◎ 花も実も在る .. 豆-中 / 無登録 / 和風ふぁんたじゐ 

◎ 花も実も在る .. 豆-中 / 無登録 / 和風ふぁんたじゐ 

式神一同  2017-01-04 18:06:22 
通報

\  式神 × 式神使い  /

>0 用語
>1 規約
>2 提供

◎ 式神使い .. 式神を従え使役し、悪鬼討伐に励む人間の名称。陰陽師の末裔が大半を占めるが、突飛に能力を目覚めさせた一般家庭の出も居るらしい。
・式神に力を付与出来る
・周囲に結界を張ることが出来る
・治癒能力がある
以上の能力を持った者を式神使いとする。

◎ 式神 .. 神の末席に座す者達。元の姿は神獣であるが、利便性を考慮し人間の姿に化ける事が出来る。独自の神器や能力を使用し、唯一悪鬼を討伐する力を持つ。

◎ 悪鬼 .. 鬼。人に悪さを働く善からぬ存在で、式神使い達が極秘で討伐にあたっている。赤銅色の体躯は優に七尺を超し、中々に恐ろしい人相をしている。

◎ 式神保護施設『 樺燐 』 .. 名称の通り使役主を持たない式神を保護観察し、新たな使役主の元へ割り当てる場所。しかし殆どの式神が難ありの問題児である事が所以で、主が見付からない。当施設にて両者面会を重ね、相性の合う者同士を捜す事を目的としている。当とぴの舞台。

コメントを投稿する

• No.1 by 式神一同  2017-01-04 18:18:50 

\  規約  /

◎ 無登録とぴっくす

◎ 主に夜間に気紛れで募集が開始されます。上げた時以外に訪れてくださっても、お相手は不可能な場合が多いことをご了承ください ...!

◎ 対応可能ろるは、豆-中(100文字前後)

◎ 横槍や迷惑行為は即通報

◎ pfの有無問わず(名前と性別が判明していれば可 . )

◎ pl基本出番なし

◎ 提供は男性型の式神のみ。ゆえにbnlのみの対応

◎ 募集は式神使い様。男女問わず

• No.2 by 式神一同  2017-01-04 18:31:06 

\  提供式神  /

・同時間帯に同きゃら指名不可。特別枠も含む為に要注意
・一度にお相手が務められる人数は御三方

◎ 甘利 ( あまり )
・本来の姿は九尾のお狐様。
・毛先が外跳ねた金色の頭髪 / 涼やかな水浅葱色の瞳に目尻に朱 / 外見年齢25歳程 / 天鵞絨色基調の着物
・俺様 / 喋ると残念 / 口悪

◎ 睡蓮 ( すいれん )
・本来の姿は水龍様。
・癖一つない黒髪 / 空色の垂れ目 / 外見年齢23歳程 / 褐返色基調の着物
・高潔 / つんが多め / 一番の若年者

◎ 阿 ・ 吽 ( あ ・ うん )
・本来の姿は二頭の犬神様。
・ふわふわした暁鼠色髪癖毛 / 麻呂眉金色瞳 / 外見年齢15歳程 / 白色基調の着物
・阿 .. 飄々 / くず / 口達者
 吽 .. くーる / 鉄仮面 / 口下手
( ご要望が無ければ基本二人で絡みに参ります。片方のみでのお相手も可能です )

◎ 福満 ( ふくま )
・本来の姿は兎様。
・指通り柔かな薄桜の頭髪 / 茜色瞳 / 外見年齢20歳程 / 撫子色基調の着物
・実は全面子の中で一番の年増 / あざとい / 嗜好が年寄り臭かったり 

◎ 特別枠 ( 主が参加者様のお好みをお聞きし、その場で一人式神さんを作成します✽ )

• No.3 by 式神一同  2017-01-04 18:45:28 

◎ 甘利
... あ゛?人間臭ぇと思えば、人の子か。何の用だよ。( じっとり視線 / 尻尾の毛びびっ )

◎ 福満
何の用って、僕らに面会に来た以外に何があるのさ?... 本当に君って頭が足りてないよね。( 肩竦めて )さて、式神使いさん。誰の面会に来たか教えてくれない? ... へ、未だ決まってないの?それじゃあ、其処の狐が昆布茶でもだすからゆっくりと考えて良いよ。( にこり )

◎ 甘利
はああ!?何で俺様が人間如きの為に... !つーか、相変わらず爺みたいな嗜好しやがって。( ぼそり )... 仕方ねぇから今回だけは入れて来てやる。その代わり、俺様はぜーってぇに!お前の相手はしねぇからな。( ふんす / こら、 )

• No.4 by 巴  2017-01-04 19:51:16 

初めまして。もう入ってよかったのかしら? ( 首傾げ / きょと )
私その、式神…使い?にあたるみたいなんだけどまだ何が何だかわかっていなくってね… ( 眉寄せ / うーん ) 取り敢えず、阿ちゃんって子と、吽ちゃんって子に会いにきたのだけれど、いるかしら?
私は巴。性別は女。もし他に、面会の際に必要な記入事項があれば教えて頂戴。 ( ふ、 / 微笑み )

• No.5 by 阿吽  2017-01-04 20:09:36 

>巳

◎ 阿
おわ、お客さんじゃーん!うんうん、もう入ってくれて大丈夫だよ。( 表情ぱあ )おれ達に面会?物好きだねぇ。お姉さんの事食っちゃうかもよ、がおーって!( 犬歯きら、 )

◎ 吽
... おい、初対面の人間に迷惑を掛けるな。( 後頭部ぺち )巳、兄が失礼した。面会には名前と性別が解れば良い。それにしても、式神使いの卵か... 。( まじまじ見詰め )

• No.6 by 阿  2017-01-04 20:14:48 

>巴

◎ 阿
おわーっ、早々にやらかした...!お姉さんの名前は、「巴」だね。ごめんねぇ。( 眉下げ / 掌合わせ )

• No.7 by 巴  2017-01-04 20:32:35 

阿ちゃんは元気なのねぇ ( 目細め / にこり ) 私なんか食べて美味しくないわよ。 ( ふふ )
吽ちゃんもあまり見られるとくすぐったいわ。そんなに珍しいかしら? ( 顎に手あて / うーん、 ) 此処にはそういう人たちが沢山くるのではないの? ( 不思議そうに、 )

名前なんてそんなにこだわりがないから気にしないわ。誰でも間違える事はあるもの。 ( ふふ、/ 頭なで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック