- 花屍体 / 3l / 豆~短 -

- 花屍体 / 3l / 豆~短 -

❁  2017-01-08 00:57:55 
通報

お?新入りか?...おいおい、湿気た面構えだなァ。一体どうしたんだ。「 何故この姿に成っているのか解らない 」? はーん...、成程。お前さんはアレだ、記憶が無いタイプとやらだな。いや、揶揄ってる訳じゃあ無いぜ。此処にゃあ案外多いんだ、合成の際に前後の記憶を喪う奴等が。だから心配しなくても───お、父様の登場だ。あとはあの人に説明をして貰おうか。

なァ、新入り。父様には、くれぐれも粗相の無いように気張れよ。んじゃ、またな。

(  合図がある迄お静かに  )

コメントを投稿する

• No.1 by  ❁  2017-01-08 01:18:01 

おはよう、目覚めは如何かな。うん...綺麗な花だね。合成は大成功だよ。───おっと!そんなに威嚇しないでくれないか。「 話すべき事があるだろう 」? ...お見通しの様だね。それじゃあ、何も知らない君に現状について説明しようか。

君はね、既に死んだんだ。それを私が生き返らせた。花屍人としてね。身体に生えた美しい花に気付いたかい?君に似合う花だろう?説明は充分だと思うのだけど...、物足りない顔だね。仕方ない、暫く話すとするよ。

───私はね、美しいものが好きなんだ。人でも物でも。美しいもの同士を組み合わせれば、それはそれは素晴らしい存在が生まれると思わないかい?お生憎、君はまだ若く、容姿だって美しい。死なせておくには勿体ないよ。だから私は、君の屍体を買取り君に似合う花と合成したんだ。魅力的なアイディアだろ?その花の養分は、定期的に君にタブレットを補給して貰い保持するよ。養分がある限り、その花々は枯れないからね。

さて説明はお終いだ。この施設から出なければ、君は何をしたって良いよ。大方の施設は整っているからね。それと、皆は私を父親のように慕っているのさ。彼らと同調するかは君次第、だけれど...呼んでくれると嬉しいなぁ。

キクが君を案内すると意気込んでいるよ。後で向かってやってくれるかい?ここの規則についても彼から学べば良い。私は仕事に戻るからね。それじゃあ、次会う時も綺麗な花を咲かせておいてくれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック