英雄 / 非募

英雄 / 非募

匿名さん  2017-01-07 18:30:35 
通報

(/お待ちしております)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-01-07 19:30:33 

(/トピ立て並びにお返事をありがとうございました。対極する者同士の物語がどんな風に進んでいくのか、今から楽しみです…!これからどうぞ宜しくお願いします。)

• No.2 by 匿名さん  2017-01-07 19:43:03 

(/お越し下さりありがとうございます。こちらもすごく楽しみです、よろしくお願いしますね。

早速ですが、世界観等に希望があれば教えてください。此方は一応ファンタジーかなぁとは考えていますが、自由にご意見してくだされば!

また、此方のキャラへの希望を教えてください。できる限り希望に沿うキャラを作成いたします!)

• No.3 by 匿名さん  2017-01-07 20:20:38 

(/特別に推したい世界観・設定があるわけではありませんが、ファンタジーですと勇者×魔王、吸血鬼ハンター×吸血鬼、退魔師×悪魔など、まず王道ものが思い浮かびました。どれも人外になってしまって申し訳ないです。また、英雄といえば一般的なヒーローやダークヒーロー等でも違いがありますが、主様は何方がお好みでしょうか?何かお考えがありましたらお聞かせくださいませ…!

悪役くんに求めたいことは、やはり悪役らしく性格が捻くれている子だと萌えます 笑
その割に当キャラに対して一途であるというギャップがあると尚可愛らしいです。ですが、あくまでも希望なので主様のお好きなようにプロフを作成して頂ければと思います。

此方の提供は先程にも挙げた通りのものを予定していますが、他に英雄くんに関してご希望は御座いますか?)

• No.4 by 匿名さん  2017-01-07 20:31:54 

(/ふむふむ、でもとっても素敵ですね、退魔師×悪魔とか心踊ります。是非やってみたく…。
和風と洋風どっちが良いとかあればお聞かせ頂ければと思います。

あっ、大切な事を忘れてましたすみません。
退魔師×悪魔と書いていますが、此方の提供は悪役側、つまりこの場合は悪魔となります。受け攻め等に問題は有りませんでしょうか?勿論喰い合い、受け攻めはっきりせず、…なんでもバリバリ頂けますので何かあれば遠慮なくどうぞ!ただリバ、喰い合い等になりますと、ストーリの筋道的に此方が攻めよりになるかもですが…。

英雄としては、一応ちゃんと人助けしてるヒーローらしいヒーローがいいですね。無骨だけど正義の味方な感じが好みです。

了解しました、ではそんな感じで作成いたします。
ヒーローとの対比という事で、割と本当に悪逆非道な感じを想定していたのですが、大丈夫でしょうか??

いえいえ!最初にあげて頂いた感じがすごく素敵だったので、他には特にありません!お好きに作って頂ければと!

• No.5 by 匿名さん  2017-01-07 21:52:04 

(/お気に召したものがあったようで良かったです…!では、私は退魔師、主様には悪魔役をお願い致します!
ううん、和洋どちらにするか悩みますね。退魔は西洋のイメージがあるのですが、日本人が悪魔を相手にするという珍しい設定も捨てがたいです。…ので、祓魔の伝説が残る洋風の土地に、日本人退魔師として移住している、というような設定を盛り込んでも宜しいでしょうか…?完全に私得です。すみません←
どちらも魅力があるので、主様が和風をご希望でしたらご意思に添いたいと思います!

そうですね、喰い合いなどは特に好みますが基本受け攻めには拘らないので、受け寄りでも大丈夫です。主様の仰る通り監禁される身にあるので、解放されない限りは大人しく拘束されます。此方側は、捕縛されながらも虎視眈々と悪魔の隙を窺っているような形になるでしょうか…。いざという時は、此方の反撃をお許し下さると幸いです 笑

悪逆非道…!とても魅力的で素敵です。ぜひぜひ。となると、正義感の強い退魔師とはかなり相容れぬ関係になることが予想されますが、関係性としては悪魔→→→(←)退魔師、というような認識で宜しいでしょうか?

英雄の性格についても承知しました。では正義感のある男前ヒーローを目指してプロフを練って参ります!)

• No.6 by 匿名さん  2017-01-07 22:13:42 

(/そ、その設定はすごく、凄く私得でもあります!!!
なんて言うか素晴らしいですね!!(語彙力)
ぜひ和洋折衷な世界観でお願いしたいです。

了解しました、ありがとうございますー!
はい、是非此方の極悪非道悪魔の鼻を明かしちゃってください!!基本的に此方の悪魔は、退魔師を飼い殺しにしている感じと言いますか……綺麗なお城の一室で軟禁してる感じかなぁとか考えていたのですが、大丈夫でしょうか?

関係性としてはそんな感じかなぁ、と思ってます。ほぼ一方通行かつ巨大な矢印です、悪魔は全然めげません笑
悪魔がどんな感じで退魔師君に接してるんだろうと考えたのですが、常日頃から口癖のように(嫌がらせのように?)愛してる大好き言いまくってる感じか、普通に口が悪いヤンデレ(?)なのか…お好みはありますが??

此方もキャラを練り練りして来ますね!明日になりそうですがご容赦下さい)

• No.7 by 匿名さん  2017-01-07 23:27:28 

(/ほ、ほ、本当ですか!もも、っも勿体無きお言葉…!(挙動不審)
有難うございます!!では、そのように取り入れさせて頂きますね!

ほうほう…雰囲気としては表面上穏やかな共同生活をしているような感じなのですかね。了解です。その場合ですと、此方側は貴方キャラの隙をついて逃げ出そうとするか、貴方キャラを退魔しようとするなどしてささやかな抵抗をさせて頂くかもしれません。何にせよ言いなりになるだけでは互いに面白味にも欠けるかと思いまして…。宜しいでしょうか?

愛されまくりの退魔師が羨ましいくらいです 笑 退魔師が受け流した愛は背後がしっかりとキャッチさせて頂きますので、ご遠慮なくry
何方も素敵で顔がにやけてしまいます…。その点については主様が扱いやすい性格の方をお選びくださいませ…!悪魔くんのプロフィールを楽しみにしています。此方も完成は明日中となりそうです。

では、今晩はこれにて失礼致します…!おやすみなさい。)

• No.8 by 匿名さん  2017-01-08 15:49:12 

名前/ヴァレリ

性別/男

容姿/真っ黒い髪が襟足につく程度に伸びている。少し柔らかな髪質。目は金色で、基本的には普通の瞳だが、何かしらの力を行使する時のみ、蛇の目のように瞳孔が大きく開く。睫毛は男性にしては長め。わりとツリ目気味できつい印象を与える顔立ち。常に黒いマントを着用している。脱ぐと燕尾服の様なものを着用している。雰囲気重視の格好。足とはブーツ。

性格/基本的には悪逆非道。残虐で残酷。気の向くままにやりたい事をやるが、道徳心が欠けている上に態度が常に上からである為か、暴君らしい振る舞いをすることも多々。人間と契約することも多々あるが、基本的に高貴な人間とした契約せず、特に王や女王などと契約した際には、必ず契約者と国に滅びと終焉をもたらして来た。純然たる悪意で行なっているのでタチが悪い。悪意を持たない場合でも基本的には非常に捻くれている。

備考/国滅ぼしの悪魔。強大な力と悪意を持ち、並みの術者では歯が立たない。長い歴史を自由気ままに、何かに囚われることなく過ごして来たため、退魔師達から狙われ始めて鬱陶しく思っていた。
しかしそこで貴方と出会い滅茶苦茶に心を奪われた。もともと倫理観とか何とか無い奴なので、抵抗されようと何をされようと構わずに無理やり貴方を自分の城に誘拐。
口癖の様に「愛してる」と言う。迷惑な嫌がらせ。

(/反抗は大歓迎です!反抗されても多分喜びます←

あわわ、背後さんに受け取っていただけるとは…!すっごく嬉しいですね!!!重たいかとも思われますが是非受け取ってやってください!

pl遅くなりました、申し訳ありません !こんな感じで大丈夫でしょうか?何かあれば遠慮なくおっしゃってください!)

• No.9 by 匿名さん  2017-01-08 21:35:43 

名前/長瀬 隆明 ( ながせ たかあき )

年齢/24

容姿/やや癖毛の黒髪は首筋を覆う程度の長さで、前髪は軽く後方に流す緩やかなオールバックスタイル。切れ長の瞳も共に黒色で日本人にしては彫り深い顔立ち。細身ながら意外と筋肉質な体つきであるものの身に着ける衣類はゆったりしたものが多い。Tシャツに濃紺ジーンズなどラフな格好を好むが職務を全うする際には退魔師の正装である白の外套を上から纏う。洋風文化に魅せられ異国の地で洗礼を受けたキリスト教徒であり、ロザリオの首飾りを常に下げている。

性格/正義感が人一倍強く不正なことを黙って見過ごせない性分。堅物思考。弱きを助け強気を挫く勧善懲悪に徹しており、人々を苦しめる悪魔に対しては強い敵愾心を抱いている。退魔師としては腕達者であり、幾度となく悪魔の支配から人類を救済してきた功績を持つため英雄と称されることも。しかし人前に立つことは好まず、また対人関係にはクールかつ不器用であり基本的には陰ながら世間をサポートする役回りに収まる。

備考/悪魔退治には特別な儀礼を施した銃剣を使用。ただし貴方に軟禁された際にそれらを取り落とし、現在は外套の懐に忍ばせたナイフが唯一の武器である。が、余程の害が無い限り好んで悪魔達を傷付けることは無い。虎視眈々と貴方から逃れる機会を窺っている反面貴方からの愛を蔑ろにすることも出来ず、ずるずると自由の限られた生活を現在まで続けてしまっている。

(/此方もプロフ提出が遅くなってしまいごめんなさい…!
とっても悪役らしく冷酷そうな悪魔さんで早くも胸が高鳴っております!ぜひとも早く絡んでみたいところですが、此方のプロフもご確認お願い致します。不備や、訂正が必要な点などあれば何なりと…!

あと、最後に質問なのですがゆくゆくは両想いになるのか、ずっと悪魔さんの一方通行なのか、展開についてはどのようにお考えでしょうか?)

• No.10 by 匿名さん  2017-01-08 21:49:41 

(/いえいえ!大丈夫ですよー!
とっても素敵です、ずるずる生活を続けてしまう感じがこうグッときますね←

うむむ、そうですね、ちょっとずつほだされていっちゃう感じがいいかなぁと思ってます。両思いになっちゃうと世界がバッドエンドな感じもしますが笑)

• No.11 by 匿名さん  2017-01-08 22:07:45 

(/お褒め頂き光栄です~!悪魔さんに振り回されてみたかったので 笑←
了解です。素敵ですね!しかしそこは…こう…悪魔くんを更生させてみせます( 

では開始についてなのですが、中ロルとのことでしたがどの程度の長さなのか一度拝見させて頂きたいので、先行をお願いしても宜しいでしょうか?)

• No.12 by ヴァレリ  2017-01-08 22:32:32 

さて、居心地はどうだろう、少し古いけど許して欲しいな
(貴方を城の一室に閉じ込め終わった後、上記の様なことを妙に人当たりの良い、楽しそうな表情のまま言い。硬質な大理石のような素材でできた床の上を、カツンと軽い音を立てながら貴方の方に二、三歩近づいて行き、その顔を覗き込みつつじっと見つめ。「欲しい物があれば何でも言ってくれ。大抵のものは何とかするよ?」と、声を弾ませて。一体どうやって調達するのかは口に出さずに目を細め。

(/おお!更生すればみんなハッピーですね!全力で振り回させていただきます!!

ロルはこんな感じでどうでしょうか…??要望等ありましたら遠慮なくどうぞ!)

• No.13 by 長瀬 隆明  2017-01-09 01:10:43 

(瀟洒で重厚な洋館の醸す雰囲気に半ば圧倒されながら、導かれた一室。敵地に踏み入る緊張も相まって所在無げに立ち尽くしながらも、相手の背後へ静かに滑らせた視線で部屋の扉の位置を確認し。そうこうする内に身に迫るその存在が視界を遮り、ほぼ反射的に後退しかけた足を辛うじて踏み止まらせると、不気味な程柔らかな物腰で告げられた言葉には甘んじない代わりに警戒の眼差しを向けて)
……そんなことより、俺をどうするつもりだ。お前たちにとって、俺のような存在は目障りなんじゃないのか?

(/振り回されながらも悪魔くんの悪事にはちゃんとお説教しちゃいます←
先行ロルをありがとうございます!要望等は特にありません。改めて、長瀬共々どうぞ宜しくお願いします!)

• No.14 by ヴァレリ  2017-01-09 22:08:32 

退魔師自体は確かに目障りだけどね、でも君は例外だからさ。
(わかる?と言うように、妙にリラックスした様子で、かつ柔らかな声で上記を述べ。それから相手が後退しかけたことに気を良くしたのか、更に一歩、威圧感を与えるように近づいてニィと唇を吊り上げ。見る者によっては紳士然とした微笑み、純粋な善意に基づいた笑みのようにも見えるが、どこか不気味で。「質問に答えるけど、君をどうするかって話だよね。……うん、ここは私の家なんだけど、ほら、君が此処にずっと居れば、私たち同居してる事にならない、ほら?」とかなり言い方は婉曲しているものの、好意を伝えるような言葉ではある。ただし、捻じ曲がっている上、悪意に満ちているが、本人的には割と誠実なつもりで。

(/お説教しちゃってください〜!!
此方こそ、しょっぱなからなんか頭悪い事言ってますがヴァレリをよろしくお願いします!)

• No.15 by 長瀬 隆明  2017-01-10 16:06:21 

同居、だと…?
(退魔師である以上に何か特別な力が自分にある訳でも無いので例外とされる事さえ今一つ実感が湧かず、故に相手の言葉の本質的な意味も今はまだ見付けることが出来ずに怪訝そうに眉をひそめ。一つ分かることは、どうやら危害を加えようという目的で無い事だけはうかがえ、手を伸ばせば互いに触れ合える距離感にまで縮まる間合いにもそれ以上怯むことはせず。寧ろこの遣り取りの最中にも何処かで魔の手に翻弄されているだろう一般市民に想いを馳せては先程目視で確認した部屋の扉へ向かうため相手の傍らをすり抜けようとして)
…まだ、俺の助けを待っている人達が大勢いる。悪いが、お前とのんびりしている暇は無いんだ。

(/いえいえ、頭が鈍いという意味では長瀬が圧倒しておりますのでご安心を(
こちらこそ宜しくお願い致します!それでは、話もまとまった所でこちらの会話は蹴って頂いて大丈夫です…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック