( 妖様と一緒  :  3l / 豆 ) 

( 妖様と一緒  :  3l / 豆 ) 

 妖  2017-01-04 19:06:47 
通報
.




其の身が朽ち果てるまで遊びましょう ?

なーんてね。




れす禁止


.

コメントを投稿する

  • No.1 by  妖  2017-01-04 19:13:31 

.




[ 注意点及びるーる ]

其の1 . 豆ろるのみ / 自つ有無問わず
其の2 . 初心者不可 / 中級者以上のみ
其の3 . keep期間は48時間
其の4 . どっぺる有り / 全員と絡むこと
其の5 . 一週間音沙汰無しでりせっと




.

  • No.2 by  妖  2017-01-04 19:33:21 

.





[ 募集伽羅 ]


神経が衰弱しお爺ちゃん化した九尾 ♂

悪い事にしか頭が働かない猫又 ♀ ( 主 )

可愛い子が好き過ぎてやばい鬼 ♂

妖界で一番モテてるいけめん狗神 ♀

大人気ない悪意の塊天狗 ♂

妖界の腹黒さNo.1雪女 ♀



.

  • No.3 by  妖   2017-01-04 19:46:48 

.




[ ぷろふ ]


タマ / ♀ / 約222歳 / 見た目16 ~ 18歳

最強のお馬鹿さん / 脳みそはきっと蟹味噌 / 悪い事大好き / そっち系にだけ頭が回る / 単純 / 自分も騙されやすい / 猫じゃらしは必需品 / これでも妖 / ずっと誰かに構って貰いたい子

桃色のついんてーる / 痛々しくはない / 猫じゃらしのヘアピン / 白のふさふさ猫耳 / 大きな猫目 / 瞳は黄緑 / 紅の着物わんぴーす / 帯は鮮やかな黄色 / 裸足に高めの下駄 / 158cm + 下駄5cm


( / 伽羅keepの際、伽羅口調以外は受け付けません。その時点でこのとぴに合わないと感じた場合は参加をお断り致します。質問等有れば仰ってください。これよりれす解禁と致します。 )



.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック