「 無償 の 愛は 君に / nl (ひぼ)」

「 無償 の 愛は 君に / nl (ひぼ)」

従者  2017-01-07 23:49:30 
通報

庭に視線を送れば 、紅い花 が 風に揺れていた 。その姿はとても美しい 。今年も綺麗に咲いて呉れたわね 、然う 笑ったのは 私 の ( ××× ? )。

( 鳥のように 羽ばたけるなら
  君の元へ 飛んでゆくでしょう 。 )

桜が 儚く 散る頃 、今日から お前に従者を付けよう 、きっとお前を守って呉れる筈だ 。然う 私を大切にして呉れたのは 私 の ( ××× ?? )

とても 温かい 夢 。

( 月のように 輝けるなら
  君を 照らし 続けるでしょう 。 )

温かかった ソレ は 何処かへ消えてしまった 、劈く悲鳴 、飛び散る紅 、何かが燃える音 。

( 君が もうこれ以上 二度と怖いものを 見なくて済むのなら  )

逃げましょう 、貴女は 生きるんだ 。
貴女を 生かす為なら 僕は 何だってする 、何だって出来る 。

良く知る青年に手を引かれ 、 走って 走って 、逃げた 。

どのくらい走っただろう

私は 意識を 手放した 。

( ─── 僕は何にでもなろう 。 )

目を覚ませば 、穏やかに笑む青年の 姿 。ふわりと香る懐かしい香りに酷く安堵し 、涙を流した 。

___ moments ...
( 亡国のお姫様 × 従者 … nl )

コメントを投稿する

• No.1 by 従者  2017-01-07 23:50:11 

※ 従者 (3)

「 …… 嗚呼 、今 俺に話されてたんですね 。聞いてませんでした 」
「 貴女が 救われるのならば 俺は地の底へ堕ちて朽ちても構わない 。」

右 京 (ウキョウ) 26 歳
元々は孤児だったが 、国王に拾われ 姫の従者となる 。姫の事はとても大事に思っており 、愛していて 唐突に愛を伝えて来る事も屡々 。自分に正直に生きている 。少々天然な面有り 。超ポーカーフェイス 、表情が破綻するとすれば 姫のみ 。

襟足長めの黒髪 / 前髪が長く右眼は隠れているが右眼からビームが出るとかでは無い / 右目の下に引っ掻かれた様な傷痕 / 瞳は黒に近い紫色 / 常に動きやすい服装 / 黒のローブを身に纏っている / 姫を守る為の武器は 暗殺用の小型ナイフ

• No.2 by 匿名さん  2017-01-08 21:19:42 

(トピ立てお疲れ様です!>7の者です!訳あってプロフの提出が明日になりそうです。申し訳ないです><)

• No.3 by 従者  2017-01-08 22:38:34 

( 了解致しました! お待ちしております ^^)

• No.4 by 匿名さん  2017-01-09 22:32:05 

野宮 小鳥 ( ノミヤ コトリ ) / 16歳

:優しい心の持ち主で、少し大人しめな女性。
読書が好きで母に貰った四ツ葉クローバーの栞がお気に入り。自分の意見を述べるのは少し苦手で自分の感情を押し込みがち。学校では人見知りがちだが本当は仲良くなりたいと思っており、皆がやらない事を進んでやっている。我慢強く一人で溜め込みやすい。国の人々達とも出来るだけ仲良くなりたいと思っており自ら進んで手伝いをしている。

:肩の少し下まである透き通るような藍墨茶色の髪、ストレート。瞳は髪の色と同じ。
ぱっちり大きめの目で垂れ目。肌は寒がりなせいかあまり出さないため色白い。服装はセーラー服を着ており襟の所に白地に黒のラインが入っており真ん中に黒いリボンがついている。その上に薄黄色のカーディガンを着ている。下に黒いタイツを履いていて茶色のローファーを履いている。

:一人称「私」太陽みたいにあたたかい両親を心から愛し、将来は両親のような人になりたいと思っている。

:指名キャラ / 右 京

__あ…このお花…前に本で見たことがあるけど実物は何倍も綺麗…。
(旅の途中、道に咲いている花を見て前に読んだ本で見たことを思い出し「お母様やお父様にも見せてあげたいなあ」と思い花をそっと見つめ)

(プロフ完成いたしました!遅れてしまいすみません!不備等あればご指摘お願いします。当方学生ということにしたのですが学校から帰ってくると変わり果てた国があり…という感じで考えてみたのですが…。)

• No.5 by 従者  2017-01-10 19:42:40 

( プロフの作成及びロルのご提示 、有難う御座います … !学生設定は了解致しましたが 、早速始めるに当たって 、国からの逃亡から始めさせて 頂いても宜しいでしょうか ? 若しくは こんな場面から始めたい ! と仰って頂ければ 其処からでも可能で御座います ! )

• No.6 by 匿名さん  2017-01-10 22:22:58 

( 国からの逃亡からでお願いします!絡み文の投下お先にお願いしても大丈夫でしょうか…? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック