no title .

no title .

  2017-01-06 20:38:51 
通報




__僕がここにいて、何か変わったことはあるのかな。



女子苦手。

こんな俺で良けりゃ-話してやって。









コメントを投稿する

  • No.1 by   2017-01-06 20:39:15 






下がる迄待機。






  • No.2 by   2017-01-06 20:44:48 






信じてね-のはお前の方。
疑ってんだろうが。







  • No.3 by   2017-01-06 20:47:42 






結局だろ。
全部全部疑って。







  • No.4 by   2017-01-06 20:48:10 






良いんじゃね、もう。







  • No.5 by   2017-01-07 05:11:59 







あ-、たまごアイス食いたい。
甘いもん好きやけど、太る。(







  • No.6 by   2017-01-07 05:17:15 







あれも食いたい、
何だけっけ、美味いやつ。







  • No.7 by   2017-01-07 05:18:19 







あらま、言葉可笑し。(
何だけっけって何語やねん、←







  • No.8 by   2017-01-07 05:40:06 






もう来いへんなら、期待させて欲しくなかってん。(
あんだけ好きって言いながら、待ってた人が来たってゆ-て、俺を捨てんのな。
正直女って分かってたわ、嫌いな癖によう話したと思わん?
更に信じれんなってんけどな、お前のせ-で。(

ふは、なんてな、冗談やわ、じょ-だん。






  • No.9 by   2017-01-07 05:46:29 






もう、あんさんからもろた名前、捨てたでな。








  • No.10 by   2017-01-07 05:47:03 






捨てたゆ-か、思い出せんわ。
忘れても-た。






  • No.11 by   2017-01-07 05:47:36 






良いんじゃね、もう。

俺には無理やけな。







  • No.12 by   2017-01-08 06:45:30 







その人が来ても、俺のとこ来てくれるゆ-てたのに。

嘘つき。







  • No.13 by   2017-01-08 06:48:00 







もうええんやろ?







  • No.14 by   2017-01-08 14:41:06 






今あのトピ見返したら、名零って名前つけてもらったん思い出した。







  • No.15 by   2017-01-08 14:41:57 






ほんまもう無理。







  • No.16 by   2017-01-08 14:45:14 






此処の事知ったら、なんか言われそ-やな。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック