✲ ほのぼのマフィア ✲ [無制限/募集]

✲ ほのぼのマフィア ✲ [無制限/募集]

匿名  2017-01-01 22:40:47 
通報


とある街を牛耳るマフィア

人は彼等を恐れるがその実態は..


(細かい設定等は定めてませんので来訪者様達と決めていければと)

伽羅
✲ギャンブラーなboss(♂)
子供を拾ったのも一種の賭けだと思ってる。familyを大事にしてる

✲真面目なunderboss(♂)
bossの歯止め役。

✲寡黙な執事(♂)(keep済)
bossの命令ならば何でもする

✲盲目のスナイパー(♂)(提供)
視力が無い代わりに聴力と嗅覚が良い

✲おちゃらけた情報屋(♂)
金と面白い事がある方に味方する

✲拾われた9歳の少年
憂いた部分は無く活発で元気。悪戯っ子

✲その他構成員(♂)



こんな感じのメンバーで少年を愛でながらわちゃわちゃほのぼのやっていけたらと。

ルール
*なりすまし、荒らし無し
*ロルは回す(豆~長、何れも可)
*所謂腐要素がある事を考慮する事
*少年は年齢故に恋愛には関わらない事


(/募集掲示板で募集をしていた匿名です。まだまだ空きが有りますので参加者様はお気軽に声を掛けしてください)


コメントを投稿する

  • No.15 by Alan Belmondo  2017-01-04 23:13:44 


>noel

なあ。ワインセラーの中身が不足してたぜ
(廊下を歩いていれば向こうからやってくる足音はこの舘の執事の物。相手との的確な距離を計算してはすれ違いざまに上記を述べ。そのワイン達は元々bossが集めているものなのだが勝手に飲んで怒られる事を数回繰り返した今では咎められることも無くなり、自由に開けては飲んでいて

  • No.16 by 名無しさん  2017-01-04 23:47:54 



『 おそロシアー…なんちゃって。 まぁ僕はスウェーデン生まれだけどね 』

名前/ Noah Teodor ( ノア・テオドール )
役割/ bossの用心棒( その他構成員 )

容姿/ 陽に照らされるとオフホワイトに光るシルバーブロンドはブロンド特有の毛質でとても細く多毛性で、素で癖毛のようなくしゃくしゃの髪。 ヘアースタイルは如何にもその筋を思わせるような髪型で、両側の側頭部は刈り上げ所謂モヒカンのような髪型ではあるが後頭部も刈り上げているため髪が生えているのは頭頂部のみ。 少し長めに伸ばした髪は柔らかく寝ている。 …パイナップルは禁句
どこか眠たげにも見える大人びた重ための厚いくっきりした二重まぶた。切れ長ではない瞳はきりりとはしていないがいつもジト目のような睨み付けるような目つきで、見開くと途端に大きくなる。 ホワイトにも近いダイヤモンドグレーの瞳は真っ黒な瞳孔との対比で更に目付きを刺々しくさせる。
高くツンとした大きな鼻はすらりとしていて、一枚の薄く小さい板があるのかと思うほど東洋人からすると高め。常にアヒル口のように尖らせた唇は彼の性格を表しているのか少しかわいいようなおちゃらけているような印象さえあるが、よく上唇を引き攣ったように上げ目に見えて不機嫌な口元にも変化する。
北欧特有の真白な肌、鍛えられたのか恵体なのか183cmの身長と充分なくらいの肩幅と筋肉質な身体は流石用心棒。但し生まれつきなのか細身であり衣服を纏うとパッと見ではあまりごつい印象は抱かない。
赤ワイン色、ダークレッドのワイシャツ、ブラックのネクタイと細身のスーツ上下はフォーマルで紳士的ではあるが、編み上げのブラックのレザーショートブーツと同じくブラックのレザー指貫グローブ、そして片耳にだけ付けられたダークシルバーのピアスはその筋の人間という事が伺える。 本人は好んで良くサングラスを掛けている。

性格/ 常に不機嫌そうな表情、刺々しいその見た目とは相反して穏やかで冗談好きな人当たりの良い性格。 あまり感情が顔に出ないらしいが負の感情はすぐ顔に現れる。一人称は僕、と話すとその人当たりの良さが伺え、悪口等は一切言わず一般人にしても優しい方。但し一度怒るとそのマフィアの用心棒の面を見せ、また根に持つタイプ。 よくおそロシア、なんて言われるが彼はスウェーデン出身であり、そんな事を言った日には笑顔で対応されつつも彼のブラックリストに登録される。bossの用心棒ではあるが自由奔放で飄々とした彼の性格ではあまり誠実性は望まない方がいいが、逃げやすいという訳ではない為ご安心を。


( /先日質問させて頂いた者です、なんとも個性豊かな子が出来てしまいましたが宜しければお仲間に入れて頂けませんでしょうか…!! 不備などございましたら直ぐに訂正させていただきます。 )

  • No.17 by Alan Belmondo  2017-01-05 00:20:35 


>Noah

(/素敵な子で此方もわくわくします。お手数お掛けしますが、絡み文の方を御願いします。)

  • No.18 by Noah Teodor  2017-01-05 00:48:23 




>Alan/主様
(/参加許可ありがとうございます!!了解しました、これから宜しくお願いします )



>All

おっはよーございまーす…
( 良い子はもう眠についているような時間帯、何をしてきたのか喧騒に包まれた夜景の繁華街から帰ってきた様子の彼は、この広く陰に隠れた館の正面玄関の扉を堂々と両手でばあん、と開けると脱力した喋り方でそう時間に合わない挨拶を呟いて。入ってもなお突き出したままの両手を勢いよくぶらん、と降ろすとくるりと踵を回してぶらぶらとおちゃらけた歩き方からぼふり、と冷えた玄関の拙いソファに腰掛けるとスマートフォンを取出してなにやらSNSアプリでも開いてすいすいと液晶画面をなぞりながら )

  • No.19 by noel Ashley  2017-01-05 19:16:54 

>>Alan

…報告感謝致します。追加のほうをしておきますね。
(相手に報告をされると相手のほうへ体を向けては相手に会釈をし、無表情ながらも上記のように言うべきことを淡々と述べ)

>>Noah

…Noah様。お飲物を準備致しましょうか
(歩いていると相手を見つけ、相手の様子を見るなり飲み物を出したほうがいいだろうと考えては一度挨拶代わりに会釈をしては上記のように問いかけ)

  • No.20 by Noah Teodor  2017-01-05 19:45:27 




>Noel

あぁ、ありがとう…アレ、あー…執事君か
( 自分の世界に耽りながらスマートフォンを操作していると流れ込んできたその声にぱっ、と顔を上げるとそこには見慣れない顔があって。普段あまりこの館に出入りしない彼からすると顔馴染みがなかったのかサングラスをずらしてじぃ、と相手の顔を見つめると思い出したかのように呟くとびしぃ、と人差し指向けて。『もっと馴れ馴れしく話して良いんだよー…ほら、僕たち仲間でしょ?』とスマホの画面見たままつらつらと話すとちら、と無表情のまま相手の顔一瞥して)

  • No.21 by noel Ashley  2017-01-05 20:28:22 

>>Noah

… …noel Ashleyと申します。お飲み物こちらに置いておきますね
(相手に一応名を名乗っては飲み物を近くの机に置きながらもそのことを相手に伝え、”相手に馴れ馴れしく話しても良い”と言われるなり確かに仲間であるため相手の言うことも分かるのだが「…いえ。言葉に甘えたいところですが私(わたくし)はあくまでも執事でございますので」の表情を変えぬまま淡々と述べ)

  • No.22 by Alan Belmondo  2017-01-05 23:22:31 

>Noah

(居間とも呼べる場所で寛いでいれば僅かだが冷えた空気が頬に当たり、何処かが開けっ放しになっているのではと感覚のみを頼りに玄関まで来れば、大きく開かれたままの扉を閉め。画面を指が滑る音が後ろからすれば其方に顔を向けて、数m近くまで歩み寄ると犬がするように1度だけ鼻を鳴らし。「ノアか、開けたら閉めろ」と己が閉めたばかりの扉を指差して

>Noel

ああ..、まあ飲んだのは俺なんだけどな
(相手からは嫌味でも言われるのではと思っていた所、帰ってきたのは誠実そのものの答えで。勝手に飲んだ事に罪悪感は無かった筈なのだが余りにも相手が誠信な為に引け目を感じて苦笑いを浮かべ

  • No.23 by Noah Teodor  2017-01-05 23:36:28 


>Noel

Noelくんね、よろしく
( いきなりばっ、と立ち上がっては空いた片手を手に取りぎゅうと握手して。何を考えているのか天然なのか握力は強く、珍しく彼の口元は口角が上がっていて。『なんだ、お堅いね。 四六時中そんな感じなの?仕事人間で辛くない?』と中腰になって下から相手の顔をじろじろ覗き込んだりしては煽っているのか瞳は僅かな照明に照らされてきらりと光り)



>Alan

お、やっぱりすごいねぇ
( 不意に現れた相手をぱっと一瞥すると、まさか見えていないとは思えないようなその瞳を見詰めながら呟き。扉を業務的にばたんと閉めると『ねぇ、それって本当に見えてないの?』と訊くと見えていないのを良いことに相手の目の前で手を振ったり四方八方に回ってはじろじろと相手を見詰めて )

  • No.24 by Alan Belmondo  2017-01-05 23:48:55 


>Noah

見えていない。だが、動作が煩いからわかる
(相手とは数m程距離を置いていた筈なのだがそこは流石の用心棒というべきか、一瞬で距離を詰めてきた相手に感心しながらも何時でも動けるよう重心を取るように片足を軽く引き。手がぶんぶんと振られる音や周りをちょこまかと歩き回る音に思わず顔を顰めながらも、適切なタイミングで手を伸ばして顔の前で振られていた腕を掴み

  • No.25 by Noah Teodor  2017-01-06 00:13:00 



>Alan

わ…ッ。 流石だね…
( 口調は穏やかなまま掴まれた腕をばっ、と振り解くと、見えていないことを知って敢えてなのか先程まで笑っていた口元は何時ものような無表情に戻り。 『そういう隠し技があると良いよね、僕なんて見た目見ただけでみんなそそくさだし…まぁ、用心棒だからそれで良いんだけどさぁ、僕だって色んな人と仲良くしたいし』とこくこく頷きながらつらつら喋り )

  • No.26 by Alan Belmondo  2017-01-06 00:26:17 


>Noah

隠し技じゃない。盲目なんて何の特技にもならないだろ
(自虐的な意味合いはそこには含まれておらず、ただ馬鹿な事を言う相手に肩を竦め。自分がわかるのは相手の大まかな身長と体重、体格くらいで他人から距離を置かれる見た目とはどんなものだろうかと興味深げに目を細め。「俺からしたら、お前の性格なら他人と仲良くできると思うけどな」のほほんとした声を発する相手が無表情だとは知らず

  • No.27 by noel Ashley  2017-01-06 14:49:47 

>>Alan様

…やはりそうでしたか。
(相手の言葉を聞くなり自分の思った通りだった為小さくため息をつけば上記のように述べ表情を変えぬまま「飲むなとは言いませんが…bossの機嫌を損ねぬようお気を付け下さい」なんて告げ)

>>Noel

…! …はい。改めてよろしくお願いします。
(いきなり立ち上がる相手に小さくピクッと驚いた後強く握ってくる相手の手を控えめな力で握り返しながら上記のように挨拶をして。下から自分の顔を覗いてくる相手の問いに「はい。四六時中このような感じですが辛いと思ったことはございませんよ」と無表情のまま相手を見つめ返しては答え)

  • No.28 by Noah Teodor  2017-01-06 15:31:43 



>Alan

隠し技だよ、君みたいに綺麗な瞳ならまさか見えてないとは思えない
( じい、と相手の瞳を見詰めた後、フ、と軽く口角を上げ一瞬だけ微笑み。顔を逸らし徐に煙草を取り出すと火を点け口から離し『そう?僕自身でもイケてると思うんだけどさ、皆が言うには髪型とサングラスが駄目らしいよ。酷いよねぇ』とクスクス笑いながら喋り)



>Noel

すごいね、それじゃあ執事は君にとって天職だ
( ハハ、と他人事のように空浮きした乾いた笑い声を吐きながらそう呟くとまたぼふりとソファに沈んで。ごく、と出された飲み物を今更ながら口にすると『Noelくんはなんで執事やってるの?…何か目的とかやり甲斐があるからやってるんでしょ?』とソファに座ったまま相手を見上げ訊き)

  • No.29 by noel Ashley  2017-01-06 23:24:19 

>>Noah

そうなのかもしれませんね
(相手の言葉に小さく頷いてはそうかもしれないなんて述べ、なぜ執事をやっているのかというあまり考えたこともないことを相手に聞かれるなり少し考えた後「何故やっているか… …自分でもよくわかりませんがきっと、自分の存在意義を探しているのだと思います」なんて答えて)

  • No.30 by Alan Belmondo  2017-01-06 23:31:35 


>Noel

ああ..確かにあの人怒ると怖いからな
(以前敵対するマフィアの組員に統括する場を荒らされた時のボスの行動の荒さを思い出しては態とらしく肩を震わせ。その動作と言葉とは裏腹に口許は弧を描いており

>Noah

はいはい、言ってろ
(自分の瞳どころか容姿さえも見た事がないが、生まれてこの方1度も瞳を褒めらた事は無く、つまりはからかって冗談で相手が言っているとしか思えずに片眉を上げて受け流し。「サングラスをしているのか」愛煙草以外の匂いに眉を軽く潜めていたが、勝手に脳内で想像していた相手の姿には似合わないサングラスという単語に思わず表情を緩め

  • No.31 by Alan Belmondo  2017-01-09 14:25:06 


(/上げておきます。伽羅もまだまだ募集中です)

  • No.32 by 匿名さん  2017-01-10 14:43:38 

(/おちゃらけた情報屋で参加したいです)

  • No.33 by Alan Belmondo  2017-01-10 17:18:34 


>32
(/申し訳御座いません。おちゃらけた情報屋の方は埋まっております。しかし最終レスから約7日経っているので..、後1日程待って頂いても現れない様でしたら登録解除、という形で空けることにします。他にもunderbossや9歳の少年、その他の構成員(キャプテンや相談役、など諸々)等は空いております。御検討お願いします)

  • No.34 by Alan Belmondo  2017-01-10 22:03:38 



(/先程上に記載した通り、おちゃらけた情報屋については明日の夕方迄に登録者様から連絡が無いようでしたら解除とさせて頂きます。並びにbosskeepも7日経っている為こちらは現時点をもってkeep解除になります。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック