青の祓魔師/ びーえる

青の祓魔師/ びーえる

奥村燐  2017-01-07 19:05:51 
通報

おおー、入室希望者!えへへ、サンキュな( 尻尾ふりふり、/しまえ。 )俺の中の背後が、アニメ二期(京都編)が始まっただろう?だから、それを記念に、成りきりしたくなったらしいんだよな。まーでも、この機会に皆と親睦を深めるには絶好の場所だよな!( にひ、)背後からルールの紙預かってるから読むぞ。

ルール

*荒らし、登録逃げ、中傷禁止な!

*特定の奴とだけ絡むのも無し

*背後同士、キャラ同士仲良くしてくれ、喧嘩禁止。

*ロル、豆ー無限(自ツ、どんどん使おうぜ!)

*恋愛自由

あ、最後に....(主は燐をやらせてもらいますが、かなり久し振りのため似非ですがよろしくです)だってよ、じゃ、気楽に待ってるからな!(手ひら/参加募集開始です。 )

コメントを投稿する

• No.1 by 志摩廉造  2017-01-07 22:13:40 

奥村君、やないですか?こないな、場所で何してはるんですか( ひょこり、現れて )何や、ここにくればモテそうな予感が....そんなわけやから、参加希望させてもろてええやろか( /モテないよ)

• No.2 by 奥村燐  2017-01-07 22:36:53 

>志摩

うおっ!!んだ、志摩か。( はぁ、/何故ため息).....モテるって、女はいねーぞ?...志摩って普段は女にモテたいとか思ってるけど、実は男好きだったのか?知らなかったぜ。( 横目で、)ま、参加は歓迎だからな!( 尻尾振り/ 出てる出てる )

• No.3 by 志摩廉造  2017-01-07 23:26:39 

>奥村君

そない、びっくりせんでもええやないですか? (くすくす、),,,,そうやった、杜山さんたち居らんかった。ちゃうよ、ちゃうからね、勝手に変な解釈せんといてやー。女の子が大好きなんにゃから( 必死、/ ぷぷ ),,,,あかん、オレ夢でもみてるんやろか、今奥村君に尻尾が見える( 目を擦り、じっ)

• No.4 by 奥村燐  2017-01-08 19:02:05 

>志摩

いきなり、現れるからだろう!お前が。 (ぎゃん、/ 吠えない )わーってるよ。必死になるほうがよけいに怪しいんだぜ?( にゃにや、),,,,やべっ、尻尾なんかみえなからな ( ぱっと隠して、/ 遅いな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック