Devil Story【3L/悪魔/ギャグ/仄々/人数制限有】

Devil Story【3L/悪魔/ギャグ/仄々/人数制限有】

嫉妬  2017-01-06 16:34:57 
通報
七つの大罪を司る七人の悪魔による仄々ギャグ物語

【規約】

・セイチャルール厳守
・初心者様不可
・空白愛用者様微冷遇
・ロル50~500迄
・必要の無い記号、顔文字等禁止
・ドッペル可
・keep24時間、期間過ぎたら再募集
・二週間程音沙汰無しでリセット

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 嫉妬  2017-01-06 17:08:07 

【募集枠】

・強欲 (男一名)
・暴食 (女一名)
・怠惰 (男一名)
・色欲 (女一名)
・傲慢 (男一名)
・嫉妬 (女一名、主)
・憤怒 (男一名)

【プロフィール】

「普段時で何か一言」

「恋愛時で何か一言」

名前/洋名のみ
性別/
年齢/見た目のみでOK
伽羅/
性格/
容姿/女155~、男165~
備考/

【主プロフィール】

「あたしをあんま嫉妬させるんじゃないよ…どうなるか分かんないからねえ」

「一生のお願いだ…他の女のとこに行かないでくれ、あたしはこんなにもあんたのことが好きなんだよ」

名前/キャシー
性別/女
年齢/24歳
伽羅/嫉妬
性格/普段はとても気前も良く姉御肌の持ち主で頼れるお姉さんといった感じ。年上年下関係無くズバズバと本音を言える素直さを持っている、故に女子には余り好かれてはいない。こんな彼女も悪魔であり嫉妬を司っている為非常に嫉妬深い。好きになったらとことん尽くし、相手が浮気しようものならとんでもないことになる。
容姿/町では余り見掛けることは無い腰迄の長さの赤髪できっちりお下げに。黄色の可愛らしいリボンを着けており前髪は眉上で切り揃えていて所謂パッツン状態。頭からは角が生えており、二重瞼で若干つり目気味。瞳の色は翠で本人も気に入っている。鼻は筋が通っておりツンとしていて美形寄り。メイクは基本することは無く、しても薄い口紅を塗ったりするだけ。黒のすっきりとしたシルエットのワンピースで背中からは黒い大きな羽が、お尻からは悪魔の尻尾が生えている。裸足に赤いハイヒールで身長は159cm。女性らしさ溢れる凸凹のはっきりとした体つき。
備考/一人称「あたし」、二人称「あんた、年上には名前+さん付け、年下には名前で呼び捨て」基本敬語は使わないスタイル。面倒見の良いお姉さんなのだが炊事選択は大の苦手。料理をしたらこの世のものでは無い何かが完成してしまう。本人の味覚センスも可笑しい為更にたちが悪い。

レス解禁

• No.2 by 匿名  2017-01-06 21:49:39 

(/七つの大罪でギャグですか!面白そうです。暴食の女性をkeepお願いします。)

• No.3 by 匿名さん  2017-01-07 01:02:56 

(/素敵トピ! 大罪や悪魔好きにとっては堪りません……強欲のkeepをお願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.4 by 名無しさん  2017-01-07 01:08:53 

(/素敵トピ…!怠惰の男性をkeepお願い致します!!)

• No.5 by 匿名  2017-01-07 01:30:08 

(/なんて私得トピ!色欲の女性keepお願い致します!)

• No.6 by 匿名  2017-01-07 22:01:22 

(/No.2の者です。keep期間過ぎましたが…上げも兼ねてPf提出しておきます。)

「えー、これで終わり?つまんないの」 

「仕様がないわね、あんたは食べないでおくわよ。特別ね。」 

名前/ アリシア 

性別/ ♀

年齢/ 18

伽羅/ 暴食

性格/ 非常に単純な性格で、何かを食べていれば幸せを感じる。食べてさえいればとても温厚で、幼くも見える。しかし裏を返せば何かを食べていないと理性を保つことすらし難く、3時間以上食事を開けるとイライラして口調もと食べ物以外のものでも食べだし、虫や雑草や小動物、終いには人間でも食べてしまう。悪魔なので何も食べなくても軽く一ヶ月は生きれるが、食べ物を手に持っていないといつも悲しそうにお腹すいた〜と嘆いている。食べ物だけではなく、人間関係に関しても好き嫌いがないので、意外とドライなのかもしれない。

容姿/ 赤いセミショートの髪。右側の一部の髪を三つ編みにして白いリボンで結んでいる。服装は周りの人間と同様に毎日変えているが、基本Tシャツ、短パンにジャケットというボーイッシュな格好を好む。食べても食べても太らないので、お腹や太ももはもちろん、胸にも全くお肉がついていないためぺったんこ。身長の伸びも悪く、155と低身長。

備考/ 一人称「あたし」二人称「あんた」もしくは呼び捨て
〜わよ、などの女言葉を使う。特技は早食い&大食い。一回の食事は20人前であろうが30人前であろうがぺろりと平らげる。ただし美食家というわけではなく、味に関してはあまり気にしていない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック