_ Distorted twins _ / 非募集

_ Distorted twins _ / 非募集

▶︎◀︎  2017-01-06 22:43:58 
通報

早く来い、とは言わねえから好きな時に来いよ。いくら遅くなっても、まあ…特別に待っておいてやる。( 目細め )俺の″お兄サマ″は、待ってなかったら待ってなかったで面倒くせえしな。( はっ )

( 募集板でお声掛けくださった >232様 のみお待ちしております! )

コメントを投稿する

• No.1 by 232(兄)  2017-01-07 13:18:57 

やぁやぁ。( 手ひら )
建設ご苦労様。いやぁ〜…立派だねぇ( ゆるゆる )大人ぁしく、“待て”はできたのかな?( ふふん/頭撫で )優しい優しいお兄様が来てあげたよ( にこり )

( /募集版にてお声かけさせていただきました>>232の者です!遅くなりました! )

• No.2 by ▶︎◀︎  2017-01-07 15:08:24 

チッ、待っとくんじゃなかったわ。どっちにしろ絡みがうぜえ。( ふい / 手払い )はっ、優しいなんざどの口がほざいてんだ。( 鼻で笑い )

___あ″ー、まあ迷わないで来れたみたいだしな。早速細かい事決めてpf作成と行くか。
まずは…俺達の年齢からだ。学生でも社会人でも構わねえから、お前の好み教えろよ。…聞いてやらねーこともねえ。( ちら )

( / いらっしゃいませ!今回はこんな主得設定に参加希望していただき有難うございますッ。この様に少々口の悪い子になりますが、どうぞこれから宜しくお願いしますね…! )

• No.3 by 232(兄)  2017-01-08 22:54:06 

どーの口がそんな悪いことを言うのかな?( 頬むにむに )ふふ、まあそんな突っ慳貪な所も可愛いよ( ふふん )

年齢ねぇ…個人的には社会人が良いかなとも思うけど、甘酸っぱい青春の…高校生か大学生なんかもいいねぇ…迷うねぇ( 顎すりすり )

( /こちらこそ…!遅くなりましたが、少々…いやかなりキャラの濃いヤツですがよろしくお願い致します!! )

• No.4 by ▶︎◀︎  2017-01-09 19:04:29 

っ、この口だ、この口。目の前で見てんだから分かるだろ。( 自身の唇指差し )だからお前はッ…っあ″ー、もういい、勝手に言ってろ。( 額ぺしり )

そんなら、先ずは学生から始めて途中で社会人まで時を飛ばすのもいいぜ。まあ、どっちかで固定してえならそれに合わせるけどよ。どーする?( 首傾げ )

( / いえいえ、ペースは自由なのでお手隙の際に来ていただければと…!はい!それでは、背後の方は一旦失礼しますね。何かあればお呼び出しくださいませ! )

• No.5 by 232(兄)  2017-01-10 18:54:01 

……。嗚呼、なるほど( 間/手ぽん )もう、素直に言ったら良いのに( 指先顎にするり/ふふん )そんなにチューして欲しいの?ん?( 顔ずい/近い )
おお…いいね、いいねぇ!成長の過程を見られるわけだ、楽しみだネ( わくわく )

( /ありがとうございますっ…!こちらも一度ドロンジョさせてもらいますね! )

• No.6 by ▶︎◀︎  2017-01-10 23:17:23 

…?___ッはあ?ちげーよ!調子に乗ンな、お前に好き勝手させてたまるか。( 額押しやり / む )
あれだな、お前が何言っても変態臭く聞こえんのは普段の行いが悪いせいか。( じと )

まあいい、次だ。最初の俺とお前の関係、恋人か両片想いか片想い、何でもいいから意見はあるか?( 首傾け )

• No.7 by 232(兄)  2017-01-11 07:45:02 

なんだぁー…違うのか( しょんぼり )わざわざ唇見せてくるからそうかなって思ったのに( ぶつぶつ/暗 )
あっ。失礼だね全く。僕の行いのどこが悪いっていうのさ( 頬むく/腕組 )

嗚呼、そうだね。そうさねぇ…両片想い、だけどお互いにそんなこと知らなくて感情がぶつかり合うのも面白いかもね( 顎指当て/考 )

• No.8 by ▶︎◀︎  2017-01-11 20:12:26 

勘違いも甚だしいな。唇見せた=ちゅー、になるわけねえだろ。( 眉寄せ / 頭わしゃあ )
自分の胸に聞いてみろ、少なくとも良い行いなんて数える程度しかないだろうけどな。( はん / 胸元とん )

了解。俺は文句なんかねえし、一先ず両片想いからって事でいいんだな?( ふ )

あー、後はpfについてだな。募集板で書いてた事とは別に、俺に何か求める事があれば言えよ。今なら参考程度に聞いてやる。( ちら / 態度 )それと、pfは細かいモンと簡潔なモン、どっちが良い?( 頬杖突き )

• No.9 by 232(兄)  2017-01-11 23:27:52 

ふふ、まあ不意打ちも好きだけど、同意を得てからの方が嬉しさは倍増かな( るんるん )大人しく待つとしますか。( しお )
おかしいなぁ、なんら問題なんてないと思うけど。みんな喜んでくれるし、一部の人間はね( 手パン )

そうだねぇ…特にないかな。( あっさり )これと言ってあれ以外にこちらから求めているものはないから、付け足したいことがあれば自由でって感じかね。長さは詳しい方が好みかな( 緩笑み )

• No.10 by ▶︎◀︎  2017-01-12 19:57:17 

うるせえ。お前のそういう所が、ズルいんだよ。別に嫌と言った覚えはねえし、やるならやれば良いだろ。( ふい )__ああ。…お望みなら、今俺がしてやるよ。( 胸倉掴んで引き寄せ / ずい )
その一部の人間っつーのが特殊なだけだろ。…あー、一つ聞くけどな、俺をそいつ等と同じだと思ったりしてないだろうな?( 眉顰め )

珍しい事もあったモンだな。お前なら色々注文付けてくんのかと思った。( ほう / 感心 )まあ、特にないんなら好きな様に作らせてもらう。…それじゃあ細かいpfって事で、お互いpf作成に移ろうぜ。時間はどれくらいかかっても良いから、無理はすんなよ。( 手ひら )

• No.11 by 232(兄)  2017-01-13 00:49:44 

あっははっ…!いやぁ、素直でよろしい( 腹かかえ )はー…笑った笑った…あれ?本気にしちゃった?なーんてね( 両手頬へ/するり )
何言っているの、その一部に入ってるに決ってるでしょっ。( うぃんく )

なんだろうね、意外とストライクゾーンは広いからそこまでこだわりがないのさ( のほほん )おけー。じゃあまた後ほど( 手ぶん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック