南谷学園は今日も平和。【オリジナル】

南谷学園は今日も平和。【オリジナル】

匿名  2017-01-06 22:32:54 
通報
ここは私立南谷学園。

いたって普通の男子高校だけど

転校生が毎日くる←

生徒の出入りが激しい学校です。

さて、今日はどんな人がくるのか

楽しみですね




転校しに来た場合

自己紹介
名前・容姿・身長・部活・学年
を書いてください。

転校する場合

皆にメッセージを残してください。


注意
・男子のオリキャラのみ
・ガチの喧嘩は禁止
・BL禁止(ボディタッチはギリOK)

コメントを投稿する

  • No.61 by 霧崎秀  2017-01-07 23:52:44 

宮崎くん
猫は外にいるからなぁ…うーん……
あ!これから一緒に帰らない?

  • No.62 by 宮崎桃  2017-01-07 23:55:09 

>霧崎先輩
え、いいの?うん、帰る帰る!

  • No.63 by 霧崎秀  2017-01-07 23:56:19 

【外】

あっ!さっきの猫!

  • No.64 by 宮崎桃  2017-01-07 23:59:24 

>霧崎先輩
わっ、本当だ!ほら先輩早く早く!(ワクワク

  • No.65 by 霧崎秀  2017-01-08 00:00:49 

よ、よしっ!……ソロリソロリ…………

っ!捕まえた!

  • No.66 by 宮崎桃  2017-01-08 00:04:23 

>霧崎先輩
わぁ、凄い!流石猫好きの霧崎先輩!
尊敬しちゃうな~

  • No.67 by 小玉優  2017-01-08 05:23:11 

名前:小玉優(こだまゆう)

学年:1年生

身長:147cm

部活:帰宅部

容姿:生まれつきの茶髪にちょっと長い髪

身長が低いのがコンプレックスで、体が弱く、持病もあるため基本保健室登校だが、頭はよく、学年1位

人見知りが激しく、あまり心を開かない

過去がある

っていう設定です

これはダメっていうのあったらやめるので、言って下さい!

  • No.68 by 霧崎秀  2017-01-08 17:15:33 

小玉くん
はい!オッケーです
ようこそ南谷学園へ!僕は生徒会長の霧崎です
よろしく!

  • No.69 by 宮崎桃  2017-01-08 18:08:17 

>小玉優
わわっ、また転校生!?
僕、宮崎桃!よろしくね。

  • No.70 by 小玉優  2017-01-08 22:46:17 

霧崎さん
…こっ小玉優です……

よろしく…お願いします

宮崎さん
宮崎さん…よろしく……お願いします

  • No.71 by 長岡 夏林  2017-01-08 22:49:26 


>小玉くん
まって〜俺も挨拶した〜い!!
よろしくね〜!

  • No.72 by 宮崎桃  2017-01-08 23:10:58 

>長岡先輩
あ、先輩!
課題の件、大丈夫だった…?(恐る恐る)


>小玉さん
えっと小玉…さん、同級生だしタメ口でいいよ!
僕も優!…って呼び捨てで呼んでいいかな?

  • No.73 by 長岡 夏林  2017-01-08 23:29:18 

>桃くん
んー、微妙な感じ?桃くんも一緒に課題やるんだもんね〜( にこにこ )

  • No.74 by 宮崎桃  2017-01-08 23:37:26 

>長岡先輩
う~、だから違うってばぁ(涙目)

  • No.75 by 長岡 夏林  2017-01-08 23:58:13 

>桃くん
冗談だから、ね?泣きそうな顔しないで?( 焦り )

  • No.76 by 宮崎桃  2017-01-09 00:06:11 

>長岡先輩
本当に?本当の本当に冗談なの?(うるうる)

  • No.77 by 小玉優  2017-01-09 00:15:47 

長岡さん
あ…よろしく…お願いします


宮崎さん
えっ!?

で…でも……

ほっ本当にいいんですか?

後、呼び……捨てはいいですよ

  • No.78 by 宮崎桃  2017-01-09 00:26:29 

>優
うんいいよ、僕敬語は苦手だし!
それじゃあ優、改めてよろしくね!

  • No.79 by 小玉優  2017-01-09 00:29:33 

宮崎さん
じゃ…じゃあ分かった

うん

よろしくお…じゃなくてよろしく!(ニコッ)

  • No.80 by 宮崎桃  2017-01-09 11:55:34 

>優
うん、よろしく!
やっと笑顔になったね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック