唯 我 独 尊 _。

唯 我 独 尊 _。

なゆめ子  2017-01-03 22:19:10 
通報

題名に特に意味はなし。

○ 元也民
○ 腐敗済み閲覧注意
○ ロル練 / 伽羅練 / 独り言
○ 乱入歓迎 / 荒しお断り
○ 豆多、たまに長いの

たぶん独り言が多い ... 、

コメントを投稿する

• No.1 by なゆめ子  2017-01-03 22:22:51 

むむ、今更題名に後悔しだす ... (

今書いてる小説の題名をなんとなく入れてみたんだけど
...( ぐぬ、 )この小説元に練習するかな ..、

• No.2 by なゆめ子  2017-01-03 22:24:51 

也民ふっかつの為にも伽羅とかロルの練習をせねば .. !

と意気込んでいたけど、ロルがどんなだったかまったく思い出せませんね 、(

• No.3 by なゆめ子  2017-01-04 07:48:32 

ああ 、 某刀剣擬人化ゲーム の白衣のしょた ( ※見た目 )みたいな子はええよな .. (

朝から何言ってるんだ私は ... ( 真顔 )

下げるから ! 下げるから許してえ ! ( 土下座 / ← )

• No.4 by なゆめ子  2017-01-04 09:05:14 

▼伽羅練その1

『 __ 僕以外が一番なんて有り得ない。 』

矢谷 慧 - Yatani Kei
17y / 牡 / ヒロイン / 右属性

『 __ 俺は彼奴を救いたいんだ。 』

立野 千聖 - Tatino Chihiro
17y / 牡 / 主人公 / 左属性

『 __ 一番になる、それが条件。 』

羽賀 悠李 - Haga Yuui
23y / 牡 / 謎人物 / 左寄りリバ属性

というのを他の方のトピに載せてしまうという凄まじいミスを犯してしまった .. 。いよいよ脳みそが違う意味で腐敗し始めてしまったのか ... ( 白目 )凄く恥ずかしい ..ッ !他の方のトピを見てロルが今こんな感じなのかと参考にさせて貰っていたら自分のトピと勘違いするなんてもう末期!脳みそ末期やあああん ! (

しかもってこんな駄目駄目な伽羅練を載せてしまうなんてッ!

本当に御迷惑をお掛け致しました ... 。次からきちんと確認して気をつけます .. 、

• No.5 by なゆめ子  2017-01-04 09:14:13 

このミスへの恥ずかしさと後悔と申し訳なさで立ち直れそうにない .. ( 白目 )ほんとにまずいよ。こんな事きっと他の方はやらかさないよ .. ニックネーム間違えるよりほんとに恥ずかしいよ ... 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック