なんでも出来る学園って興味ない?【3L/人数無制限/初心者大歓迎】

なんでも出来る学園って興味ない?【3L/人数無制限/初心者大歓迎】

ぬし  2017-01-06 20:17:22 
通報
「ねぇ、そこの君」

ある日、一人の少女が話しかけてきた。

「君にはやりたいことってある?

例えば世界中の食べ物を食べたいとか、魔法を使いたいとか、
空を飛べるようになりたいとか、動物と話したいとか。

一度は思ったことはあるよね?」

…ある。でもそんなこと、出来るわけない。

ましてや魔法とか空飛ぶとかなんか出来るわけ…

「出来るよ!私が“つくった”学園なら!

そこなら魔法使いにもなれるし、
そこなら空を飛ぶことも出来るし、
なんだって出来る。

どう?興味ない?

お駄賃はいらないよ!」

そう言うと、少女は微笑んだ。

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2017-01-06 20:56:18 

…やたら魔法と空を飛ぶことを強調しているけれど気にしないでください。

【設定】
とある少女に誘われ入学したのはなんでも出来る(もしくはなんでもあり)嘘みたいな療付きの学園。この学園は入学する際にひとつやりたいことを校長に言わねばならない。例えば魔法が使いたいのならば魔法使いになれるし、空を飛びたいのなら羽が生える。勿論普通の人間がよいのならば、普通の人間のまま入学出来る。ただし、その場合は自分の将来の夢を言ってもらう。
本当におかしくて嘘みたいな学園だが学園だけではなく、周りの街もRPGに出てきそうな街だったり、動物が喋ったりと世界そのものがおかしかった。

学園は全寮制です。
寮は当然ながら男女別れており、女子寮は学園の西、男子寮は学園の東にあります。
詳しい事は省きます。

【ルール】
・セイチャのルール厳守。
・荒し、なりすまし厳禁。
・ドッペル有り。
・ロルは無制限。ですが、最低限のことでいいのでなにかしら付けてください。
・キャラリセは一週間。暫く来れない場合はご連絡ください。
・3Lです。
・最強設定などはNG

新しくルールが追加される場合もあります。

• No.2 by ぬし  2017-01-06 21:59:57 

【プロフテンプレ】
「(サンプルボイスです!)」

<名前>(和洋どちらでも)
<性別>
<年齢>(謎年齢もok)
<性格>(簡単にでいいですよ)
<容姿>(私服でも制服でもok)
<やりたい事>(出来れば書いて欲しいですが書かなくてもokです)
<備考>

教師もok。副校長も募集中!生徒会とかやりたい方は言ってください。

【ぬしプロフ】
「こらぁ!学園の規則違反だよ!」
「おはよう諸君、今日はいい天気だね」

<名前>
ラナ・プリズミー
<性別>

<年齢>
謎。自称14歳
<性格>
寂しがりや
<容姿>
腰まである水色の髪をおろしていて、瞳は青色。毛先と前髪が外側に跳ねている。
丈が膝の下らへんまでで、長袖でフードつきの黒いワンピースを着ており、首から黄色のペンダントをさげている。焦げ茶色のブーツを履いている。
<やりたい事>
楽しく笑顔が絶えない学園をつくること
<備考>
学園の校長。元は父が校長だったが、とある理由で受け継いだ。楽しく笑顔が絶えない学園にするために、日々努力中…
学園を入学するのに最適な生徒を選び出し、別世界から連れてくることが出来る。それ以外は普通の人間。
甘いもの大好き。
一人称は「私」、二人称は「君」「(名前)」

ぬしの名前ダサいな…まあいいや。
質問・ご指摘があれば言ってください。ここくるの久しぶりだからな…;

では解禁いたします

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2017-01-08 06:24:37 

「夢を叶えた姿、見せてやるからな!」

名前:結城楓(ゆうきかえで)

性別:男

年齢:12

性格:人前では泣かない

優しくて明るい

容姿:青の髪に後ろが長い髪で、前髪はピンでとめている。目が大きく、可愛い系男子だが、身長が低いのがコンプレックス

やりたい事:元気な体になって、サッカー選手になる

備考:元々体が弱く、病院に入院していた。そして、親からも見捨てられていて行き場がないところを学園長に助けられた。今も体が弱いままだが、小さい頃にやっていたサッカーをもう一度したいと思い、将来の夢にした

でいいですか?

ダメなところがあったら言って下さい!

• No.4 by さすらいの旅人さん  2017-01-10 15:25:36 

生徒会会長で!

「おいお前、この学園の会長にどのツラ下げて言ってんだ?」

<名前> クロノ・ロフィア
<性別> 男
<年齢> 15
<性格> 真面目な俺様。キチッとしてるのに上から目線。
<容姿> 艶やかな黒髪に鋭い赤い目、銀縁眼鏡。身長は平均より少し高いくらい。
    制服を少しも乱さず着ている。
<やりたい事> 魔法が使いたい
<備考> 生徒会会長に選ばれるくらいは頭が良い。のに少し抜けている所もある。
子供らしい一面もあるが基本は真面目。
学園長に誘われる前のことは話したくないらしい。

ダメな所は指摘お願いします!

• No.5 by ぬし  2017-01-10 15:47:33 

>3 >4
わわっ、すみません!私が忙しくてこられなかったばかりに…お二人とも、参加okです!
一応絡み文投下しておきますね!

>all
うーむ、まだまだ目標には遠い…
(学園内を歩き色々見てまわり学園の様子を確認するが、まだ楽しく笑顔の絶えない学園には遠く、しかめっ面をして)

• No.6 by 結城楓  2017-01-10 22:54:01 

くっそ…まだまだダメだ(相手がいないので、1人で壁当て練習をしていたが、なかなか思った通りの場所にいかないため自分の無力さを感じ、悔しんでいる

• No.7 by ラナ・プリズミー  2017-01-11 00:19:19 

>結城
おっ君は確か、結城楓君じゃないか!
(一人で熱心に練習をしているなと思い近寄ると、その少年は確かにサッカー少年の結城楓で。だが悔しむ相手を見ると、暗い顔になり「ごめんね、本当だったらすぐにサッカー選手になれるほどの腕前が手に入るはずなんだけど、今の私の力じゃ君の体を病気から守るのに精一杯で…」とうつむき謝罪して)

• No.8 by 匿名さん  2017-01-11 04:35:10 

特殊な感じになってしまいましたが大丈夫でしょうか……?
ホラー、グロ要素はない筈ですが苦手なら種類変えます!

「一度死んでて今も死んでるってすごくない?!ラナちゃんすごいよ!」

<名前>エメ ド ローランシー 

<性別> 女

<年齢>多分ほんとは21歳くらい(16歳) 

<性格>頭のネジが外れている 人と違うことが好き とんちんかん

<容姿>多少グラマーな体型 容姿に気を使わないだらしなく伸びたブロンドの癖毛 体毛は全てブロンドで ロリータやスチームパンクなどゴテゴテした服をいつも着ている 152㎝と小さい

<やりたい事>ゾンビになりたい 

<備考> 実は5年前に死んでいて死んだ理由もゾンビになる為であったが、結局ならずに家族に悲しまれるだけで未練たらたらでふらついているところラナに悪戯をしかけて怒られるはめに

本当は21歳の為、謎の面倒見の良さを発揮したりする
16歳は死んだ当時の年齢

• No.9 by 結城楓  2017-01-11 04:41:46 

ラナ先輩
あっ!?ラナ先輩!
(誰かが近寄って来る足音が聞こえ、振り返ると暗い顔をしているラナ先輩を見付け、少しでも笑顔になってもらおうと元気に振る舞う)
いいんですよ!努力無しで昇格しても、僕嬉しくないですし…それに、ラナ先輩に僕、沢山助けてもらってますので!(ラナ先輩からの謝罪を受け、自分の気持ちを正直にぶつけ、体が自由になれた事に感謝をこめて満面の笑みでラナ先輩を励まそうとしている)

• No.10 by ラナ・プリズミー  2017-01-11 07:41:13 

>結城楓
そっか…うん!おっほん、これからもどんどん頼っていいぞ
(パッと顔を上げてにっこり微笑むと大げさに咳払いをして、大きく頷いて)

>8
(/いえいえ全然大丈夫です!素敵なプロフありがとうございます、参加okです!)

• No.11 by エメ ド ローランシー  2017-01-11 07:53:39 

ハッ!あんたの毒なんかエメには効かないんだよー
(二人が話すその場に空気は気にせずたまたま目があったスズメバチを挑発して刺されたのか針のなくなったスズメバチとおいかけっこをしていて、スチームパンクのファッションに身をまとっているためチェーンや小物がチャリチャリとうるさく)

>10
(/ありがとうございます!これからお願いしますね!)

• No.12 by ビギナーさん  2017-01-11 16:05:28 

「話が終わったら出ていってくれる?私は植物の事で忙しいの。」

<名前>シーカ・ヴォランテ
<性別>女
<年齢>15
<性格>冷めた性格。面倒くさがりで悪い意味で素直。
<容姿>薄めの金髪で、肩より少し短い程度のショートカット。前髪はまゆ毛のあたりまでで切りそろえてある。アンティーク調の葉っぱの形をしたピン止めを耳の上にしている。瞳の色は澄んだ緑色。色白細身で身長は154cm。服装は学校の制服の上に白衣。
<やりたい事>1日中植物を愛でたい
<備考>香水など育てた植物を使用したグッズをたまに売っている。

(/不備ありましたら、指摘お願いします!)

• No.13 by 結城楓  2017-01-12 06:45:42 

ラナ先輩
はい!ありがとうございました
(元気な声でお礼を言い、礼をして壁当て練習に走って戻っていった)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック