みんな仲良くシェアハウス  3l 人数制限有

みんな仲良くシェアハウス  3l 人数制限有

大家さん  2017-01-07 19:07:45 
通報
観覧ありがとう。

ここは仲良くシェアハウスするところよ。
恋愛もオーケーよ。

ただし、ルールは守ってね。
本人同士の喧嘩なし
1人一役
ドッペル有り
ロル 豆

かしら?簡単でしょう?
でもちょっと待ってね?まだレス禁止よ?

コメントを投稿する

  • No.1 by 大家さん  2017-01-07 19:41:44 

募集

1-大学生 ♂ 21歳  チャラ男/モテモテ/リーダー的存在

2-大学生 ♀ 21歳  地味ちゃん/料理上手/1とは特になかがいい

3-高校生 ♂ 18歳  クール/毒舌/独占欲がある

4-高校生 ♀ 17歳  ツンデレ/なにげに恥ずかしがりや 主もらいます

5-高校生 ♂ 17歳  4と幼馴染み/肉食系男子

6-中学生 ♂ 15歳  人見知り/頭がいい/乙女心が少しある(オカマではない)


テンプレ

「普通時のセリフ」
「恋愛時のセリフ」

名前\和名必ず
年齢\指定
役柄\指定
性別\指定
性格\
容姿\

主のpf
「別にそんなつもりじゃないけどやってあげようと思っただけよ・・。」
「ちょっと待って!私暗いの嫌だから一緒に、、いてよ。」
名前\小池 あかり コイケ アカリ
年齢\17歳 高校生
役柄\4番
性別\♀ 女
性格\ツンデレ。珍しいが、すきなひとにはよくデレが自然に出てしまう。恥ずかしがりやで強がり。恥ずかしがりやなので、人前などで何かを発表するのが苦手。暗いのが苦手でお化け屋敷などで泣き出してしまう事もしばしばあったり。
容姿\身長162センチ。体重も軽い方。髪型はストレートな黒髪が腰ぐらいまであり常日頃からその長い髪の毛をおろしている。制服はきちんとしていて、クリーム色のセーターを着ている。バッグにはキーホルダーがついており、そのキーホルダーは幼馴染みの5君からもらったもの。私服は、上は白い長袖に薄いピンク色のカーディガンを羽織っている。下は、黒いスカートをはいている。

以上です。
レス解禁するわ。参加者がおおいいことを願っているわ。

  • No.2 by 大家さん  2017-01-07 21:10:18 

あげようと

  • No.3 by 匿名  2017-01-07 23:17:22 

(/2の子、キープって出来ますでしょうか…?)

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2017-01-08 05:38:13 

6の子いいですか?

  • No.5 by 大家さん  2017-01-08 09:05:03 

>3-4
(ありがとうございます。keep承りました。)

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2017-01-08 13:26:03 

「いいよ!一緒に頑張ろう?」(ニコッ)

「好きだよ……」

名前:三国聖夜(みくにせいや)

年齢:15歳の中3

役柄:6番

性別:男

性格:人見知りが激しく、1人で出掛ける事が出来ない。女子力が高く、ハンカチやティッシュ・絆創膏等は必需品だし、日焼け止め等いつも塗っている。過去がある。体が弱い

容姿:茶髪に前髪はピンでとめている。可愛い系男子で、よく女子に間違えられる。背がとても低い事がコンプレックス

  • No.7 by 一見さん  2017-01-08 17:10:00 

初めまして
3番よろしいですか?
設定等後程か書かせていただきます

  • No.8 by 一見さん  2017-01-08 20:53:50 



「それくらい自分で考えたら? まぁ手伝うくらいはしてあげるけど」
「……ねぇ、重いってわかってるけど あんたの全部、俺のものにしたい」

名前\宮田 穏(ミヤタ ヤス)
年齢\18 
役柄\3番
性別\♂
性格\ クール 落ち着いていて冷静沈着に見えるがあまり興味がないだけで結構無頓着

良くも悪くもマイペースでありそのペースをあまり崩してほしくはないが独り暮らしよりも自分には都合が良い為シェアハウスに

毒舌ではあるが考えて物事を話さないためそういわれるだけである
口数は少なめで大勢でいるときに自分から話すことは少ない

結構面倒くさがりではあるが面倒見は良い方で
小さな頃から両親が家にいないことが多かったためほとんどのことは一人でできる
が一人でいたことが多かったため誰かを愛してしまうとまた離れてしまうことが怖く独占欲が勝ってしまう

容姿\ 183㎝ 黒髪の猫毛 マッシュヘア シルエットは細いが体格は良い たれ目
友人に勝手に開けられた方耳だけピアスをしている
身長も大きいが手足も大きくスポーツを薦められるが面倒くさがりな為していない
どこかずぼらで制服もたまに襟がたっていたりネクタイが変でも特に気にしない
学校にいくときは眼鏡をかけている
私服はカーディガンやパーカーが好きでよく着ている 落ち着いた色が多い

  • No.9 by 匿名  2017-01-09 01:42:29 

「そんな…っ、私何かが決めちゃ駄目だから…」
「す、好きなの…っ、」
名前\東雲杏(シノノメ アンズ)
年齢\21歳 大学生
役柄\2番
性別\女
性格\地味で引っ込み思案。だがたまに凄く大胆な行動に出る。何でも遠慮してしまう事がありそれが悪くみられてしまうことも。誰に対しても敬語だが仲良くなればタメ口になる。恋愛に疎い。手先が器用で料理が得意。折り紙等もお手の物。
容姿\濃い茶髪で腰までの長い髪。普段はお下げでいる。目はぱっちり二重で髪と同じ色。アクセサリー等は一切付けていない。お洒落には興味が有るが自分には似合わないと思っている。その為熊のTシャツにジーパン等変で地味な格好でいる事が多い。身長は167cm。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック