▶︎ school love _ 人数制限有

▶︎ school love _ 人数制限有

先生   2017-01-07 22:13:28 
通報





▶︎ 先生達の恋物語です









> レス禁止




コメントを投稿する

  • No.1 by 先生   2017-01-07 22:34:49 




▶︎ 募集

a.体育教諭 / 男性 / 22~25歳
b.数学教諭 / 男性 / 23~26歳
c.理科教諭 / 男性 / 25~28歳

d.国語教諭 / 女性 / 23歳 / (!)私がします
e.英語教諭 / 女性 / 22~25歳
f.養護教諭 / 女性 / 23~26歳



▶︎ 背景

私立高等学校に配属された6人の教員。年齢もばらばらだが同僚という理由からかとても仲が良く、かなりの頻度で飲み会をしている。さて、この中からいくつのカップルが成立するでしょうか。



▶︎ トピ規則

ロルは50文字以上
ドッペル有り.皆さんと絡む事
裏行為厳禁
本体同士の喧嘩厳禁
keepは24時間以内
参加希望が多数の場合のみ選定式
登録逃げ厳禁(無言が2日経つとリセット)



▶︎ テンプレ

名前 / 和名のみ(読み仮名)
役柄 / 上記参照
年齢 / 上記参照
容姿 / 過度な美化設定は禁止
性格 / 暗い.無口.孤独等は禁止
備考 / 一人称.二人称.等




(/ ではレス解禁です!皆さんで楽しい学校生活にしましょうね! 勿論cp指定は有りませんので幅広い恋愛物語にしましょう。


  • No.2 by とくめ  2017-01-08 09:52:48 


(/素敵トピ発見です!是非f.養護教諭をkeepお願いします!)

  • No.3 by とくめ  2017-01-08 10:23:39 


(/>2でf役をkeepさせていただいておりました者です!プロフを提出いたしますっ)


名前 / 立花 凛子(タチバナ リンコ)
役柄 / 養護教諭
年齢 / 24歳
容姿 / ミルクティー色の長い髪はふんわりとゆる巻。前髪は目にかかるためピンで止めている。色白で、2重の垂れ目は茶色。目がかなり悪くコンタクトが苦手なため赤ぶち眼鏡着用。ベージュの膝丈タイトスカートに黒タイツ、薄ピンクのブラウスの上に長い白衣を着ている。
性格 / おっとりというか穏やかな性格で、いつもニコニコしている。あまり怒らず優しいため生徒達とは仲良しだが先輩先生達からは"甘い"とお叱りを受けることが多い。かなり素直で、嘘がない。恋愛経験があまりないためか夢見がち。
備考 / 一人称「私」.二人称「~さん」。仲のいい同僚にも癖で敬語を使う。中高大学とも全て女子校だったため、恋愛経験があまりない。お菓子作りが得意で学校にもよく持っていき、自分で食べたりあげたり。苦手なことは運動だとか。



(/不備がございましたらなんなりとお申し付けくださいませ!よろしくお願いしますっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック