無人の学校  ☆フリーゲームなりきり☆

無人の学校  ☆フリーゲームなりきり☆

怜  2017-01-06 23:55:08 
通報
ここを覗いてくれてありがとう、ってお礼くらいは言ってもいいよね

私は怜、何の変哲もないただの女子高生ってことでよろしく☆
「死舞草」っていうホラゲから来たのさ!

さて、自己紹介はこのくらいにしといてここの舞台は人の居ない学校よ。あれ?ちょっと笑顔が薄くなったみたいだけどどうしたの?ふふふ、さあ?何か起きるかもね~♪((悪戯な笑み浮かべて/クスクス
時間はリアルタイムにさせてもらうね
人数制限はなし、楽しみたい子だけいらっしゃい
創作キャラも大歓迎するよ
版権キャラでも私の知らない世界から来てることもあるだろうから最低限の情報はいただくね☆
項目はこの紙参考にしてね、ちゃんと書いてくれないと痛い目見るからよろしく((ニヤニヤ/←

~~~~  フリゲキャラ  ~~~~
名前/性別/作品名

~~~~  創作  ~~~~
名前/性別/容姿(髪や服)/性格

版権の子は性格とか生い立ちとかは絡みの中でお話したいから今は秘密にしてて。私のことも仲良くなれば話せるかもしれない、そういう関係になれたらいいな…

じゃあ私と楽しくお話しましょ、待ってるね((微笑

コメントを投稿する

  • No.8 by 怜  2017-01-07 03:47:33 

……。((見せられた記事を凝視し
そうですか…((無表情になり

  • No.9 by 怜  2017-01-07 10:09:28 

それでその頑丈そうな装備というわけですか((見せてもらったものと相手の格好を結び付けて納得しまた笑顔に戻って

  • No.10 by 怜  2017-01-16 23:48:12 

上げー

  • No.11 by 参加希望/  2017-01-17 17:15:51 

名前《ザッカリー(Zacharie)》

性別《男》

作品名《OFF》

で参加希望なのですが...いいでしょうか?

  • No.12 by 怜  2017-01-17 21:01:29 

はいはーい、参加してくれてありがと
追い出したりはしないから((クス

良かったら絡み文出してくれる?

  • No.13 by Zacharie/  2017-01-17 22:28:28 

なんだってここは人が居ないんだ?それに古びている、こんな場所じゃプレイヤーも来ない、商売上がったりだな(辺りをキョロキョロと見回す

((感謝.

  • No.14 by 怜  2017-01-17 22:46:08 

何かお探しで?((辺りを見回す相手を後ろから声掛け

  • No.15 by Zacharie/  2017-01-17 22:54:32 

おっと人が...いいや 道に迷ったとでもいうか、一体ここは何なんだか?(話しかけられたことに内心驚きつつ後頭部を掻き

  • No.16 by 怜  2017-01-17 22:59:57 

ここ?
私の学校の近く…としか言えないですね
どこか行く途中だったの?((じぃ/相手を凝視

  • No.17 by Zacharie/  2017-01-18 19:43:33 

ちょっと商売をしていてねぇ、ほら、どこのゲームにもアイテム商人は必要だろ?オレはそれさ、キャラクターの行く先行く先に行こうと思ったら...迷ってな?(やれやれと首を振りつつ肩を竦め

  • No.18 by 怜  2017-01-18 20:49:23 

それはそれは((苦笑い浮かべて
どんな商品売ってるんです?
武器?薬?

  • No.19 by Zacharie/  2017-01-18 22:06:36 

色々売ってるな、防具だったりとか、状態異常を治したりだとか...有利な情報を伝えるのもオレの役目さ。(フフン、と鼻を鳴らして顎に腰に手を態とらしくあてる)

  • No.20 by 怜  2017-01-18 22:19:58 

あー、じゃあそれ必要としてる人と合流するとこまで早く行かないとよね
とは言っても私じゃわかんないしなぁー((頭掻き考え
この辺りの地図でも見ますか?

  • No.21 by Zacharie/  2017-01-19 17:18:11 

ま、今のオレはオレ自身"プレイヤー"がいる身、其々のゲーム内ではシステムのオレが......いや、地図があるなら見せて欲しいかねぇ。(ブツブツと言った後にえ、あるのと言った顔を

  • No.22 by 怜  2017-01-19 18:12:09 

了解、着いてきて((クスッと一つ含み笑いを見せると相手に背を向け歩きだし

  • No.23 by 怜  2017-01-26 09:13:10 

上げ―

  • No.24 by 怜  2017-01-31 18:41:31 


上げるよー
新規でも話の途中の2名様でもー

  • No.25 by 怜  2017-02-03 20:21:50 


上げるー

  • No.26 by 怜  2017-02-04 22:56:11 

上げるよー

  • No.27 by 怜  2017-02-12 09:51:56 


上げる―

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック