tcle,s with calling day 【戦闘、シリアス、3L、一部グロ、途中参加歓迎、一部人数制限あり】

tcle,s with calling day 【戦闘、シリアス、3L、一部グロ、途中参加歓迎、一部人数制限あり】

観測手  2017-01-07 21:15:03 
通報
――時は2486年、技術の進歩により豊かな暮らしができるようになった世界。そんな世界の平和な日常は…ある日簡単に崩れ去った。

記入漏れがあったため再建いたしました

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.110 by 宇都宮 輝夜  2017-01-24 23:18:40 

>97

(制限キャラは筆頭戦力が2名に准筆頭戦力が四名、始祖個体が1名です。あとは無制限キャラです。)

>剣鬼、ウォルベラ、天羽、ブレイズ、へカーティア

敵意があるんだか無いんだか…調子狂うわね…。(剣鬼との様子から敵意が感じられず、呆れ気味に頭を掻き。が、迂闊に手を出せない隙の無さも感じとっており)

>ググラダ

神殺し…か…あんたらの間じゃあその呼び方が流行ってるのかしら?(一般人に混乱を招かないためか、単語としては出さないものの「あんたら」は間違いなく神話生物を指しており。また、その眼光は敵意を剥き出しにしており)

>肥前

…支部長ですか…ここに居るって事は…戦術でも立ててるんですか?(任務が終わり、休憩所に向かうと先客が居り。近づくと、彼女にしては珍しく敬語で話しかけて)

• No.111 by 匿名さん  2017-01-24 23:26:28 

>主様

(/では始祖個体のキープをお願いいたします。)

• No.112 by 宇都宮 輝夜  2017-01-24 23:39:15 

>111

(了解致しました。これで始祖個体のkeepは締め切らせて頂きます)

• No.113 by リビ・ウォルベラ  2017-01-25 11:15:10 

>109 剣機

...それを聞いて安心した。要らない疑問だったみたいだね。...そろそろ戻る。
(敵の邪魔者は勿論、味方の邪魔者にも容赦がないことは当然だと、頷いて理解を示し)

• No.114 by No.111の匿名さん  2017-01-25 15:07:21 

「ククッ…やはり闘争はいいものだ…生命の欲が浮き彫りに見えてくる、アナタはそうは思わないかい?ははは…」

名前/ナイアラト
モチーフ/クトルゥフ神話•ナイアーラトテップ
性別/ 不明
年齢/外見年齢21歳
役割/始祖個体
性格/ 常に陽気で明るく振る舞っているがあらゆる事何かの観察対象としか見ておらず腹の底が見えない。自身を楽しませる物や人を探しておりそういった相手に知識を教えたり危険に巻き込まぬ様に保護をするといった世話焼きな一面もあったりといったマイペースな変わり者である。
擬態時容姿/ 黒いロングのストレートヘアに赤色の瞳、裾が擦り切れたボロボロのローブを着用し中は黒色のシャツに紺のデニム人の頭が何個も連なり捻じ曲がった杖をついている。
容姿/ 身長15m程で三角錐の胴体に三本の足全身から腕が無い人間の上半身と頭が生えており背には人の腕で出来た大きな翼に三角錐の頂点にフードを被った人の頭の様な器官の中から三本の触手に繋がった眼球、全身の頭から赤紫の舌の様な触手が何本も生えている。
能力/「千の無貌」擬態とは違うもう一つの変化であり相手の好みの姿に変わって魅了をしたりトラウマである存在に変わったように見せる幻覚で精神面に揺さぶりをかけるが強靭な精神力を持つ相手にはあまり効果はなく耐えている相手には通常の擬態の姿に見える。

備考/ 一人称:僕、私 二人称:アナタ、君、◯◯さん
ロンギヌス、神話生物に関わらず情報を提供する情報屋をしており、自分が楽しむ事がメインで戦う様を笑顔で眺めている。暇だからと言う理由で一般個体やロンギヌスのメンバーに色々と情報を吹き込んで争いを起こすために暗躍する迷惑者。

(/不備や修正があったら指摘お願いします。)

• No.115 by ヘカーティア  2017-01-25 15:33:21 

>剣鬼、ウォルベラ、天羽、ブレイズ、輝夜

・・・もぉ、いけずねぇ~ハグ位良いじゃないの
(剣機に押し返されてつまらなそうな顔して「そんなに拒絶されるとアンタが嫌いそうな黄色のほうに変えてあげようかしら?」と今よりもスキンシップが高い黄色にチェンジ宣言し、「あ~・・・一応敵意はないわよ」と輝夜にそう言ってきて)

>ググラダ

あら、ググラダじゃないの
(何度か名前を呼ばれてそっちの方に向くと同胞で「お話ししましょう」と軽く手をこまねいて、近くの席に座るよう勧めて)

• No.116 by 肥前莉一  2017-01-25 22:11:50 

>剣機

いや、まさかそこまでお前に高度なことは求めてねぇよ?'おしゃれ'なんて俺でもわかんねぇからな、せめて普通に袖のある服と丈のあるズボンでも履いてくれよ。
……伏兵と前進に割けるほど人数が居ればの話だな、少数の場合は後退が有効だと思うか?ちなみに始祖個体二匹、兵の3分の2が削られた状態だ。
(首を傾げる相手に語弊があったようだ、少しばかり訂正すると眉を下げ一応頼むように言葉を伝えて、彼女の作戦の提案に条件が悪いと一蹴する、今考えていた状況を話せば作戦のアドバイスを尋ねて

>輝夜

おう、輝夜。
気持ち悪ぃな、何か良い事でもあったか?
(敬語で近づいてくる相手に顔を向けると、しばしば命令無視をするじゃじゃ馬娘のようで、少しばかり小馬鹿にしたような笑を浮かべると茶化すように上記を口にして

• No.117 by 剣機  2017-01-26 00:26:56 

>>リビ

…スパイだとでも思ったか?
(自分は本来ならば人類の敵。そう思われても不思議ではないし支部内でも一部の人間がそう囁いているのを知っている為かその言葉は案外すんなりと出た。率直過ぎるそれはリビの意識を向けさせるには十分な効果を発揮し)

>>リビ 輝夜 天羽 ブレイズ ヘカーティア

…妙な気起こしてみろ。串刺しにするからな
(チェンジした時の面倒さはこの身を以って体験済みだ。抵抗をやめたのか低い声でそう唸るように呟くそれは獣のか弱き抵抗に類似している。少なくとも串刺しにする発言は本気なのだろう、大剣だけは離す事無く、寧ろ強く握り締めて)

>>肥前

ふむ…
同胞が誰なのかによるがな。ブレイズとググラダ、ブレイズとヘカーティアなら私では止めきれんぞ。前者では力で押し負けるし、後者ではブレイズとぶつかり合っている間に魔術を撃たれては防ぎ様が無い
(そう淡々と語る姿に彼女も本来ならば人類の敵。故に仲間の事を分析出来るのだと痛感させられる。しかしここで肥前が言葉を反芻すると、とある事に気付かされる。彼女は今何と言った?「私では止めきれんぞ」?…そこに「私を当て砲台として使え」という意味が含まれている事に気付いて)

• No.118 by 宇都宮 輝夜  2017-01-26 19:43:44 

>114

(素敵なpfありがとうございます。不備は見当たりませんので大丈夫です。)

>剣鬼、ウォルベラ、天羽、ブレイズ、へカーティア

アンタには無くてもこっちにはあるんだけどね…。(親や友を奪った始祖個体を前に敵意を抑えられるはずも無く。が、そう簡単に仕留められるとも思えないため手を出そうとは考えず)

>肥前

気持ち悪いとはなによ…せっかく部下が気を使って敬語で話してあげたっていうのに…。(気持ち悪いと言われ、顔をしかめるとため息を吐きながらいつもの口調に戻り。その後、「まさか…悪いことしか無かったわよ…」と呟き)

• No.119 by 肥前莉一  2017-01-26 19:54:14 

>剣機

なるほどな、ブレイズならいざとなれば俺が殺れる。へカーティアなら輝夜にググラダなら剣機、お前に止めてもらおう。……まあこれはかなり深刻な条件の場合だ、気にしないでくれ。
(相手の言葉の言外の意味に気づくもそんなことは自分の意義に反する、そっと心の内に収め上記を呟き、言い終えると組んだ手をぱっと離して不敵な笑みを浮かべるとそんなことは無いだろうとあくまで架空の話だと相手に伝えて

>輝夜

そぉか、そぉか!どんなことあったんだ?
(悪いことしかなかったと落胆するような相手に額に手を当て何故か人の不幸を笑うようにニヤニヤしたままその内容を尋ねてみて

• No.120 by ナイアラト  2017-01-26 20:42:18 

>剣鬼、ウォルベラ、天羽、ブレイズ、へカーティア、輝夜

おやおやおや?なんとも楽しそうな状況に出くわしたな。(あてもなくフラフラと彷徨っていると自身の興味をそそる様な場に出くわしフードの中で笑顔を浮かべると「何をしてるのかな?是非この老いぼれにも教えてくれたまえよ。」と擬態のまま近寄って語りかけ)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします。)

• No.121 by リビ・ウォルベラ  2017-01-26 21:07:05 

>117 剣機

......それもあるかもね。
ただ、それは薄い。あなたは神話生物を潰してくれてる結果がある。嫌なのは、結果も出さないのにスパイだの怪しいだの言ってる上層部とか兵士とかだよ。
(根拠のない噂が出回っていることを丁度不快に思っていた所で、相手の発言が耳に入り、ついた立ち止まる。相手が察している所を見るとますます、自分の組織が嫌だと示し)

• No.122 by ヘカーティア  2017-01-26 22:29:21 

>剣鬼、ウォルベラ、天羽、輝夜、ナイアラト

ハイハイ、わかりましたよ~
(言い方と剣を握っているのをみて流石に可哀想かなと思い、代わりに剣機にとって楽であろう青に変わり「赤のほうが失礼したね・・・」と青に変わって剣機に謝り)
知ってる、今のところ戦う気がないからいっただけ
(敵意は赤のときでも敵意は感じていたので輝夜にそう言い)
ナイアラトか・・・ただ話をしてるだけ
(ナイアラトを面倒なのが来たと冷たい目で見て、特に何もないと言うように)

• No.123 by ナイアラト  2017-01-27 07:57:30 

そうですか…残念だ。(話しているだけという回答に思わずため息を吐くと杖を地面に深く突き刺しその上に腰をかけて項垂れ)

• No.124 by 宇都宮 輝夜  2017-01-27 15:52:19 

残りの募集枠

人間側

支部長 肥前 莉一/>67

筆頭戦力 宇都宮 輝夜/>6(主) 残り2名

准筆頭戦力 リビ•ウォルベラ/>30 残り四名

戦闘員 性別問わず/16〜 無制限

神話生物側

始祖個体 剣機/モチーフ•ヒンドゥー教 シヴァ/>17
ブレイズ/モチーフ•北欧神話 スルト/>39
へカーティア/モチーフ•ギリシア神話 ヘカテー/>45
ググラダ/モチーフ•ギリシア神話 ケートス/>66
ナイアラト/モチーフ•クトゥルフ神話 ナイアーラトテップ/>114 残り1名(天羽様は最終コメントから1週間経過致しましたので申し訳ありませんがキャラリセ致します。)

一般個体 性別問わず/年齢問わず 無制限

• No.125 by ググラダ  2017-01-27 20:37:13 

»剣機さん
ほう。それは、なぜに。
(もの凄いショックで一瞬意識が飛んだと思ったらここは現実でどうしようもなく困惑したが表情を読み取られてしまうのはまずいと平静を保っているように尋ねて。空気の重さに気まずさを覚え湯呑を力いっぱい握りしめぴしりとひびが入り)

»宇都宮さん
ふぅむ。嬢ちゃんはこの呼び方がお気に召さなかったと見える。ワシだけじゃよこんな腐った死語で話すのはの。
(ピリピリと殺気立つ少女からはやはり異質なものを感じ取り好感度がさらに上がってニヤリとした笑みがもっとどす黒くなり余計この先はどうなるんだろう・・・確かめたい喰ってやりたいというそれこそ始祖個体の感情が芽生え)

»ヘカーティアさん
おう。悪いの・・・ふぅうどっこいせ
(妙に親父臭い言動をとりガッタンと腰をゆっくりと下ろし「いやぁ~この野戦服かったいのぉ~」とジャケットを脱いで黒の運動着になり、はーとため息をつきあと二十も若ければと心の中で残念がって)

(/返信遅くなりました。すいません!)

• No.126 by 剣機  2017-01-28 02:29:27 

>>リビ

酷い言い方にはなるがな、人間はそういう生き物さ
街を一つ消した時、人間が容易く他者を切り捨てる様をたくさん見た。…なんと醜いことか
(悲鳴を上げ、倒れ伏す死体の中を逃げ惑う人々は、時に自分の後方の者を突き飛ばし時間稼ぎの糧に使ったり、中には幼子を盾に使うものもいた。殺す側の自分が嫌悪感を感じたほどのあの光景を思い出して)

>>>リビ、輝夜、天羽、ブレイズ、へカーティア、ナイアラト

…スルトに続いて裏切り者の始末にでも来たか。ナイアラト
(杖に腰掛け項垂れる老人を一瞥、切れ長の瞳は視線を逸らさぬまま相手に向けてそう言い放ち)

>>肥前

誰かを失くす覚悟で居なければ奴らには勝てんぞ
(死刑宣告のようなそれ。彼女の元々の冷たさが影響しているのか、はたまたその言葉が冷たさを孕んでいるからなのか、スッと頭を覚まさせるようで)

>>ググラダ

逆に問うが、大人しく神殺しに貫かれるつもりか?その気が無いのなら私を食って少しでも力にしろ。お前たちにもまだ、最悪進化の手は残っている
(機甲故なのか淡々と語る様子に不気味さすら感じる。仲間にも無関心そうな印象とは裏腹に、こうしてググラダや他の始祖を案ずるような言葉を投げかけて)

• No.127 by ナイアラト  2017-01-28 08:57:19 

面白いことを言うね剣鬼、僕は君達を生かして永遠に闘争が見たいだけだよ(相手の視線を受けながらも薄ら笑いを浮かべながら答えると「それに僕は誰の味方でもないし情報を買ってくれる人がいなかったら困るだろう?」とフードの中からギョロリと一つの目が現れて見つめ)

• No.128 by リビ・ウォルベラ  2017-01-29 00:16:03 

>126 剣機

…あなたに"話し合える人"って言われるなんて嬉しいよ。それに…あなたや輝夜さんから"醜い"なんて言われたら、神話生物の餌にでもなるよ。それまで戦う。…じゃあね、今度もっとおいしい所教える。
(素っ気ないながらも、些細に出た先程の相手の言葉に、表情は変えていないが嬉しい様子。次の任務のために食堂から出ると)

(ひとまずお相手感謝)

>all

……前方2km先…半径300m…異常なし

(廃墟となった建物の屋上を使い、神話生物を見張る。部下などはおらず、一人で軍の双眼鏡で前を確認する。自身の足元から一帯は刺青の柄に支配されているような異様な地帯を作り出しており)

• No.129 by ヘカーティア  2017-02-04 00:17:43 

>リビ、輝夜、ブレイズ、へカーティア、ナイアラト

永遠の闘争ね・・・・
(と少し悲しみを含んだ顔でそう呟くとどこかに去ろうと「じゃあ、また会えたら・・・」と言って去ろうとして)

>ググラダ

相変わらずオヤジくっさい言い方ね~
(と相手の様子に変わらないなとフフッと笑って、「その服面倒なら別の服を着替えれば良いじゃないの」とジャケットを脱いだ相手にそう言い)

(すみません、遅くなりました( ノД`)…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック