【 bml 】 干支暮らし 【 豆-短 】 

【 bml 】 干支暮らし 【 豆-短 】 

酉  2017-01-03 13:44:16 
通報

───あらあら!( 表情綻ばせ / 歩み寄り ) 可愛らしい来訪者さん。若しかしてアナタも干支の神様ね?…ふふ、矢張りそう。オネエさんにはお見通しなのよ ( どやり )

そうねぇ…そうしたら、入居手続きっていうのが必要らしいの。今年の干支であるアタシが代表して担当させて頂くわネ。どうぞ宜しく ( 恭しく一礼を )

>酉さんの準備が出来る迄れす禁止

コメントを投稿する

• No.3 by 辰  2017-01-03 14:52:44 

干支…神力…( むむ )…すまない、予想以上に俺の記憶は大きく欠損しているようだ。君の説明で自分自身の事は薄らと思い出せたが、他の同胞の事については姿形すら覚束無い。( 首振り / はあ )とは言え、このまま頭を悩ませていても仕方ないだろう。まずは俺の書類を作成してみる事にする。( こく )

──しかし、先程も言ったが俺はまだまだ自分の事すら曖昧でな。完成までは少し時間を要するだろう。それ故枠の取置き…いや、きーぷ、と言った方が良いか。兎に角それをお願いしたい。…では、俺は此処で失礼するとしよう。頼んだぞ。( 手ひら / 踵返し )

• No.4 by  酉  2017-01-03 15:02:50 

>卯ちゃん

あら、可愛子ちゃんね。参加してお行きなさい。枠を取り置いておくわね ( 頷き )

>辰ちゃん

個人差はあると訊いていたけれど、これは又随分と欠損しちゃってるわね…。痛い所とかは無いかしら?( 心配げ ) 大丈夫よ。枠はkeepしておくから、ゆっくりと思い出して書き連ねて頂戴 ( 微笑 / 頷き )

• No.5 by  酉  2017-01-03 15:05:05 

>all

そうそう、あのね。pfに【 偽名 】を記載して欲しいの。人間界で過ごす上に、必要なものだからよ。お願いするわね!( 親指ぐ )

• No.6 by 卯  2017-01-03 15:21:47 

名前、兎崎 優輔 ーTozaki Yu-sukeー

年齢、16 / 実年齢は1000を越えている

性格、子どもっぽく、フレンドリー。気まぐれ。

容姿、真っ白なふわふわしている髪に、真紅の瞳。身長171.3cm。
薄桃のフード付きもこもこパーカーに、ゆるゆるのジーパン、ブーツを着用。大きいリュックを背負っている。

備考、お菓子が大好きで大きいリュックにお菓子をたくさん詰め込んでいる。

(/>2の卯です!PFに不備等あれば、仰ってください!)

• No.7 by 巳  2017-01-03 18:47:16 

ー、私も参加してよろしいでしょうか?( 首コテ )どうやら記憶を辿れば私も干支の1人だったようで( くす、 )辰様同様PFを完全させるには少しばかりお時間が必要のようです。ですのでkeep、させていただけると幸いです( 微笑 )ご検討の方お願い致します。 ( 深礼 )

• No.8 by 午  2017-01-03 19:06:58 

記憶か、まァ何とかなるだろ。俺が人に近付いたらダービーに出されちまうぜ? ( あっはは ) うーん、余りジッとしていたら鈍っちまう。 そだ、広い平原なんかあれば喜んで中つ国に出向くさ。 ( 伸び / ふああ )
なあ酉、朝はコケコッコーで起こしてくれよ。 でなきゃ駄弁る馬化して神も何も無くなりそうだからな…… 一丁嘶いて流鏑馬にでも参加するか。 ( 耳ほじ ) ちょいと時間くれな、うっかり俺自身について忘れかけているのを掘り起こしてくるからよ。そいじゃまシーユーアゲイン。 ( 片手挙げ )

• No.9 by 未  2017-01-03 19:08:29 

よォ、酉の姐さん。久し振りだなァ。 ( 手ひらり ) 俺ァしっかり覚えてるぜ。昔はよく大勢で酒呑んだっけなァ… ( うとうと ) …っと、いけねェいけねェ ( はっ ) まァ、見ての通りこの有り様だ。自分の事つらつら語ってやんのも不得手だし、まず文字書くのが面倒だ ( ううむ ) ってなわけで、ぷ、ぷろひ…あァ、自己紹介は少し遅くなる。姐さんさえ良けりゃァ待っててくれっと有難ェ。まァ、検討頼むわ。おっさんはそろそろ昼寝の時間ですよ…っと ( 欠伸 )

• No.10 by  酉  2017-01-03 19:31:30 

>卯ちゃん

折角pfを提出頂いたのにごめんなさい。この世界と相性が悪いみたいなの ( 眉下げ ) だから、今回は流させて貰うわね。アナタが元の世界に戻れますように ( 瞳伏せ )

>巳ちゃん

あらあら、巳ちゃんじゃないのぉ…!( ぱ ) 勿論参加して頂戴、寧ろアナタが居てくれなきゃ困るわ。keepしておくわネ、ゆっくり自分の事を思い出して大丈夫よ ( 頷き )

>午ちゃん

駄目よぅ、皆と一緒に居なきゃ行けないの。それに、アナタを外国に野放しにするのは少し心配なのよ ( はあ ) んもう、アタシはアナタの専属酉じゃないのよ?それなりの代価を頂かないと。…それと、流鏑馬も駄目よ ( めっ ) keep把握よ、ゆっくり自身について思い出して頂戴ね ( 隻手ひら )

>未ちゃん

あら、未ちゃんじゃないの…!あの頃はとっても楽しかったわ。此方の世界でも酒盛りが出来ると良いのだけど ( 思い返し / 幸せ顔 ) っふは、pfね。勿論待ってるわよ、ゆっくりと綴って頂戴ね ( にこ )

• No.11 by 寅  2017-01-03 20:12:51 

この俺に人間に成り下がれと?ふざけた事を抜かすな。御免被る。( ふん / 顔逸らし ) 力が弱まったから何だ。俺は戻るぞ。俺が居なくなったら庭の榊の世話を誰がする。( 踵返し ) …む、何だこの甘い匂いは。( すんすん、 ) ………致し方無い、この香りの甘味を食べてからだ。さっさとその、…ぷろふいる、とやらを書く。( 筆取り出し ) ……ああくそ、なんて様だ俺ともあろう者が自分の事が思い出せない…!! ( 筆バキィ / 頭抱え )

( / 初回から一人で騒がしい奴で申し訳御座いません…!!寅年で参加を希望致します。プロフィールの提出まで少しお時間を頂きたく思いますので、よろしければご検討くださると幸いです。 )

• No.12 by 辰  2017-01-03 20:39:14 

心遣い感謝する。人の身を得ようと、君の優しさは変わらないようだな。( ふふ )…嗚呼。察しの通り、書類を作成していく中で大部分の記憶を取り戻す事に成功した。後は皆の書類を読めば、完全に元の状態へ戻るだろう。もうこの件に関して心配は無用だ。( うむ )

それでは早速だが、書類に不備が無いか確認してもらっても良いだろうか。簡易的なものではあるがこれを見れば俺の事は把握出来る…と、思う。( 用紙差し出し )とは言え、最終的な判断を下すのは君の役目だ。修正すべき点の他に、もう少し詳細に記入してほしい所が有れば遠慮なく指摘してくれ。( こく )

▼ pf

黒霧 辰也 ( クロギリ タツヤ )
 - 21y
 - 大学生 史学科

: 生真面目 / 変な所で大胆 / やや古風 / 努力家 / 思った事は顔にも口にも出る / 責任感が強い / 目標は文武両道 / 機械に弱い / 好奇心旺盛 / 自分に厳しく他人に甘い

: 黒髪短髪 / 吊り眉 / 勝色の瞳 / 大人びた雰囲気 / 犬歯が鋭い / 身長179cm / 程良く筋肉質 / 露出少なめ / 服装はシンプルなもの好き

: 一人称「俺」 / 二人称「君、苗字呼び捨て」 / 辰年を司る神 / 好物はお肉とたい焼き / 炭酸飲料だけは苦手 / 横文字を流暢に発音出来ない事が悩み

• No.13 by 巳  2017-01-03 20:48:42 

酉様、keepありがとうございます。私としたことが少しばかり長くなってしまいました、ご検討の方よろしくお願い致します( 深礼 )不備等があればお申し付けください。

名前/ 巳 修煉
読み/ み しゅうえん
年齢/ 見た目26歳 実年齢/102歳以上

性格/ 外面は良いが何処か嘘くさく実際、腹の中は真っ黒である、その腹黒のせいか表情とは真反対な言葉を稀に言い、周囲を唖然とさせることもしばしば。良いところといえば器用なとこと面倒見の良く、頭が良く切れ過ぎるためか稀に空回りをして失敗することも。

容姿/ 髪型は後ろが腰まである長さで前髪はオールバック髪の毛は仕事上、長くないといけないらしく伸ばしっぱなしで一つに髪を縛っている。仕事上での服装は執事服。着崩さずキチッと着こなす。プライベートでの服装は灰色のタンクトップに紺色のシャツにパンツ、お洒落にはあまり拘らないタイプでシンプルな服装が多い。アクセサリーなどは右耳にシルバーのチェーンに赤いダイヤのピアスを一つ。身長176センチ。顔立ちは中性的で、チャームポイントは涙袋の下にホクロがあること鼻筋は割と高く唇は薄め、瞳はキリッとしていて釣り上がって入る。

備考/ 両親は既に他界していて途方に暮れていたところ執事の仕事をしないかと誘われ執事の仕事一筋で生きてきた。口調などは仕事上の癖か紳士的な口調。1人称/私。2人称/貴方、〜様。

• No.14 by 戌  2017-01-03 20:59:02 

記憶ー?薄ぼんやりだけど覚えてるぞ。えっと…とりあえず干支は……11?あれ。俺入れて12か。( はっ / 記憶力 ) 俺も随分と人間との触れ合いに慣れたもんだからな。たまーに神様ってこと忘れちゃうわけさ。たまーにね。( うんうん ) こんなんでも良ければ検討ぐらいして欲しいなーなんて。俺はちょっと…外の雪と戯れておくから。( うず )

• No.15 by  酉  2017-01-03 21:08:46 

>虎ちゃん

そんな事言わないで、そうするしか無いのよ。そうねぇ、榊は遣いの子達に頼むしか…───ふふ、気付いちゃったわね?( 得意気 ) ケーキと紅茶よ。流石、鼻が良いわね。是非食べて頂戴 ( 双眸細め ) っと、大丈夫よぉ。ゆっくりと思い出しなさい。時間はまだたっぷりあるのよ ( 背中とんとん )

>辰ちゃん

いやぁん、お口が上手ね?( くす ) まあ…!良かったわ、早速見せて頂くわ。──うん、大丈夫!不備は一つも無いわね。完璧なpfよ、お疲れ様。もう少し人数がそろってから、絡み文の投下をお願いするわ。任せる様で悪いけれど、機を見てくれたら有難いわぁ ( にこ )

>巳ちゃん

作成お疲れ様。不備と言えばそうなのだけど…、備考欄に少し疑問を抱いてしまって ( 眉下げ ) アタシ達って干支の神様じゃない?だから、両親という点、執事の仕事一筋で生きてきたというのは可笑しいと思うの。訂正をお願いしても宜しいかしら?( 首傾げ )

>戌ちゃん

あらまあ、戌ちゃんじゃない…!記憶に若干の不調を来たしてるみたいね。頭を打ったりとかは… ( ううむ ) ふふっ。枠のkeepをしておくから、雪遊びに満足したら作成に取り掛かって頂戴ね?( くす )

• No.16 by  酉  2017-01-03 21:10:47 

お待たせしちゃったわね、ごめんなさい。以下がアタシのpf。一度目を通して頂戴ね ( 首傾げ )

▼ 酉さんpf

酉田 平見 ( とりた ひらみ )

オネエさん / 元々荒れていた為に、現在でも時折乱雑な口調がぽろり / 漢気 / 面倒見良さげの構いたがり / 積極性の塊 / 怒ると完璧に雄へ戻る / 口煩い / お喋り好き

180cm / 程よく着いた筋肉と均等の取れた体付き / 握力ゴリラ / 色素薄い髪は毛先が肩に触れる長さ、後頭部にて一括りにしている / 右横髪に赤メッシュ / 前髪は右流し / 榛色のつり目、下がり眉 / 白が貴重の服装

一人称「 アタシ 」二人称「 アナタ、〇〇ちゃん 」 / 酉の神様 / 本来の姿は神々しい姿の牡鶏 / 料理上手 / 人間界ではカフェの店員 / 干支の神様たちが大好き

• No.17 by 午  2017-01-03 22:06:50 

▼ PF

馬場 翔 ( ババ カケル )

壱 : 自由人 / あっちにフラフラこっちにフラフラ / 楽天家 / 四角い所は丸く掃け / フランク / 面倒事に巻き込まれる前に逃げてしまえ精神 / アメリカンスピリッツをリスペクト / 片付け下手 / お茶目

弐 : 外見20代前半 / 身長175cm / しなやかなバレエダンサー体型 / 手足長め / 栗毛ミディ / ルーズなハーフアップ / 馬での姿もやはり栗毛 / 下睫毛長いやや垂れ目 / 薄笑い顔 / 耳朶に傷 / テンガロンハット愛用

一人称「 俺 and 俺ちゃん 」 二人称 「 アンタ or お前 or その他 」 / 職業はフリーター / 駅前でアコギ片手に路地ライブ / 視力がえらく高い / 駿足 / 軟派かと思いきやそうではないらしい / 午年担当

なーーァに、心配要らねぇっての。 馬は草原に放しときゃ勝手に走り出す生き物だぜ、それにお袋かよお前 ( けらけら ) それなりの対価って何だ? 生活費? ( はて ) 流鏑馬は伝統行事だし、俺は馬なんだから力仕事しねェと意味ないっつに。 へーきへーきオールオッケー。 ( 後ろに倒れ / 呑気 ) ま、心配かけるつもりはねェし流鏑馬はまた今度な。 ( ぷ ) これ俺の事を言い当てているか確認頼んだ、サンクス。 ( サムズアップ← )

• No.18 by 寅  2017-01-03 22:34:47 

名前 : 霧生 虎臣 ( キリュウ トラオミ )

性格 : 山の如く聳え立つプライドと自尊心の持ち主。黙っていれば気高く凛としているが、口を開くと途端に露呈する残念さ。そのくせ異様にマメで所謂女子力が物凄く高い。多趣味。気紛れで気難しいが、褒められれば調子に乗るし乗せられやすい。温かいものや柔らかいもの、撫でられる事が好き。

容姿 : 所々黒の混じる純白の髪。前髪は目元まであり、いつも邪魔そうにしている。横髪は毛先が肩に付くくらいの長さがあり、束になった襟足は背中の中程まで伸ばしてある。白くてつり上がった麿眉。瞳は切れ長で少々目付きが悪く、白い睫毛に縁取られた百群の瞳。身長183cm。一見線の細そうな体格をしていながら筋肉はしっかりと付いている。常に白を基調とした和服をきちんと着込んでいる。室内では裸足。

備考 : 寅年の神。深刻な甘党だが、人間界に来る前は桃ばかり食べていた為今のところ桃こそ至上の甘味と考え疑わない。何もかも和風且つ古風。フローリングは落ち着かない。横文字を読むのも書くのも苦手なくせに無理やり発音しようとする。全くもって現代人に付いていけず、世間知らず。置かれた現状に絶望しながら思いの外楽しんでいる様子。思わぬ才能を発揮し書道家として活動中だが、人前やカメラが苦手な為匿名性高め。

紅茶、と、けいき…?な、なんだ、この珍妙な桃は…しかし良い匂いがする。( ケーキ睨み / 違う ) …ああ、待たせたな。ぷろふいるが完成した。目を通してくれ。( 半紙ひらり )

• No.19 by 巳  2017-01-03 22:38:27 

巳 修煉 26歳/実年齢/102歳以上
み しゅうえん

完璧謝儀者/器用/頭が良く切れるせいか空回りする/外面よし/腹黒/毒吐き

オールバック/髪長めの一つ縛り/紺色シャツ/灰色タンクトップ/パンツ/身長176/色白/キリッとしたつり目/涙袋の下にホクロ/唇薄め

1人称/私、2人称、貴方/〜様。干支は巳年/職業は執事

ご指摘ありがとうございます、( ちら )PF訂正させていただきました。貴重なスペース失礼いたします。職業は執事とだけにさせていただきました。またも不備等があればご指摘お願い致します、何度も申し訳ありません( 深礼 )

• No.20 by 戌  2017-01-03 22:45:05 

▼pf

戌井 賢人( いぬい けんと )

楽しいこと大好き / 純粋 / 神様の自覚ほぼナシ / かなりビビり / やる時はやるYDK / 喜怒哀楽はっきりしてる / スキンシップ多々

外見年齢20くらい / 身長176cm / 毛先がハネているミディアムヘア / どんぐり形の目 / 髪と瞳は同色で赤茶 / 細マッチョ / カジュアルで着やすい服が好き / 笑うと見える八重歯 / 肌は健康的に小麦色

一人称「俺」、二人称「お前、呼び捨て」
戌の神様 / 職業は花屋さん / 色んな花や花言葉知ってる / 手先はちょっと不器用

頭ぁ…?いや、打ってない。…んん?打ってない、はず。( 首傾げ ) おっしゃ、お待たせ。存分に雪遊び堪能してきたわ。( ふふん / 全身雪だらけ ) ってなわけで、プロフィールってやつ?完成したから一読してもらいたいな。何かあればすぐ言ってくれよ?( 指先びしっ )

• No.21 by 未  2017-01-03 23:46:10 

うぅ~ん…?何も思い出せない…。( ムムム )
とりあえず、おれ入れて12人いたことはわかったんだけど…、考えてたら眠くなっちゃった…( 眉下げ、大きく欠伸して )

一応、pfとか載せとくから検討よろしくねぇ( にへら )

ーーー

羊ヶ丘 凌 ( ひつじがおか りょう )

マイペース / 純粋 / どこか抜けたりしている / いつも眠たげ / 怒ることはあまりない

外見の年齢19 / 身長170cm / グレーの癖っ毛ヘア / 黄色の瞳 / たれ目 / 大きめの黒いシャツ / 紺のパンツ

一人称は おれ 、二人称は名前にくん、さん
未の神 / 職業、コンビニの店員さん / ちょっぴりドジを踏むことがしばしば。その為、1日2回は怒鳴られる

ーーー

ダメなところとか、不備があれば云ってね?

• No.22 by 申  2017-01-04 00:42:09 

やれやれ、知名度で言やァ最高峰の十二支サマも人間にさせられるたァ世も終まいだぜ…なァ、姐さんよ?( けら )あんた迄俺を忘れたなんて言い出したら流石に凹んじまうぜ?彼奴ら人間界降りた程度で忘れ過ぎじゃねェか、薄情者めが……( 不満げ / 頭ぼり )あーPFだっけか、アッチに置いてきちまったからチィとばかし時間くんねェか? 取ってくんの怠くてよ…これ飲み終えたら取り行く( 湯呑みゆらし / 雑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック