あんスタ好きさんと話したい!

あんスタ好きさんと話したい!

茶屋  2017-01-02 21:06:18 
通報

あんスタ好きさんとお話ししたい…
ちなみに私はKnightPです_(:3」<)
せないず推し。
他Pさんも大歓迎ですっ



とにかく語りたいッッッッッ!!!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 茶屋  2017-01-02 21:09:52 

鉄虎の「う~みゅ」とか、しののんの「えへへ」とか、ともちゃんの「はわわ」とか…一年生ヤバすぎる……可愛い…

  • No.2 by 茶屋  2017-01-02 21:11:48 

司と桃李って昔から付き合いある感じなのね。
犬猿の仲ってやつだね。
キキララコンビも好きだけど(ホワホワしてて)私的には御曹司コンビが好きかな。

  • No.3 by 茶屋  2017-01-02 21:12:21 

あれ、御曹司コンビって会長も入る感じ?

  • No.4 by 茶屋  2017-01-02 21:15:04 

ってか本当ッ!Knightの新曲ヤバくないッッ!?!!?(←今更感)本当マジせないずの色気ボイスヤバいッッ!!

語彙力 ノノ ポーイ

  • No.5 by 茶屋  2017-01-02 21:16:34 

はぁ………せないずに是非とも海老ケーキを作ってあげたい……デモオイシクナサソウ…(小声)

  • No.6 by 茶屋  2017-01-02 21:23:23 

KnightPの友人と紅月Pの友人とトリスタPの友人とで自分たちの推し布教しまくってる。私はKnightPの友人に布教されて沼にブクブク…。だけど推しが違うっていうね。私はせないず、友人はりっちゃん。

  • No.7 by 茶屋  2017-01-02 21:26:18 

紅月Pの友人ちゃんはグッズ沢山持っててたまにせないずグッズ貰って(奪って)る。
今イベはすみんランボだから凄い発狂してた。「この前スカ出てたでしょーーー!?!??!」ってキレ嬉し泣きしてた。悲しいのか嬉しいのか分からん。

  • No.8 by 茶屋  2017-01-02 21:28:05 

トリスタPの友人ちゃんもホッケー推しだからなんか燃えてたw

  • No.9 by 茶屋  2017-01-02 21:29:04 

私はポチポチダイヤ貯めたい。
でも大吉出たのにスカ爆死ってどういうことなの、ねえ?

  • No.10 by 飴  2017-01-02 22:47:36 

ひっそりお邪魔します´ω` )
朔間先輩最推しアンデPの飴と申します…!宜しければお話に付き合ってやってくださいませ〜!

  • No.11 by 茶屋  2017-01-03 16:09:17 


いらっしゃいませ…!^^)ノ此方こそ、是非お話ししましょう!
朔間先輩素敵ですよね!
今スカの朔間先輩いつもの黒の衣装と違うカラフルな感じなのにしっかり着こなしていて本当…もう…!←(その衝動でスカ爆死した奴)
飴さんは朔間先輩のどういう所がお好きですか?´∨`)

  • No.12 by 茶屋  2017-01-03 16:58:19 

今イベはダイヤないからスト回収を目標にして頑張ろ…あわよくば、スバ君泥してくんないかな…
う~……ドリフェスリーグ戦でダイヤと夢コイン貯めよう…そろそろせないず、スカで来そうな予感するし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック