真夏の夜の淫夢なりきりトピ

真夏の夜の淫夢なりきりトピ

主  2017-01-04 03:01:56 
通報
トピ名通りです。
裏描写は通報されてしまうのでやめてください。暴力表現も控えめでお願いします。
無言114514時間でリセット。被った場合は選定式とさせていただきます。
それでは募集開始。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-01-04 03:07:11 

支援上げするゾ~
やめろォ!(建前)ナイスぅ!(本音)

  • No.2 by 匿名さん  2017-01-04 03:10:56 

愚痴板から失礼するゾ~。死ネタはありなの?ってそれ一番言われてるから。一章ファンのために回答オナシャス!長文センセンシャル!

  • No.3 by 匿名さん  2017-01-04 03:14:10 

114514時間は長すぎだってはっきりわかんだね。マイナス1145141919810点。

  • No.4 by ココアライオン  2017-01-04 03:14:57 

FF外から失礼するゾ~(参加希望) このトピック面白スギィ!!!!!自分、MURで参加いいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりカキコしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

  • No.5 by 匿名さん  2017-01-04 03:19:21 

>4

カチャ…パーン! (死亡)

  • No.6 by 主  2017-01-04 03:19:46 

>2

残酷すぎる描写などは通報のげいいん(何故か変換できない)となりますので、お控えいただけたらと思います。ですが、それらをできる限り省いた描写…例えば、野獣先輩の腹上死等はOKとなっております。なので、いちよう(変換できない)死ネタはありという認識で募集させていただいております。勿論通報のげいいん(変換できない)になりかねないレスは発見次第退場してもらいますので、その辺りも配慮に入れていただければ幸いです。分かったらさっさとケツ穴拭いて寝ろホモ。疑問は解消できましたでしょうか?何か腑に落ちない点があればいつでも仰ってくださいませ。

>3

ん?今何でもするって言ったよね?なら参加希望を今すぐ取り下g
お待ちしておりました。反感など無いので絡み文をお願いします。

  • No.7 by ひで  2017-01-04 03:29:54 

ぼくひで

  • No.8 by 匿名さん  2017-01-04 03:33:02 

おじさんはねぇ、>7みたいな可愛いねぇ、この悶絶顔が大好きなんだよ!

  • No.9 by ホモチャットファンさん  2017-01-04 03:36:38 

お前(>6)の事が好きだったんだよ!

  • No.10 by ひで  2017-01-04 03:37:05 

あ゙あ゙あ゙も゙お゙お゙や゙だあ゙あ゙あ゙!!

  • No.11 by 虐待おじさん  2017-01-04 03:40:06 

ふざけんじゃねぇよオイ! 誰が大声出していいっつったオイオラァ!(大声)

  • No.12 by 主  2017-01-04 03:40:33 

>9

誠に申し訳ありませんが私はノンケですので今回の告白は見送らせていただきます…。こちらの性癖不足でお相手できず本当に申し訳ありません。ご縁がありましたらまたどこかでお会いしましょう。


募集続行中

  • No.13 by 匿名さん  2017-01-04 03:42:24 

トピ主女かよォ!?たまげたなあ…

  • No.14 by 匿名さん  2017-01-04 03:43:23 

女はホモ

  • No.15 by 一般通過爺  2017-01-04 03:47:42 

/⌒ヽ
  /´_>`)
  |   /
  | /| /
  / / ||
 (ノ U

  • No.16 by 主  2017-01-04 03:58:40 

>15

申し訳ありませんがこ↑こ↓はなりきりトピですのでロルをお回しください。


追記
書き忘れておりましたが、ロルは1~1145141919810となっております。文字数制限を守ってなりきりしてもらわないとスクロールが大変なので、ご協力お願いいたします。

  • No.17 by 匿名さん  2017-01-04 04:03:53 

ロル数長すぎィ!
野獣先輩が4章から迫真空手部へドッペルするのはいい…いいよね?

  • No.18 by 一般通過爺  2017-02-23 18:21:23 

支援あげ

  • No.19 by 匿名さん  2017-02-23 18:27:51 

やめちくり…

  • No.20 by 淫夢くん  2017-02-23 18:30:07 

ヴォー(聞く者の耳を腐らせるくっそ汚い淫獣の鳴き声)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック