明し ) 誰かの頭叩いては駄目ですわよ( おろおろ )


>向日葵

仕方がないですわね。どうぞ( 空いてる席をぽんし ) 私も春の暖かい時期ですので…この時期はまだ寒いですわよね…( ぶるっ )
ダルマ落としの勝負してもいいですよ。私は意外と強いのでハンデでも上げましょうか?( 自信気に首傾げ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック