ほのぼの学園恋愛重視/BL

ほのぼの学園恋愛重視/BL

案内人  2017-01-07 12:08:02 
通報

閲覧感謝しますね。このたびはBL学園(全寮制)の入学おめでとうございます。私は、皆さんが楽しく過ごすために案内人をしているものです、いくつか、下記に説明をしますので、お手元にあるパンフレットに目を通してしっかり頭に叩きこんでくださいいいですね。でわは、一ページ目を開いてくださいね。

ー学園ルールー

*荒らし、中傷、登録逃げ←遠慮なく管理人さんに通報します。

*ロル、必ず使用してください。ロルをつけない方は参加を取り下げます。長さは、人それぞれのペースがあるとおもうので、長さ指定はしませんが。豆ロルは無しでお願いします。

*恋愛重視ですので、苦手な方は回れ右をお願いします。

置きレス、遅レス、レス蹴りなどあり。

とりあえず、ルールはこのぐらいですかね。次は二ページ目を開いてださいますか?

プロフー

名前
読み
年齢
担当教科(教師の方のみ)
性格 (絡みにくいものや、無口等無し)
容姿
備考(人間不信、暗い過去などご遠慮ください)

ー三ページ目ー

部活、委員会等の募集は無し

保健室の先生&養護教諭(二人まで)生徒&教師の方は人数制限無し

>1には(主のPF)

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2017-01-07 12:34:27 

名前;椎葉 湊

読み;シイバ ミナト

年齢;16歳

性格;大人しく、のんびり屋さん。負けず嫌いで頑張り屋、でもそれが空回りして失敗することもある。何もない場所で良くこけて、怪我することもあり見ている人にはひやひや感を与える。ただのドッジっ子。少しだけ赤面症のためかはわからないがよくそれを理由に弄られれてしまう。超ビビりでホラー系は大の苦手。甘党。

容姿:すこし赤みが入った茶色の男にしては長めな髪、前髪は少しだけ長いため勉強などするときだけは白のヘヤーピンで留めているが普段はピン無し。目は両目とも目は良いのだが、幼い童顔、女顔を隠すために赤縁眼鏡を愛用している。身長は160cmで細身、筋肉はない。制服はちゃんと着崩れしないできてはいるがネクタイは少し緩めている。普段は制服の中にベージュのカーディガンを着ているが偶に、グレーのパーカを羽織っている。髪で隠れて見えないが左耳に銀のピアスをひとつだけしている。

備考:一学年の中では成績トップの優等生。甘いのが好きで、常にチョコレートか飴玉がポケットに入っている。偶に家庭科室でお菓子を作ったりもしている。敬語があまり得意じゃなく、敬語とタメ語が混ざったしゃべり方。一人称「オレ」ニ人称「キミ、」呼び方は、同級生には、名前呼び、上級生や先生には名字呼びに~先輩~先生が付く

(/お待たせしましたー長くなりましたが、レス解除&募集かいし~です~。気楽にご参加ください)

• No.2 by 匿名  2017-01-07 13:30:27 

名前 綾瀬 一樹
読み アヤセ カズキ
年齢 25歳
担当教科 国語

性格 クールで、口が悪くいが優しい部分もあり、面倒見がいい。少しS系で、ついつい気にった人には意地悪をしたくなる。チョコ好き

容姿: 茶色のショートの髪をワックスで軽めにセットしている。両耳に金のピアスをしている。服装は常にグレーのスーツ、偶に私服を着ていることもある、私服はお洒落。顔立ちは美形。身長176cm細マッチョ

備考 学生時代はやんちゃをしていて、元ヤン教師。屋上で、他人の目を盗んで、たばこを吸うのが彼のゆういつの、癒しらしい。

(/こんなやつでよければ、参加希望します。)

• No.3 by 椎葉 湊  2017-01-08 13:21:08 

>2匿名様

(/ 遅くなりすみません!もちろん、参加大歓迎です! 先に絡み文出していただけますか?
元ヤンで教師ラブ w)

• No.4 by 匿名さん  2017-01-08 13:38:39 

名前 十前八代 ココノツ ヤシロ
年齢 18歳 3学年
性格 活発でお調子者。そして遊び人。この人、と決めると一途なのは良いがそれまでにいろんな相手にちょっかいをかけてしまう癖のある少し困った先輩。自分の運命の相手がいつ現れてもいいようにと家事炊事、様々なことはひと通りこなせるようにしてしまったある意味ロマンチスト。周囲の影響か、好きになる人物の性別を気にしたことがない様子。
容姿 黒の髪の毛はさらりと右に流している。跳ねるわけでもなく適度にボリュームのある整えられた髪の毛。活発そうな印象を与える顔つきで笑顔が多い。制服は特に違反なく着ており、唯一指定ではないお気に入りのスニーカーを着用している。
備考 特に目立つわけでもないが成績も運動もそこそこ卒なくこなす。ある意味無難男。中学の頃は生徒会に所属していたので高校でも入ろうかと思っていたが、結局学生生活をエンジョイすることを選んでしまい無所属。放課後は誰もいない教室でだらだらと漫画を読んだり友達の所へ駆け回ったりちょっかいを出したりと、なんだかんだ楽しんでいる。

(/参加希望です…!置きレス遅レス気味ではあるかと思いますが不備などございましたらご指摘のほどお願い致します。

• No.5 by 椎葉 湊  2017-01-08 13:52:05 

>4匿名様

(/おおー!素敵な先輩様で!全然大丈夫ですよ、背後様のペースで来てください。不備などありませんので大丈夫です。絡み文お願いできますか?どうも、最初に出すの苦手でしてすみません)

• No.6 by 綾瀬一樹  2017-01-08 17:45:44 

オール

,,,,,ふぅ、( 誰もいない職員室で、小テストの回答をすべて終えて。壁時計に目線をやりもうこんな時間かと心の中で呟けば、廊下に出て窓を開けて煙草に火を付けて吸い「ガキは元気でいいな」下校していく生徒を見つめながら頬を緩ませてぼそっと述べて)

(/絡み文提供しておきます!色々へんなやつかもしれないですが、よろしくお願いします)

• No.7 by 椎葉 湊  2017-01-08 19:56:36 

>>綾瀬先生

______思ったより、時間遅くなってしまったな。 ( 皆が帰った静かな教室で、自習勉をしているとしらないうちに外が真っ暗で荷物を鞄に詰めて教室を出て、鍵を返しに職員室に向かうと廊下に、見知った先生を見つけて「綾瀬先生、まだ居たんですね。」と背後から声をかけるとぺこりを軽く頭を下げて挨拶をし)

(/いえ、こちらこそよろしくお願いします!)

• No.8 by さすらいの旅人さん  2017-01-09 08:22:20 

(/あの、参加させて頂きたいのですが初心者でもOKでしょうか?)

• No.9 by 椎葉 湊  2017-01-09 10:33:43 

>8

(/ルールさえ守っていただければ、全然大丈夫ですよ。)

• No.10 by 綾瀬 一樹  2017-01-09 13:52:06 

>湊

ん、湊か。お前こそまだ、居たのかよ。(ボーッと外見ていたものの背後から声が聞こえて後ろ振り向き相手に視線を向けるとふっと笑みが溢れて上記を述べて)

• No.11 by さすらいの旅人さん  2017-01-10 00:14:15 

名前 月宮 夜(つきみや よる)
年齢 17歳
性格 面倒くさがりでマイペース。授業中でも平気で寝る。頭は平均よりほんの少し上で運動が得意。面倒くさがり故に部活に入っていない。気の抜けた喋り方をする。猫と寝ることが好き。
容姿 黒髪で猫っ毛。いつも寝癖がついているが気にしない。常に眠そうな目をしている。指定の制服を着ているがネクタイが緩い。制服が若干大きい。166cm。本人はまだ身長が伸びると思っている。
備考 とにかく猫好き。見つけたら必ず寄っていくし触る。その際に猫との適切な距離を保ちながら接近し手懐ける。校内にもどっからか猫を連れてくる常習犯。将来の夢は猫になることらしい。

(/参加許可ありがとうございます。pfはこれでよろしいでしょうか?至らないところがあると思いますが、その時はご指摘お願いします)

• No.12 by 参加希望  2017-01-10 01:00:35 

名前 東雲 白露

読み シノノメ ハクロ

年齢 25歳
担当教科 数学と理科(化学)

性格 世話焼きな天然。真面目に考えるが空振りして焦っている姿を見られないように気をつけている。なにごとも緩く考えていそうだが、真剣に考えて何を考えているかわかりにくいこともある。

容姿 黒髪の短髪。1重で少し上に上がった目尻。左に泣きボクロがある。右だけピアスの穴を開けていて、学校では透明のものをつけている。ガタイは良いが理科の白衣で隠れている。

備考 水泳と弓道をこよなく愛してる。学校の和室を乗っ取り気味で私物化。香を炊いたり茶を飲んだりの休憩に使っている。

(素敵なトピック発見!是が非にも参加したく願います。)

• No.13 by 椎葉 湊  2017-01-10 07:18:55 

>綾瀬先生

はい、自習していたらこんな時間だったんです。今から帰るんですけどね。( 上記を述べて、思い出したかのようにポケットから鍵を取り出して相手に渡し返して)

>11さすらい様

(/プロフィールに問題はありません!絡み文お願いできますか、)

>12参加希望様

(/いやいや素敵な場所じゃないですよ。参加歓迎です!絡み文お願いいたします)

• No.14 by 東雲 白露  2017-01-10 12:04:38 

>ALL

ふぁ...今日は風が強いな。...うぅ..冷える冷える。

(私物化した和室に七輪を持ち込みいそいそと炭をたいて暖を取ろうと身を丸くして)

(ありがとうございます。では早速お邪魔いたします!)

• No.15 by 月宮 夜  2017-01-10 13:06:50 

………。(勝手に校内へ連れてきた猫を腕に抱き、家に帰ろうとたまたま通りかかった和室のドアをなんとなく少しだけ開け中を覗き見て)東雲先生なにやってんの〜?放火の準備ぃ?(と眠そうな顔でいい)

(/ロルこんなんで大丈夫ですかね?)

• No.16 by 匿名さん  2017-01-10 14:17:47 

名前 天夜 昴(あまや すばる) 年齢18

性格
人懐っこく話し掛け常に誰かと一緒かと思いきや、気まぐれなところがあり時たま一人でふらっと何処かへ居なくなる(大抵は屋上か校舎横のベンチ)。
自分の事には疎く、逆に自分以外の事には敏感。
頭の回転は早いが勉強はあまり好きでは無い、成績は中の上得意は理数系。寝起きは機嫌が悪い事が多い。

容姿
柔らかい黒髪が首筋より下にかかる位前髪は若干長いがピンなどは付けずそのまま、灰色が薄く透けた緩い吊り目で黒い細身の眼鏡をかけている。身長169cm。
制服はきっちり着る派だがネクタイだけはどうも首元が苦しくなり苦手で授業外では外している事が多い。

備考
京都弁と関西弁が混じった様な口調。
好きな物は手品と料理と飴。
誰かに手品を見せては好物の飴を出し配っている。
料理は得意と言える程ではないがよく好んで作っている、ご飯よりお菓子を作る事が多い。
今の所唯一苦手な物は風船、自分で触ったりするのは大丈夫だが誰かが自分の近くで持っていたり近づけられたりすると途端に怖がり逃げ出す。

(宜しければ参加させていただきたいです…!)

• No.17 by 十前 八代  2017-01-10 14:31:15 

>all
…あ、なぁなぁ何してーんの?
(西日の指す放課後、珍しく友人達は自分の誘いを断って各々の用事へと向かってしまった。ぐるりと校内を散策してみるも、特になにかイベントが起こるわけでもなくただただ平穏な日常が流れているようで。暇だ、そう呟くと自分も帰ってしまおうと玄関へと向かい。その道中、見知った背中を見つけるとにんまり笑みを浮かべてその背中へ声をかけ)

(/遅くなってしまい大変申し訳ありません!今更ではありますが、絡み分を出させていただきます。知り合い設定、はたまた人違い設定等々お好きに展開させてくださいませ。

• No.18 by 東雲 白露  2017-01-10 16:02:21 

>月宮くん

ウゥ・・・また冷たい風が。...って月の宮くん、わたしは放火魔じゃないよ?七輪で暖まろうとしているんだ。良ければ暖まっていくかい?

(少し空いた戸から入る風に身震いをして首を竦めて寒い原因の元を探せば、猫さんで暖かそうな相手を見つけ。放火準備と言われて苦笑しながら訂正しつつ手招きして)

(ロルはトピ主様の判断に準じます。なにせ、わたしも分からない事だらけですので)

>十前くん

やぁ。下校しなくていいのかい?わたしは七輪に火をつけているよ。

(ゆっくりと暖かそうな空気が部屋に満ち始めて凍えた掌を七輪に向けながらのんびりとして。)

• No.19 by 月宮 夜  2017-01-10 18:03:58 

›東雲先生

なーんだ、違うんだー。(自分で話を振りながら特に興味もなさそうな口調でいい)ん、俺も入る〜。(と相手の誘いを素直に受け、戸を開け入る)……。ん〜。ぬくい〜。(鞄は部屋の隅に置き、猫を膝に乗せ相手の右隣に座り)……先生。何か焼かないの?お腹空いた〜。(猫を撫でながら相手の顔色をチラリと伺いつつ食べ物を要求し始め)

›八代

あ、八代だぁ〜。今日一人なの?珍しいね。他の先輩達に振られたの〜?(と声の聞こえた戸の方へ振り返り話しかけ)

(/八代くん夜より1つ上の学年で先輩ですが、知り合いで普段からタメ口で話している事にしてもよろしいでしょうか?NGでしたら次から直します!)

• No.20 by 椎葉 湊  2017-01-10 19:12:21 

>16匿名サマ

(/関西弁きたー!おっとすみません、なんかテンション高い奴になってしまいました。参加大感激です!さっさく絡み文お願いできますか?PFの不備はありません)

>オール

(/皆様のレスは、後ほど返します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック