▶︎ garret_rat_family / 豆〜中 / 半指定伽羅アリ .

 ▶︎ garret_rat_family / 豆〜中 / 半指定伽羅アリ .

 ヌシ  2017-01-04 00:32:03 
通報





▶︎ ルール 





・サイト + 当トピのルール厳守



・豆~中の間で在れば文字数問わず。臨機応変に◎ 、自ツの使用はご自由に



・初心者様冷遇、空白愛用者様優先 



・受け身くん、女々しい子は禁止 



・keep期間は3日間まで。resetは2週間無言放置にて実施。事前報告が在れば延長も可





(  暫くの間レス禁止  )






コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2017-01-04 01:09:41 





▶︎ garret_rat_family 



イタリアを拠点とする少数精鋭マフィア。
表のボスと裏のボスが存在し、2人は双子の兄弟である。零の段階から2人で裏社会のランクを上り詰める内に仲間が着々と増え、今現在に至る。組織名は通称「 屋根裏の鼠 」。信条は、" 誰彼よりも素早く狡猾であれ "。









▶︎ 募集 



・表ボス / 26y 

強靭な肉体と類希な運動神経で、組織員達の先頭に立つ" 表側のボス "。本来のボスに対しては過保護であり、言動から彼を気遣う様子が頻繁に見受けられる。




・裏ボス / 26y

garret_rat_familyを束ねる唯一無二の王様。組織員の面々から絶対的な信頼を得ており、皆彼を兄の様に慕う。或る病が原因で病弱化した為、表舞台からは退き指示etc.の役割を持つ裏ボスとして活動する。




・闇医者 / 23y〜 

非戦闘員。元は優秀な外科医だったのだが、或る理由が原因で辞職。往く場を無くし彷徨っていた所を裏ボスに拾われ現在に至る。 




・戦闘員兼役職持ち ×4 / 年齢自由

( 表ボスの右腕1枠、情報操作担当1枠、スパイ 1枠、拷問係1枠 )




(  レス禁ず  )




  • No.2 by ヌシ  2017-01-04 01:58:59 





※当トピにはサブ主様がいらっしゃいます。スパイ枠を希望されている為、募集はそれ以外の面々となります事をご了承下さいませ。

※以下ヌシぷろふ。拙い出来ですが、作成時は参考にどうぞ…!





▶ ビアンカ

役職:戦闘員 ( 特攻隊員 )
年齢:21y

性格:性根が暗く陰鬱な性格であるが故、何かと捻じ曲がった言動が目立つ。独特の笑い方と共に軽口や卑屈染みた発言を放すのは、最早ご愛嬌であり本人曰く適当に受け流してくれて構わないとの事。普段は日和見主義なものの、芯は強く案外頑固。

容姿:墨を垂らした様な黒髪は、癖っ毛でぴょこりぴょこりと毛先が跳ねたモノ。ミディアムヘアの襟足を若干刈り上げ、前髪は毛先が瞳に触れる長さを右側へ流している。伏し目気味の瞳はライムグリーン。身長は179cmと高めの背丈であるが、薄っぺらい身体は猫背であり本来の身長よりもやや低く感じる。基本的な服装は黒スーツ姿。日により色味の異なるネクタイは緩く締め、首元はだらしなく開いたスタイル。

備考:一人称「 おれ 」二人称は「 あんた / ( 名前 ) サン 」だが、親密になれば呼び捨てにて名を呼ぶ。上記の名前は偽名であり、本名は「 ジェレミー・ベルリオーズ 」。garret_rat_familyの面子の中では比較的古参で、戦闘員の中では特攻隊長的人物である。表ボスは尊敬しており、我らが裏ボスにはとても懐いて居る様子。




(  レス解禁!  )

皆様のご参加を、首を長くしてお待ちしておりますッ。宜しければ、ご質問だけでも…!




  • No.3 by 裏ボス志望  2017-01-04 02:07:33 




(  マフィア等の世界観がとても好きで、解禁になるのを心待ちにしておりました…!是非とも裏ボスのkeepをお願いしたいです!ご検討よろしくお願いいたします!  )


  • No.4 by ヌシ  2017-01-04 02:11:04 





>3

( / 早くもマフィア設定好きの同士様がいらっしゃり、顔の弛みが治まりません…!途轍も無く嬉しいです。裏ボスのkeepですね、お任せ下さい。期限にお気をつけて作成お願い致しますね! )




  • No.5 by 匿名  2017-01-04 02:17:11 




( 素敵な設定に心踊っております…!矢張りマフィア物は滾ってしまいますね!どのキャラも素敵なのですが、此処は是非闇医者のkeepを御願いしても宜しいでしょうか…? )




  • No.6 by ヌシ  2017-01-04 02:19:54 





>5

( / あああやっぱり滾りますよね…!?トピ設定を練っている間、独りで盛り上がっておりました。うふふ。闇医者のkeepですね、お任せ下さい。延長も可能ですが、期限にお気を付けてpfの作成をお願い致します…! )




  • No.7 by ヌシ  2017-01-04 09:20:54 





( / おそよう御座います…!keep状況を下記に纏めさせて頂きました。参加を希望されるお優しいお方が若しいらっしゃれば、参考にでもしてやって下さいな。 )







▶︎ 募集 



・表ボス / 26y 

強靭な肉体と類希な運動神経で、組織員達の先頭に立つ" 表側のボス "。本来のボスに対しては過保護であり、言動から彼を気遣う様子が頻繁に見受けられる。 




・裏ボス / 26y / 〆

garret_rat_familyを束ねる唯一無二の王様。組織員の面々から絶対的な信頼を得ており、皆彼を兄の様に慕う。或る病が原因で病弱化した為、表舞台からは退き指示etc.の役割を持つ裏ボスとして活動する。



・闇医者 / 23y〜 / 〆

非戦闘員。元は優秀な科医だったのだが、或る理由が原因で辞職。往く場を無くし彷徨っていた所を裏ボスに拾われ現在に至る。


・戦闘員兼役職持ち ×4 / 年齢自由

( 表ボスの右腕1枠、情報操作担当1枠、スパイ 1枠、拷問係1枠 )
内、スパイ 〆





  • No.8 by サブヌシ  2017-01-04 20:33:19 





( / サブ主を勤めさせていただく者です…!pfができたので投下させていただきます。

サブ主としてはヌシ様がいらっしゃらないときのpfのチェック、仮参加の許可、keepの受け付けなどを担当させていただく予定です、至らない部分が多々あると思いますが、皆様と素敵なトピックにしていきたいと心から思っております故、どうぞよろしくお願い致します…!




▶ リド

役職:戦闘員 ( スパイ )
年齢:21y

性格:底抜けに明るくおちゃらけ要員。マフィアとは思えぬ社交性で人間関係を構築するのを得意としている( 自称 )口調は殆どがふざけたもので 何処までが真実かよくわからないことも。何がどうあろうとリドの絶対はボス二名の言葉であり、自分の考えは二の次にしてしまう傾向が。そのため様々な連絡が遅れると一瞬にして危機的状況に陥る可能性もある、割りと危険な人物。

容姿:変装のためにヅラよりはナチュラルな髪がいいだろうというリドの考えにより染髪を繰り返した髪は痛み放題で、髪型は安定しない。ただし長期に渡り活動が落ち着いている場合のみミルクティーブラウンの地毛に戻す。重めの前髪をセンター分けするマッシュショート。人懐っこい印象の瞳は青みの強いヴァイオレット。身長は176cmと可もなく不可もなく、最低限の体術を身に付けた身体はきれいに筋肉がついており、背筋は常に伸びている。基本的な服装はシャツにスラックス姿。目を引く少々奇抜なネクタイは話の種にと毎日変えている様子、首元はキッチリ上まで締まっており、理由は言わずもがな日常に刺激( 苦しさ )がほしいから。

備考:一人称「 おれ 」二人称は「 基本呼び捨て 」だが、親密になれば勝手に渾名をつけて名を呼ぶ。上記の名前は例に同じくもちろん偽名であり、本名は「 リウヴィル・ドレント 」本人曰く呼びにくい名前、とのこと。偽名は簡単に頭文字をとっただけのもの、garret_rat_familyの面子の中では比較的古参で、戦闘員の中ではスパイ役である。表ボスにもボスにも同様に尊敬の念を抱いており、ふざけているような言動からはよくわからないがfamilyのためならば命も惜しまない覚悟で日々過ごしている( らしい )。

俗にいうマゾヒストでオートアサシノフィリア、アルゴフィリアの2つの異常性癖をあわせ持っている。そのためしくじって拷問受けてもキツければキツいほどリドにとっては御褒美でしかない。





  • No.9 by ヌシ  2017-01-04 21:35:21 





>8

( / サブ主様…!pf作成お疲れ様でした。迚も素敵で眩いばかりのリドさんに、早くもお話出来る事が楽しみでなりません!開始の際は全体へ合図を掛けます故、もう暫しお待ち下さいませ…! )




  • No.10 by 裏ボス志望  2017-01-05 00:03:08 




(  遅くなりました…!keep有難うございます!参考にしてpfを作成したつもりですが、何か不備がありましたらお手数ですがご指摘お願い致します。  )




▶ ファウスト / Fausto


役職:裏ボス ( 非戦闘員 )
年齢:26y

性格:常に穏やか且つ冷静沈着。いつも穏やかな笑みを浮かべており、表舞台から退き指示をする立場となった今はアジトでは、ボスとして感情を高ぶらせるのを部下達に見せないようにしている。懐に入った人間にはそれなりに世話を焼くお兄さんであり、良き上司。時折意地悪を言ったり揶揄ったりもするが普通時は只の優男。その実組織の信条を体現するが如く狡猾であり陰湿で、組織の敵に容赦がない。

容姿:栗色の細い髪質で、耳に掛かるくらいに切り揃えられたストレートヘア。前髪は眉毛と瞳の間程で左側を時折耳に引っ掛けている。瞳は鮮やかな青、若干垂れ目なお蔭か見た目は穏やかで逆に相手の油断を誘いやすいらしい。身長は180cm、姿勢が正しくすらっとして見えるが、前線に立たなくなった今では筋肉も衰え全体的に細身。基本的に深い青紫のスーツに黒のシャツ。ネクタイはワインレッドであることが多く、きちんとつけている。護身用に常に右腰に拳銃のホルスターを着け、ハンドガンを持ち歩いている。

備考:一人称「 私 / 俺 」二人称は「 君 / ( 名前 ) 君 」自身の双子の兄弟に関してのみ呼び捨て。表ボスの事を頼りにしているが、時折過保護が過ぎる事に苦笑を浮かべることが多い。組織員達の事は部下であり、弟であり、仲間として大事に思っており、失わぬ様最善を尽くす。本名は「 ファウスト・レオーネ 」、名前のみが知れ渡っている。闇医者には専門外であるにも拘らず世話になる事が多く、頭が上がらない。

garret_rat_familyを起ち上げた当初は自分も前線に立っていたが、その途中に免疫系の病に掛かり、病弱体質・体力に支障が出る。少し気温が変化するだけでも風邪等の疾患に掛かり易くなってしまい、前線を引退。以降裏ボスとして君臨している。



  • No.11 by サブヌシ  2017-01-06 10:41:11 



>10

( / 私から失礼致します…!pfの作成お疲れさまでした、遅くなり申し訳ありません…!素敵なお子さんに頬の緩みを抑えきれません…。仮、にはなってしまいますが、不備はないと思われますのでヌシ様及び合図をお待ちくださいね、



  • No.12 by ヌシ  2017-01-07 20:49:13 





>5

( / 非常に残念なのですが、keep期間が経過してしまいました故に解除させて頂きます。貴方様の次なる縁が尚素敵なモノになりますように…! )


>10

( / うわわわ…!隅から隅まで素敵過ぎるお子様に驚愕と感動が止まる事を知りません!ファウストさんについては、何時までも語れそうな予感すら致します。不備など見当たりませんでしたので、是非ご参加下さい! )


>サブ主様

( / ヌシ留守中の確認作業有難う御座いました…! )


>all様

( / 人数は未だ不揃いではありますが、そろそろ初めさせて頂ければとッ。お時間が有りましたら、絡み文なるものの投稿をお願い致します! )





  • No.13 by リド  2017-01-08 20:19:23 




>all

( / 絡みを投稿させていただきます…!絡み辛いとは思いますが、背後、愚息共々よろしくお願い致します…!



ふぃー、今戻りましたぁ( 髪ボサ )これ報告書でーす、疲れたぁ( 服ぽいぽい )今どんな状況なの?誰がいる?( きょろ )誰かおれのこと構ってほしいんだけどなぁ( るん )




  • No.14 by ビアンカ  2017-01-08 20:52:53 





>all様

( / 遅れ馳せましたが、ヌシも絡み文を投下させて頂きますねッ。何卒宜しくお願い致します…! )


__…ねえ、宅配来てたよ。誰の?( 眩い陽光が窓から降り頻る昼下がり、何故か皆が揃う一室の扉を片足で器用に開け一声掛け )



>リド

…おかえり、リド。( 顔上げ ) おまえの敵情視察が終わったから、後は明日乗り込むだけ。だから今は自由時間だと思うよ。…構う云々の前にゆっくり休めば。( 目を通していた新聞を閉じ、机の上に置けば彼を横目に見つつ自身なりの精一杯の気遣いの言葉を一つ零し )




  • No.15 by リド  2017-01-08 21:45:51 




>ビアンカ


ただいまぁ、ビアンカ。( 手ひらり )ふぅん、りょーかい。仕事ないのかぁ、つまんないの、ってそんじゃあ髪どうしようかな
( 態々手を止め言葉をかけてくれた相手を横目に微か口角をあげて、次にかけた言葉は興味を惹かない様な自身の話題で相手を伺って



  • No.16 by ファウスト  2017-01-09 00:58:25 




>サブ主様


(  此方こそお返事の方遅くなってしまい申し訳ありません…!!仮登録許可の方有難うございました!これから素敵な伽羅様と絡める事、楽しみで仕方がないです…!よろしくお願いいたします!  )


>主様


(  喜んでいただけて何よりです!優男に見せかけた性格の悪い人間ですがどうぞこれからよろしくお願いいたします!ビアンカさんがとてもかっこよく、お話しできる事が楽しみです!取り敢えずお二人の絡み文に絡ませて頂いたのですが、絡み文投下した方がよろしいでしょうか…?必要であれば投下しますので!  )


>リド


ああ、おかえり、 リド。お疲れ様。( 読書中、ソファに座ったまま顔を上げ、 )君の報告待ちだったところだ、他の皆はもう寝ているよ。…疲れているのなら珈琲でも淹れようか。報告書読みながら聞きたいこともあるからね。( 本をぱたん、と閉じるとテーブルの上に置き、自分は立ち上がって流し台のある方へと歩いていき、 )


>ビアンカ


…すまない、恐らく私の物だ。( まじまじと全員が視線を向ける中、相手が手にしている箱を見てからふと思い当たったように手を上げれば、困ったように苦笑い浮かべ、 )顔馴染みのバーのマスターに欲しいワインの話をしたら取り寄せてくれると言ってね。…彼は私達の味方だから、アジトの場所を知られても問題はないが。



  • No.17 by ビアンカ  2017-01-09 02:46:45 





>リド

…おまえ、そんなにワーカーホリックだったっけ?( 彼の紡ぐ意外な言葉に、思わず目を見開けば首を傾けつつ上記の言葉 ) 髪?なに、また染めるの?将来が大変な事になるよ。( はあ )


>ファウスト

ボスの?…へえ。毒とか盛られてないだろうね?…心配、なんだけど。( 箱の中身はワインらしい。瓶を傷付け無い様に慎重に彼の机の前に置けば、そのままの足取りで近場のソファに深く腰掛け。顔見知りだと認識して居れど、溢れた言葉は表ボスの如く過保護な色を醸すモノであり )




  • No.18 by ビアンカ  2017-01-09 02:58:48 





>ファウスト本体様

( / 其処がとっても魅力的で、お話出来ている現状が非常に嬉しくあります…!、!?恰好いいなんてそんな…!嬉しさで顔面がゆるゆるです (
現状、絡み文は投下せずとも大丈夫です! )




  • No.19 by リド  2017-01-09 11:57:58 



>ファウスト

ただいま戻りましたぁ、あちゃ、おれの報告待ちでしたか( 髪に手櫛をかけつつ報告書を相手の閉じた本の上に置いては、流し台の方に足を向けた相手の後を追って、 )珈琲、ありがとうございます、ボスに淹れて貰えるって嬉し( 嬉しげに頬を緩ませては待ての出来ない犬のように回りでうろうろしていて )


( / to ファウスト本体様


お気になさらず…!此れから素敵な素敵なファウストさんとお話しさせていただけるなんて嬉しさで震えてしまいそうです、よろしくお願い致しますね、


>ビアンカ


そうでもないと思うけどー、今回はちょっとつまんなかったから?物足りない感じっていうの?( 目を見開く相手に否定の言葉を紡いでは、それから理由を考えているのか首を捻れば思い付いたのか上記して )染めるんじゃなくて、仕事ないなら色落とそうかなって思って、まぁ染めるんだけど( 矛盾する言葉を並べながら子供のようにけらけらと笑って )どう思う?染めるんだったら何色がいい、とかさ?( にぃ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック