SugarTravel/人数制限有/3L

SugarTravel/人数制限有/3L

プレイヤー1  2017-01-03 20:52:08 
通報
甘ったるい匂いが立ち込めるお菓子で出来たお菓子だらけの甘~い世界、そんな世界を旅する女の子達が居た。名前は全員がお菓子の名前、敵も出てこないのんびりとした甘い旅…そうこれはとあるアニメのお話。
俺達シュガトラ男子と呼ばれるSugarTravelをこよなく愛する俺達は共にこのアニメを見ていたのだが…いつの間にか眠って(?)しまっていた、ふと俺達が甘い匂いで目を覚ますと辺りはアニメ…そうSugarTravelの中のお菓子だらけの世界に変わっていた。

(募集開始まで暫しレス禁止)

コメントを投稿する

• No.3 by プレイヤー1  2017-01-03 22:00:20 

募集キャラクター♀

*SugarTravel登場キャラ*
①名前はシュガー。SugarTravelの主人公、ザ・ヒロイン…な美少女でSugarTravel1の人気を誇るキャラクター。喧嘩が苦手でお菓子が大好き、だが怒ると関西弁で怒鳴り出す怒ると恐い人。

②名前はショコラ。ボンキュッボンでお色気満載なお姉様、家事が得意と自称するが料理(菓子作り)は壊滅的で旅で仲間含む何人もが犠牲者となった。タルトレット王国に入る前、シュガーとマカロンに出逢い旅に同行する事になる。

③名前はシナモン。褐色の肌とショートヘアーが特徴的、少々偉そうな口調で少しばかり粗暴なツンデレ。タルトレット王国で踊り子していた。

④名前はムース。登場当初男性と思われていた長身でイケメンな美形騎士、タルトレット王国で王子を護衛していたが王子に命じられ旅に同行。真面目で少し男性じみた硬く淡々とした口調。

⑤名前はマカロン。悪戯好きで明るい小悪魔、ツインテールで子供っぽく思われがちだが以外に現実的。あざとくぶりっ子するも、素に戻るとかなり大人である。シュガーの幼馴染み。

• No.4 by プレイヤー1  2017-01-03 22:13:26 

シュガトラ男子① 主プロフィール

「やっぱ最高だろ!シュ・ガ・ト・ラァァーッ!皆可愛い!王子もブラン様もカッケェ!ハァァアア…逢いてー…」

名前/氷上 岳
読み/ヒカミ ガク
年齢/17歳 高二
性格/SugarTravelに関してだけは異常なまでの執着を見せ、キャラクターを全員愛しSugarTravelに生涯の全てを注ぎ込みそうな勢いのオタク。変にハイテンションで明るくポジティブ、学校に何をしに言ってるんだと言わんばかりの勉強嫌いなおバカさん。
容姿/黒髪で耳が半分隠れる位の寝癖が付いたままな無造作ヘア、瞳は黒くやや猫目なヤンチャ系の顔立ち。八重歯が特徴的で笑うとまるで鬼の子のよう、身長は178cmで体つきは普通。
備考/月にSugarTravelグッズにバイト代全て注ぎ込む程、SugarTravelを愛してやまない。学校でシュガトラ男子の二人以外から敬遠されても全く気にしない…というよりSugarTravelと同志以外は目に入らない。

(レス解禁です!御質問等有ればお聞き下さいね!)

• No.5 by 氷上 岳  2017-01-04 03:09:25 

(/SugarTravelの女性キャラなのですが、一人記入漏れが有りましたので訂正させて頂きますね。
③シナモンの本名はシナモンロール。になります!分かりにくい書き方になり申し訳ありません!!)

• No.6 by 名無しさん  2017-01-04 07:01:29 

(/雰囲気も登場人物も設定も可愛らしく、とても楽しそうなトピに惹かれてまいりました…!よろしければシュガトラ男子の③をkeepお願いします!)

• No.7 by 匿名さん  2017-01-04 07:12:06 

(/なんと可愛らしいトピ…!良ければシュガーちゃんのkeepをお願い致します!)

• No.8 by 氷上 岳  2017-01-04 07:34:34 

>6

(/楽しそうだなんて言って頂けてとても嬉しいです!シュガトラ男子③のキープ承りました、お話出来るのを楽しみにお待ちしておりますね!)

>7

(/参加希望とても嬉しいです!シュガーのキープ承りました、匿名様のシュガーちゃんとお話出来るのを楽しみにお待ちしております!)

• No.9 by とくめい、  2017-01-04 08:33:53 

(/ショコラちゃんのkeepをお願いします…!)

• No.10 by 氷上 岳  2017-01-04 08:39:47 

>9

(/お声掛け感謝致します!ショコラのキープ承りました、ではショコラちゃんとお話出来るのを楽しみにお待ちしておりますね!)

---

現在キープ中
シュガトラ男子 ③
シュガー
ショコラ

>皆様
(/主は少々夕方位迄空ける事になります、お返事は夕方となってしまう非礼を先にお詫びさせて頂きます!)

• No.11 by 歯医行け。  2017-01-04 12:47:03 

(/ 治療済みの虫歯が疼く…!どこもかしこも甘いっ、甘いぞこのトピック様!そんな訳でシュガトラ男子②のkeepをお願い致します! )

• No.12 by 名無しさん  2017-01-04 15:28:17 

「かわいい妹とかわいいシュガトラを見られるのは楽しいぞ!両手に花とはまさにこの事だろうな!はっはっは!!」

名前/ 小倉 鹿子
読み/ オグラ カノコ
年齢/18歳 高三
性格/四歳の妹を可愛がる重度のシスコン。妹の保育園トークに男の名前が出る度に一喜一憂。シュガトラも妹が見始めたのがきっかけだったが、今や妹よりもコアなオタク。ガタイがよく、ドのつく熱血漢+涙脆いため、ほのぼのとしたシュガトラを見ながらおいおいと感涙する様は一種のホラー。

容姿/身長186cm、ガタイがいいものの柔らかい筋肉のためゴリゴリマッチョという程ではない。黒髪ツーブロに三白眼気味の黒目とthe日本人。どちらかというと爽やかな部類の顔に入るが、頬の傷と高身長が相まり妹の友人からはあまり近寄られないのが最近の悩み。

備考/一人称「俺」、二人称「名前、君(きみ)」。妹の名前は小倉もなか(オグラ‐)。携帯のフォルダは妹とシュガトラの写真でいっぱい。やる時はやる精神のため、部活動時や勉強時には人が変わったようになる。ちなみにポジションはGK、よく通る大きな声とガタイを生かす。先輩達がいる時はボランチだったらしい。

(/keepありがとうございました!シュガトラ男子③をkeepしておりました>6です。不備等ございましたらご指摘お願いします!)

• No.13 by 匿名さん  2017-01-04 15:30:52 

(/よろしければブラン君のkeepをお願い致します!)

• No.14 by 氷上 岳  2017-01-04 16:15:31 

>11

(/治療済みの虫歯が…!?是非是非、お菓子でも食べて歯をお鎮め下さいませ!シュガトラ男子②のキープ承りました、参加希望有り難う御座います。お待ちしておりますね!最後になりましたが、遅くなってしまい申し訳ありません。)

>12 小倉鹿子様

(/豪快で熱血漢なのに涙脆い…!素敵な設定有り難う御座います!鹿子君というあまり見掛けない名前も、妹ちゃんのもなかという名前設定も素敵過ぎて…不備だなんて逆にキラキラしてます鹿子君っ。是非とも御参加下さいませ!最後になりましたが、遅れてしまい申し訳ありませんでした!)

>13

(/お声掛け感謝致します!ブランのキープ承りました、お話出来るのを楽しみにお待ちしておりますね!最後になりましたが、お待たせしてしまい申し訳ありません!)

---

参加者名簿
>4 シュガトラ男子①/氷上 岳
>12 シュガトラ男子③/小倉鹿子

現在キープ中
>7 シュガー
>9 ショコラ
>11 シュガトラ男子②
>13 ブラン

• No.15 by とくめい、  2017-01-04 17:38:12 

SugarTravel②

「お腹が減っていては旅なんて出来ませんの。お手製のパウンドケーキがありますの!どうぞお食べになっ…あら、どうして遠慮なさいますの?」

名前/ショコラ
年齢/18歳
性格/お色気満載でしっかり者そうに見えるが結構能天気で鈍い所がある。仲間想い。能天気なのは自覚済みなのでしっかりしなければと日々意気込む。でも料理面で大体裏目に出る。恋愛関係では蕩けるように甘々。
容姿/身長165㎝で凹凸のあるメリハリボディ。顎迄の長さの前髪はセンター分け、耳下から腰の毛先まで緩やかなウェーブを描くビターチョコレートのような深い焦茶色の髪。ミルクチョコレートのような淡い色の瞳は垂れ目。年の割に大人っぽく落ち着いた雰囲気。
服装は季節感無視なショート丈の黒いベアトップに深いスリットの真っ赤なロングスカート、そしてショート丈のヒールが高いブーツ。もこもこの白いケープを愛用中。
備考/家事が得意(自称)とするが料理は壊滅的で旅で仲間含む何人もが犠牲者となった。本人は気付いてない様子で普通に食べてしまうのだとか。所謂味覚オンチ。

(/ショコラちゃんのkeepありがとうございました!不備の確認をお願い致します。もし相性が合わなさそうでしたら思い切って蹴って下さい…!)

• No.16 by 氷上 岳  2017-01-04 19:19:17 

>15 ショコラ様

(/プロフ投下を投下して下さったにも関わらず返事が遅れてしまい、申し訳ありません!とても個性的で可愛らしい口調、早くお話したい!!不備だなんて滅相もない、素敵ですっ。是非とも御参加下さいませ!)

---

参加者名簿
>15 SugarTravel♀②/ショコラ

現在キープ中
>7 シュガー
>13 ブラン

• No.17 by 歯医者行け。  2017-01-04 22:44:37 

シュガトラ男子②

「岳ー、小倉先輩。コンビニで今キャンペーンやっているみたいですよ。クジ引いたらクッション当たったんで要りますよね?岳はコッチな、先輩はコレどうぞ。うん、可愛い。汚せない。」

名前/星間 航
読み/ホシマ ワタル
年齢/17歳 高二
性格/爽やかヴォイスに人懐こくて親切な性格、更にそれを鼻にかけぬ好青年。何事も満遍なくこなせる器用人間であり、何処に行こうが馴染めてしまう。相手の年齢性別に拘らず、人脈が無駄に広い。うっかり男子に告白されても無下にせず、律儀で謙虚に返せる人。岳君と比べれば落ち着いていて、思考が大人。が、妙な部分でにぶちん。
容姿/暗色のブラウンに染めた清潔なショート、日に焼けた肌、凛々しい眉、印象強くも温和な目が若々しくて嫌な印象を抱かせない雰囲気。サッカープレイヤーらしく下半身の筋肉、特にふくらはぎなんか凄い。横腹に怪我の跡あり。笑うと目尻にシワが出来る。私服もカジュアル爽やかだが、眼鏡愛好家の為やたらめったらに眼鏡をお持ちのようです。無論同志達とシュガトラTなんかも着こなす。
備考/部活動でのポジションはSH、委員会は美化委員。アニマルもプラントも大好きなのだから仕方なし。一見するとリア充グループに所属していそうなのに、今やシュガトラのコスプレイヤー。男子キャラのみならず女子キャラにも(コスプレ的な意味で)手を出している。友人である①と先輩である③とは裸の付き合いが出来る程。三つ子の真ん中君。
一人称 「 俺 」二人称 「 君・さんorちゃんor様付け・先輩・①に対してのみお前」

(/恐るべき歯痛が、な、なんとシュガトラマジックであっさり消えました…!お菓子はもうバリバリムシャムシャしましたよ、今度は体重が増加しましt((申し訳ないだなんてとんでもございません、背後にない爽やか成分を捻り出すのに時間がかかりましたのは明らかに当方の所為ですので!やっとこ完成いたしましたので、ご確認をお願いいたします。)

• No.18 by 匿名さん  2017-01-04 23:00:52 

(/甘い匂いが漂ってくるような素敵なトピックに一目惚れ致しました…!よろしければタルト王子のkeepをお願い致します!)

• No.19 by ショコラ  2017-01-04 23:19:00 

(/参加許可ありがとうございます!これから宜しくお願い致します。と、数点質問させて頂いても宜しいでしょうかっ
ドッペルは有りですか?
参加許可を頂けたので絡み文を投下すれば良いのでしょうか?それとも開始の合図があるのでしょうか…?
お手数お掛けしますが、お返事お待ちしております! )

• No.20 by 氷上 岳  2017-01-05 00:06:53 

>17 星間 航様

(/おお…自分なんて完治してない虫歯がありますが食べちゃいます←。大丈夫ですよ、十分お美しいです!航君の細かく分かりやすい設定有り難う御座います、主の皺のないつるつる脳味噌でも理解出来ました!素敵な爽やかイケメン君で、不備だなんてある訳が御座いません。是非とも御参加お願い致します!)

>18

(/甘い匂いで素敵な参加希望者様がいらして下さるだなんて、タルト王子キープ承りました。もうチョコでもケーキでも何でも御用意してお待ちしております!!)

>19 ショコラ様

(/ご質問感謝致します。ドッペルは絡みそびれがある等の事があってはと思い有りにしようと思っていたのですが、10人という大人数…全員と絡むのは難しいのではと皆様にお伺いしようと考えておりました。開始はまだ揃っては居ないのですが、前記に記しました事柄を皆様にお伺いした後開始しようかと考えております。色々とご心配をお掛けする様な段取りの悪さ、本当に申し訳ありませんでした!)

> 皆様

(/皆様、御参加下さり誠に有り難う御座います!ショコラちゃんの背後様から御質問が有り、そろそろ開始に向け皆様にお伺いしたい事が御座います!ドッペルを有りにするか無しにするか、という事なのですが…皆様の御意見をお聞かせ願えますでしょうか?)

---

参加者名簿
>15 SugarTravel♀②/ショコラ
>17 シュガトラ男子②/星間 航

現在キープ中
>7 シュガー
>13 ブラン
>18 タルト

• No.21 by ショコラ  2017-01-05 00:37:49 

(/質問に丁寧に答えて下さりありがとうございます!
個人的にはドッペル有りの方が絡みやすいです。1日に何度も来る事が難しい時もあるので、誰かが居ないと話が進まない又は進みすぎてしまうなどの事態を避けられるのではないかな、と。
豆〜短ロルですし大きな負担にはならないとは思われます。絡める範囲で出来るだけ多くの人と絡んで、各々様子見でまた違う人と絡む形が良いかなと。そして主様から見て、あまりにも絡む人が固定しているように感じた場合はお声掛けする、というのは如何でしょうか…?

段取りが悪いだなんて思っておりませんのでお気になさらず!むしろとても丁寧にしっかりと向き合って下さっているので感謝ばかりです!本当にどうかお気になさらず。
そして長々と乱文になってしまい申し訳ないです…!)

• No.22 by 匿名さん  2017-01-05 02:59:30 

SugarTravel♀④

「ああ、私のことは気にしないでくれ。聞いているだけで、一緒にいられるだけで楽しいから」

名前/ムース
年齢/20歳
性格/真面目。常識的(自称)な性格は柔軟さに欠けるとも言え、華やかな女の子同士の空気についていけないことも多々。社交的でないことは自覚している為、シュガトラ組がわいわい喋っている中では聞き手に回り存在感を消しがち。上記の通りあまり露わにはしないが、自分にないものをたくさん持っている仲間達のことは大好き。自分の常識の範疇を越えた出来事には案外弱く、押されるままに応じてしまうケースがある。

容姿/身長175cm、凹凸の少ないスレンダーな体つき。淡いブルーベリー色のショートヘアは癖のせいかところどころ毛先が円を描いており、ふんわり右に分けた長めの前髪とやや伸ばした襟足が特徴。切れ長の瞳からは髪より少し濃い色の黒目が覗く。唇は薄い。
服装は軍服モチーフ。肩章とマントのついた濃紺のチュニックは金のボタンが二列になっていて、腰には革のベルトが。そこに護身用のレイピアを下げている。ボトムは薄紫のスラックス、黒いブーツ。

備考/一人称「私」、二人称「名前、君」。タルトに対してのみ「殿下」。王子の一風変わった性格はその堂々たるオーラに圧倒され、初対面から"そういう方なのだ"と訳も分からず納得してしまった。

(/SugarTravel♀④のムース希望です。お姉さんキャラのショコラちゃんより歳上になってしまいましたが大丈夫でしょうか…ショコラちゃん、もしくは>18様のタルト王子のpfとの兼ね合いによっては18歳にすることも可能です。その他不備などあればご指摘頂けると助かります。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック