【特殊/BL】赤と緑の兄弟。【閲覧注意/人形】

【特殊/BL】赤と緑の兄弟。【閲覧注意/人形】

赤ひげと緑ひげ  2017-01-02 12:27:23 
通報

※ここから先は取り扱いジャンルが特殊なため閲覧注意です。スクロールは自己責任でお願いいたします。荒らし等も想定されますので発見した場合主から直々に管理者様へご連絡しますので放置でお願いいたします。
※題名から察する方もいらっしゃるかと思われますが某キノコ王国に住まう赤兄さん×緑弟です。リバース可としてます。
※特殊BLではありますがもちろんセイチャットマナーを護ることは約束いたします。裏行為などは余所へ移動、行わない、を徹底します。
※マリルイRPG要素が解る方だと嬉しいです。

以下スクロール自己責任。
気分を害された、等の苦情に関しては責任を負いかねます。

主の扱うひげ二人サンプル▼

赤ひげにいさん……王国中、王国を飛び越えてまで有名なかの赤い帽子の配管工。医者を兼業。最強であるがその実姫やその家臣達の前以外ではすこぶる口も悪く実質として素行も悪くだらしなかったり。俺様気質の塊である。料理はできない。家事も出来ない。フラワー使って燃やす始末。弟が居ないと多分生活できない。でもクッキーとかお菓子作りは上手い。とんでもないブラコンでも有り、かの紫色のひげとかの橙色のお姫様にも敵意を向けている節がある。キノコ料理、とくにキノコのスパゲッティが大好き。といっても舌が肥えてるためか弟の手料理かお高いところしか受けつけないとかいう贅沢野郎に。大食い。割とクズ思考もあるらしくこの世のコインと綺麗な女の子は俺の物だと自負している上に弟は俺の物だから誰にも触らせない宣言をしている。基本的に攻め。たまに弟がしたたかになられるとたじろぐ。
ブラコンについては先程述べたがそれはもうとんでもなく、スター片手に走り込んでくる。天涯孤独、弟以外に家族の居ない誕生をしたからかあいつは俺でもあり、片割れだ。俺がだれとどう恋しようが結婚しようが変わらず関係が続くと信じて止まない。家族を知らないためか、自分が弟を護ろうとしたためか、母親へ甘えたいといった本能は無意識下に弟に向けている。
「なあーんだよ、確かに掃除抜け出して姫の城行ったのは悪かったと思ってるぜ?ケーキ焼いてくれてんだもん。でもさ、ほら、だからってスパゲッティにレッドペッパー入れる?攻撃力上がっちゃうだろちょっとまっ、るい、押し込ま、ぎゃぁあぁぁぁぁぁあ辛ぇええええ」
「ルイージぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおてめええええええええ俺の片割れにきったねえ手で触るんじゃねえええうおおおおおおお」
「……ごめんって……俺おなか空いた……ごめんって……ご飯作って……」

緑のひげ……かの有名な赤い配管工の弟。あまりの地味さ加減に認識すらされないことも屡々。しかしそれが逆に美味しいとか言ってはならない。基本的に大人しく、家事も堪能。心優しく貧乏くじを引いても余り怒ったりもしない。マリルイRPG2時に見せたが子供の扱いも上手い様子。気弱でヘタレ。兄には頭が上がらない…だとお思い
の方が多いだろうがそれは割とフェイク。ブラコンのためにしかたないなあ兄さんは、で許してしまうことが大半だが本気で怒ると家事ストライキを起こす。わりと腹黒い……というよりも強かな箇所をお持ちの様子。なんだかんだ兄に変わらず大食い。料理は大得意。でも自分で作るお菓子よりも兄の作るクッキーの方がお好み。引っ込み思案で臆病、割とお化けや雷が絡むとあほのこと化すがこの弟も兄同様、兄弟が怒りのスイッチになっている。紫のひげと橙色のお姫様は大事な親友だと思っているが兄がよく浮気?をするため見せびらかすとこも。こつこつ節約も出来るいい嫁タイプなので兄の浪費やら女遊びは発見次第絞めに行きます。割と兄にだけ強気である。兄の説明についても言及こそしているが兄以外の家族を知らない天涯孤独に近い状態で生まれている。そのためか兄を失うことに恐怖感を持っており、余り一人で冒険に行ってほしくない、というのが本心で有り、それもよくまめに日記にしたためている。父性、つまり父親にあまえたいと言った本能は無意識下に兄に向けられているのかもしれない。
ちなみにお兄ちゃん大好きすぎてヤンデレ弟染みたこともあるので注意が必要。
「何言ってるのさ兄さん、僕そんなちっちゃな事で怒ったりなんかしないよ?別に急に兄さんが居なくなったから何か事件が起きて冒険に行っちゃったかもなんて心配して怒ってるわけじゃないよ?ほら兄さんの大好物のスパゲッティだよ食べないの?今日は特別に隠し味いっぱい入れたからぜーんぶ食べて良いよ?」
「むっかー!!あっったまきたよ!!!兄さんから手を離せ-!!!」
「……もうできてるよ、ほら。外寒いでしょ。入ってきなよ…怒ってないから。キノコシチューでいい?」

どちらか選択でお願いします。また、参加者様の扱うキャラクターの特徴なども教えて下さい。

参加条件▼ 
・M×L。ちょいちょいL攻め。
・ロル台詞抜き80~。小説ロル(彼は○○を○○した。等)は苦手なので不可でお願いします
・全角以外の記号、ギャル文字、顔文字、行き過ぎた本体会話、リアルに絡む等不可。
・基本三日放置リセ。
・荒らしスルー出来る方

募集開始。

コメントを投稿する

• No.1 by ルイージ  2017-01-03 18:34:16 

……掃除してたら又懐かしい物が出てきたなあ…。兄さんこれ覚えてるかな。お揃いで付けてて嬉しかったっけ…ふふ、付けとこ。(小ぶりのアクセサリーケースとおぼしき箱から丸い形状に右側だけ何かとはまるようにへこませられている形のバッジを取り出してから懐かしそうに眺めては嬉しそうにそのうちの一つをオーバーオールの胸に両手でつけては満面の笑みうかべ、)

募集上げするね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック