【 侍魂は永遠不滅 】

【 侍魂は永遠不滅 】

坂田銀時  2017-01-01 19:43:36 
通報

閲覧ありがとうございます!

此処では銀魂のなりきりをする場となっています。

ルールは簡単。

荒らし行為を行った者は即座に切腹←

キャラの成りすましはご法度。

恋愛は3L対応。

ロル数、決まりなし。ただし無しは×

後は、また思い出した時にでも随時お伝えします。

原作キャラは勿論、オリジナルキャラも大歓迎。

オリジナルキャラ用pfはこちら↓

名前/
性別/
性格/
容姿/
備考/

(※原作キャラとの血縁関係は無し)

主は坂田銀時を貰います。銀さんやりたかった方、申し訳ございません

それでは募集致します、沢山の参加お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.21 by 坂田銀時  2017-01-01 23:25:44 

>>おりょう

おー、あけおめ。そりゃ、行くに決まってンだろうが。酒も甘酒だけじゃ物足ンねェからコンビニで買い足そうぜ(挨拶も程々に済ませると、お酒と聞くや否やすぐ様首を縦に振り、参加の意思を示しては颯爽と近くのコンビニへ歩を進めて←)

>>沖田

よォ、沖田君。おたくも団子食いに来たの?なんなら奢ってくれても良いんだよ?←(彼が来る前から甘味処へと入店していたのだが持ち合わせが少なかったことに気付き、しまったと焦っているところに見知った彼が来たので目をかなり泳がせ、冷や汗を滝のように流して奢りという言葉を口にして。)

>>月城 巴本体様

(/いえいえ、全然大丈夫ですよ!では、絡み文の方をよろしくお願いします!)

• No.22 by おりょう  2017-01-01 23:33:16 ID:cbc2389c5

>万事屋さん

やっぱりそう言うと思った。序に、紙コップと皿と箸も買ったら、どうかしら。

(相手が来るだろうと言う事を言うわ無い様に気を付けながら喋った後コンビ二に行く相手に提案し)

• No.23 by 高杉晋助/月城巴  2017-01-01 23:37:27 

>>ALL

今夜も良い月が出てらァ…(夜、人が少なくなってき始めた頃の街を笠を被って歩いており、独り言のように呟くと、ふと何者かの気配を感じて歩いていた足を止め、辺りを眺めて)

【巴】

全く、晋ちゃんってば人使い荒いんだから…(昔の戦友に呼び出され、仕事を頼まれた帰り不満げな表情で上記を述べながら、まだ明るい昼の街中を歩いていて)

(/主様参加許可ありがとうございました!変な娘と似非高杉ですが、仲良くしていただけると幸いです。)

• No.24 by 一香 雛菊  2017-01-01 23:58:18 

>銀時さん

あっ‥‥、え? いやえっと遠慮します…
(歌舞伎町に来て日の浅い自分に話しかけてもらえるなんて、そんな優しい人がいるのかと感動しながら振り返れば怪しさを感じ取り。あ、これきっと関わったらだめなやつだと本能が警告すれば苦笑い張り付けながらそそくさとその場から立ち去る体制で←)

>おりょうちゃん

あ、あの! 時給何円ですか?
(ふらふらと歩き続けていれば相手の貼る紙が見え。バイト募集、その文字に自然と引き寄せられて相手に問いかけ。どうか良い時給のバイトでありますように、そう心から祈り)

• No.25 by 一香 雛菊  2017-01-02 00:08:50 

>沖田君

いいなあ…お団子…
(お団子を食べるお金すらここ歌舞伎町で甘味処を開くという夢の為の資金にまわしてしまったため、
今はほぼ無一文で。たまたまバイトさせてくれと頼みに行ったお店で相手の発言聴けば自分もお団子食べたいな、という思いから相手を見つめていて)

• No.26 by おりょう  2017-01-02 00:14:48 ID:cbc2389c5

>高杉さん

しつこい。はあ、はあ新年早々嫌になるわ。客としか思ってないっての。

(宇宙から戻って早々自分の働く店に来ては飲み直ぐに自分を見付け求婚して来たら殴り気絶させたまま外に放り出し店に戻り働いた後同僚と別れ一人帰ってる時に、モジャが電柱から顔を出し電柱に手を置き口説きながら手を握って来たら怒り顔面を思いっきり殴り数十メートル飛んだ、モジャに怒り袖を降ろし息を荒げ相手の事をどう思ってるか大きな声で言って)

>月城さん
美味しいかった。今年は、いい事あるといいな。
(友達の家で行われた宴会の料理の感想を満足そうな顔で言った後一年を楽しみにしてる事をいいながら歩いて)
(/初めまして宜しくお願いします。私になりに考えからまして頂きました。)

• No.27 by おりょう  2017-01-02 00:17:57 ID:cbc2389c5

>一香さん

確か千円くらい。上客を捕まえ吸い上げたら、その分自分の手元に入るわよ。
(貼った直後に声を掛けて来た子に顎に指を置き思い出しながら質問に答えた後店の、システムを説明し)

• No.28 by 沖田総悟  2017-01-02 06:48:54 

>> 一香

…?(無意識に発せられたのか、此方を何やら物欲しそうに見る相手の視線に気づき、はてな浮かべ。
買う金がないとは思っていないため、疑問符を)、どうしたンで?食いたきゃ、食えばいいじゃねーの?
団子ならたくさんありやすぜ?

>>おりょう

おう、宜しく頼まァ
処で、何してンでさ。(挨拶されれば、簡易ながらも挨拶を返して、ふと用事途中そうな様子に疑問なげかけ)

>>旦那

旦那じゃありやせんか、
はい?
意味が分かりやせんぜ、つか、その挙動不審なところを見ると、
……… 無銭飲食ですかィ?言っときやすが刑法上の詐欺に該当しますぜ、旦那(相手の言いたい事には気づいたものの
冷や汗をあり得ないくらいに流す様子が面白く態とらしく惚け、肩をぽんと叩いては、反応見ようと再度見やり←)

>>高杉

(夜、怪しげな気配を感じては、慎重に相手に気づかれないよう近づいていたが、突如足を止め周りを見る様子に、気づかれたかと軽く舌打ちし)
警察でィ、んな時間に何やってンでい

>> 月城

(何やら不満呟き歩く相手に、疑問符浮かべつつ、発言の内容の一部が少し引っ掛かったこともあり、ちらりと軽く見やって)

(/皆様、取り敢えず全員絡ませて頂きましたがこのような感じで大丈夫でしょうか?非似な沖田にはなりますが、仲良くしてくださいませ!)

• No.29 by 坂田銀時  2017-01-02 09:24:09 

>>おりょう

ああ、そうだな。…お、サイズは小せェがパフェもあンじゃねェか。買ってくか、お前も欲しいモンあったら買ってやるぞー。(相手の言葉に頷き、カゴに紙皿やお箸などを入れ食品コーナーへと向かえば甘党の己にとって欠かせないデザートを手に取ってはふと、己だけでは悪いと感じたのか相手に上記述べて)

>>高杉

チッ…てめぇはエスパーか!ったく、こんな所で江戸観光か?てめぇらしくも無ェなァ、そんなタマだったとはねェ(たまたま見つけた相手にまさかの見間違いだろうと疑いながらも後を付けていたら、足を止めた相手にバレたかと舌打ちして渋々出て行けば久しぶりに見る、かつての戦友に探るような視線向け警戒して)

>>月城

こうもやることが無ェとやっぱ糖分摂取しかねーよな。でにぃ〜ずにでも行くか(万事屋で暇を持て余していたので糖分を求めに外へと繰り出せばその足で目的地へと向かっていると向かいから来る女性に何の気なしに顔を見てはどこかで見たことのあるようなその姿に足を止めると首を傾げてじーっと凝視して←)

(/昔、共に戦ったということで最初は記憶は曖昧だが頭の片隅では覚えているということにさせて頂きました。そのような解釈でもよろしいでしょうか?)

>>一香
ちょ、俺別に変な奴とかじゃないから!だから逃げないで!これ!これ、見ろ!(明らかに己を不審がっている相手にこれは警察に通報される!と思ったのか急いで着流しの胸辺りから名刺を取り出しそれを必死に見せて←)

>>沖田

いやいやいや!俺がそんなことするわけないだろ?ほら、アレだよアレ。…お金はあンだけど、たっ、足りない…つうか。いや家帰ったらあるから!だから見逃してくださいィィィィッ!(肩に手が置かれるとビクッと分かりやすく反応すれば機械のように首を後方へと向ければ言い訳しつつもすぐ様、土下座に移行して←)

• No.30 by 沖田総悟  2017-01-02 09:50:30 

>>旦那

(分かりやすいビクつき方と其の後の流れるような綺麗な、土下座に感心し
暫し数回瞬き繰返し、相手を見下ろした状態で口を開いて)
旦那、旦那分かりやしたから顔上げてくだせえ。俺ァ団子食いに来ただけなんで、あんま目立つのは不本意なんでさ。
旦那にゃ借りもありやすし、今回は奢りますよ?

• No.31 by 一香 雛菊  2017-01-02 10:55:13 

>おりょうちゃん

私‼ 一生懸命頑張るからっ、そのバイトします!
(時給千円、自分が探してきたバイトの中で一番時給が良い。思わず相手の手を掴んで懇願して。
歌舞伎町に越してきて良かったなと心から思って)

>沖田君

お店の為の貯金で、お金がないんです
(相手に話しかけられれば無意識のうちに見ていたのかなと少し恥ずかしくなって。団子ならたくさんある、それを聞いて面白く感じたのか吹き出して。そういえばという風に相手の服見れば何か思い出したように目を見開き)

>銀時さん

えっ、と…
(ああこれはやばい、早く警察へと走ろうと足に力を込めたと同時に相手から名刺見せられ。素直に受け取ってまじまじと見つめ。「万事屋さん? なんですか」と興味深そうに相手を見つめ)

• No.32 by 高杉晋助/月城巴  2017-01-02 11:30:22 

>>おりょう

…最近は物騒になったもんだなァ(ククク、と笑いながら相手のやり取りを遠目から眺めていると上記のようなお前が言うなと突っ込みが入りそうな台詞を述べれば電柱にめり込んだ男を鼻で笑って)

>>沖田

何って只の月見だぜ?それ以外の何物でもねェよ(警察の単語に少し目を細め、口元にはやはり歪んだような笑みが浮かぶも今回は刀を抜く気はないらしい。空に浮かぶ月を指差せば「こんなに見事な月が出てるんだ。たまには月見しても悪くねェだろ?」と問いかけて)

>>銀時

誰がエスパーだストーカーの天パ…ククッ、てめェは相変わらずのようだな銀時。こんな所で何してるんだ?(懐かしい姿に歪んではいるが口角を吊り上げる。そして少し鼻で笑ってエスパーと言われたことに対して言い返した後、小さく笑い昔と然程変わっていない様子の相手を見つめ、僅かに首を傾げて聞いてみるのだが隙などは決して見せず)

【巴】

>>おりょうちゃん

あー…あの人幸せそうだなぁ…ん?(街の中、すれ違う人々を眺めては新年早々ため息を溢し、ふと横を通りすぎた相手が財布を落としていることに気付くとそれを拾って追いかけ「財布、おとしたよ」と話しかけて)

(/絡んでいただきありがとうございます。これから宜しくお願いします!取りあえず、背後は一旦失礼しますね)

>>沖田

あ、真選組の沖田…やべ、聞かれたかな(ふと視線を感じてそちらを見ると戦友の敵である相手の姿。それに思わず上記を呟いてしまうと取り合えず逃げようと踵を返し、走り出そうとするものの、小石に躓き見事に転けて←)

(/絡んでいただきありがとうございます!此方も似非な高杉と変な娘ですが宜しくお願いします!)

>>銀ちゃん

んん?……あれ、凄い銀ちゃんにそっくり…え、ドッペルゲンガーかな。晋ちゃんに教えてあげようかな(じっと此方を見つめる視線の先を辿れば昔の戦友の姿があり、一瞬驚いたように目を見開くが直ぐにそんなわけないと自己完結して首を横に振るとなんとなく、そちらに近寄りながら面白そうに呟いて)

(/はい!全然問題ございません!似非な高杉と馴れ馴れしい娘ですが宜しくお願いします!)

• No.33 by おりょう  2017-01-02 14:34:19 ID:cbc2389c5

>沖田さん

此方こそ宜しく。今年こそは、店に来てね。綺麗な、お姉さん達待ってるわよ。ああ、神社に来たのよ。
(相手に挨拶した後店に来てくれる様頼み返事した後此処に来た訳を話し)
(/絡んでくださり有難うございます。此方こそ非似なおりょうですけど、宜しくお願いします。凄く似ています自信持ってください。)

>万事屋さん
ええ。ホント気付かなかったわ。じゃあ、お年玉代わりに、お妙に、ハーゲンダッツと新八君に、お持ちの御菓子をあげようと。じゃあ、この赤ワイン買って。
(返事し驚き気付かなかった事を告げた後同僚に上げる物や、同僚の身内に渡す物を籠に入れながら呟き自分の分も買ってくれると分かれば酒コーナに行き、ワインを選び甘口の年代物を見付けたら持ち上げ笑顔で見せながら相手に可愛く頼んで)

>一香さん
ホント助かるわ。店に入って店長新人連れて来たわよ。
(救世主とも呼べる女の子が入れば喜び感謝した後店に入る様伝え相手の手を持ったまま中に居る店長に声掛けると店長は同僚に踏まれ机に沈んでて)
>高杉さん
恥ずかしい見てらしゃったんですね。ホント怖いですね。キャーお店の、お客で坂本さんと言うんですけど結婚してくれとかこうやって待ち伏せて来るんです。助けてください。
(相手に見られてるのが分かれば頬を赤く染め手を頬に置き少し俯き恥ずかしいがった後相手に確認を取った後乙女のような口調で相手の意見に同感した後気絶してた相手が頭から血を流しながら自分の肩に手を添え〔おりょうちゃんの愛を凄く感じたぜよ。やっぱり わしには、おりょうちゃんしか居らん。今年こそわしと宇宙ハネムーンに行こうぜよ〕と言うわれたら悲鳴を上げ肘撃ちを食らわせ倒れた瞬間に相手の所に行き倒れてる男が、どう言う人とかストーカ並に、しつこい事を話した後涙を浮かべ、頭を下げながら助けてくれる様お願いし)

>月城さん
エッホント。アラ、ホント無いわ。有難う拾ってくれて、お礼に何か、奢らして
(声を掛けられたら足を止め驚き尋ね袖に手を入れ確認を取り無い事が分かれば驚き納得し拾ってくれた相手に礼を述べ受け取り、巾着袋に入れ直した後感謝の意味も込め、何か奢りたいと言う気持ちになれば相手を誘って)
(/どういたしまして。此方こそ宜しくお願いします。分かりました。此方も失礼します)

• No.34 by 坂田銀時  2017-01-02 15:12:59 

>>沖田

まじでか!いやぁ、やっぱ持つべきものは友人だよねー。ありがとなぁ…あっ、おかわりとか有り?有るよね?おーい、店員さぁぁんッ!団子おかわりねー(奢りという言葉を聞くとサッと立ち上がり相手と肩を組み、その腕をすぐ退けると相手の返事を待たずして店員さんにおかわりの注文をして←)

>>一香

そうなんだよ、しかも万事屋のオーナー!そこ重要な。だからよ、困ってることあンなら俺に依頼してみねェ?ちゃーんと、解決してやっからさ!(ふふん、と得意げに鼻高々と誇らしげにすればニッと満面の笑みで上記述べて)

>>高杉

誰がストーカーだ!ストーカー枠はとっくにゴリラで埋まってンだろーが!あァん?…用なんて無ェよ。指名手配中の奴が歩いてたら誰でも見に来ンだろ、ほらアレだよ野次馬的な(聞き捨てならぬ物言いに思わずツッコミ入れては用事について首を横に振り、よくありがちな言葉並べたてて)

>>月城

んー、やっぱ見覚えがあンだよなー。アレだったかなぁ、ナンパした子だったような…。まあ、本人に聞くのが手っ取り早いな(段々とこちらに近づいて来ている相手に数秒間考えていたが曖昧な記憶に腹が立ち、こうなれば直接聞こうと片手を上げ「あ、あのーお姉さん。俺とどっかで会ったことありません?」と、下手すれば見苦しいナンパにも見えるが本人は臆することなく問い掛けてはいるものの目は完全に泳いでいて←)

>>おりょう

ワ、ワインとはまた大層な物をお買い求めに…さすがキャバ嬢なだけあるわ。(なんだが高そうなワインに思わず財布を確認しては渇いた笑いを出しつつ「じゃあ、これで買い忘れはねェな。んじゃ、いってくらァ」とそそくさとレジへと会計に行き、それが終わるとコンビニから出て)

• No.35 by おりょう  2017-01-02 15:24:00 ID:cbc2389c5

>万事屋さん

これ一度でいいから飲んでみたかったの。気前がいい時に頼んでおかないと、今度いつ奢って貰えるか分からないでしょう。アラ、有難う。今度店飲みに来たらお酒一杯だけタダにしてあげる。うん、いってらしゃい。有難う、万事屋さん助かったわ。

(何故これを選んだかを笑顔で述べ相手に頼んだ訳を述べた後尋ね褒められたら笑顔で礼を述べ次に店に来た時に、サービスしてあげる事を約束した後頷き挨拶し先に店に出たら相手を待ち出て来たら奢ってくれた相手に礼を述べ歩きながら感謝し)

• No.36 by 高杉晋助/月城巴  2017-01-02 16:45:45 

>>おりょう

坂本…?…辰馬じゃねェか。(本当は彼女が物騒という意味なのだが、それを直接言ってしまえば面倒なことになりかねないと思い、何も言わずその男を見てみれば昔の戦友の一人で少し冷めたような目で坂本を見ると頼まれたことに対しては返事をせず、ただ境元に近寄れば足蹴りをいれ)

>>銀時

あ?ゴリラ?…あァ、あいつか。…しかしよく気付いたな(ゴリラの単語にそんなやついたかと記憶を辿る。脳内に浮かんだのは真選組を指揮していた近藤という男で恐らく彼のことだと思うと少し納得したように呟く。それにしても今の自分は街の人にも気付かれていないというのに気付いた相手にそう述べれば被っていた笠を外して)

【巴】

>>おりょうちゃん

ううん、これくらい礼には及ばないよ。(礼を言われるとへらりと笑って顔の前でひらひらと手を振る。そして、誘いに対してはそんなつもりではなかったためか少し迷う素振りを見せるものの、まぁいいかと思えば「じゃあ、団子がいいな」と笑って)

>>銀ちゃん

ふっ、あはは!まんま銀ちゃんじゃん!世の中にこんなにそっくりな人もいるんだね!……あ、ごめんごめん。つい、知り合いに似てたものでね…私も何処かで会ったような気がするんだよねぇ…名前を聞けば思い出すかな?私は月城巴、そちらさんは?(自身に話しかけたときの相手の様子を見ていると少し堪えたのだが、我慢できず吹き出し笑ってしまうが直ぐに謝り、笑った理由を話すと相手との距離をグッと縮めてじっと顔を見上げては微笑みながら名を名乗ると直ぐに離れて首を傾げて名を尋ねて)

• No.37 by おりょう  2017-01-02 18:26:28 ID:cbc2389c5

>高杉さん

はい、そう言ってました。お知り合いなんですか。こっちに来ないでよ。ああ、せっかくの振袖が血まみれになったじゃあない。
(顔を上げ返事し質問に答え下の名前で上客でもあり苦手な人の名前を呼ぶ相手に尋ねた後〔痛いのぉ久しぶりに会った旧知の仲わしを、蹴るとは酷いじゃあ無いかぁ。低杉何故おまん、わしの、お良ちゃんと一緒に居るんじゃあ。もしやわしと、おりょうちゃんの邪魔しに来たんか。おりょうちゃんの、振袖姿も溜まらんな〕と言いながら起き上がり蹴られた場所を押さえながら助けてくれた人に質問したり妄想する相手に怒りそうになるが我慢し自分の振袖を褒め此方に来ようとする、モジャを嫌そうな顔で見つめ来ない様頼んだ後助けてくれた相手の後ろから二歩下がった場所で肩に付いた血の跡をを見れば不満そうな顔で呟き、ハンカチをバックから出すと拭いて)

>月城さん
でも何か、お礼をさせて貰わないと私の気持ちが、治まりません。行き付けの、団子屋が、この近くにあるんです。行きましょう。
(申し訳なさそうな顔で相手に、どうしても、お礼がしたい事を話した後相手から提案された物を聞けば微笑自分が知ってる店がある事を述べ行こうと声を掛けて)

• No.38 by 沖田総悟  2017-01-02 19:03:21 

>>一香

お店?店開くンですかィ?
(何が面白かったのか笑う相手を特に気にした様子ないままに見据えながら、発言に対しての疑問なげかけるも、更に変化した表情に"どうかしやした?"と、首傾げ)

>>高杉

月見だァ?
テロリストが、何言ってやがンでィ
(指差された方向に一度視線移したものの、呆れたように相手に視線戻し。
とはいえ闘う意思のない雰囲気に毒気抜かれたのか此方も抜刀はせぬままに、話を続け)
つうか、月見ンの好きなのかィ?

>>月城

(思わず呟かれた声と共に逃げ出そうとする相手、咄嗟に追い掛ける体勢に入るも、更に予期せぬ事が目の前で起こり、唖然となり、暫し沈黙)
………。…おい、何やってンでィ
(立ち上がる手助けをする訳でもなく、見下ろした状態で言葉かけ)

>>おりょう

綺麗な、お姉さんですかィ?
醜い顔で言い争いたァ繰り広げてくれンなら、行かせて頂やすぜ
(頼まれた事への条件というべき此方の希望を、伝え返しては、其の後続けられた返答に然程興味がないのか、此方から聞いたにも関わらず薄い反応をし/
有り難う御座います。自信もち頑張らせて頂きます笑)

>>旦那

(先程と同一人物か疑いたくなるくらいの、変わりように気を悪くするでもなくただ静かに追加する姿、一瞥し)
やっぱりおもしれーお人でさ。
ところで旦那、此処の甘味処、一部の常連客しか知らねェ裏メニューあるの知ってやす?

• No.39 by おりょう  2017-01-02 19:13:52 ID:cbc2389c5

>沖田さん

ええそうよ。ああ、それならあの2人が得意だったはず。是非来て。相変わらず怖い事言うわね。

(返事し相手の条件が飲めそうな人に心当たりが、あるのを思い出せば呟き誘い、相手の毒を含んだ言い方に、ドン引きしながら突っ込みいれて)

(/どういたしまして、無理しないよう気を付けて下さいね。)

• No.40 by 坂田銀時  2017-01-02 20:16:44 

>>おりょう

どうせタダになンなら一杯じゃなくて二杯くらいにしてくれたら行ってもいいぜ…あっ、指名もアンタにしてやるよ。(まさかの厚かましいお願いをサラッとしては無料にしてくれるお礼に指名は相手にすると述べて。「つか、今日の集まり誰が来ンだ?」と歩きながら問い掛けて)

>>高杉

そりゃ、オメェ怪しさ前回の雰囲気醸し出してりゃ気付くだろ。…昔馴染みの奴くらい遠くから見てても分かるっての(相手を人差し指で差してはプッと口許抑え、一瞬固まるとボソッと告げて)

>>月城

月城…月城ってあン時の?!俺だ、坂田銀時!(名前を聞くと暫し考えていたが相手の顔をじーっと見ていると段々思い出してきて、手をポンと叩くと己を指差し、己がその銀時であると発言して。「久しぶりだな、今でも高杉と一緒に居ンのか?」と、己なりの解釈を告げると首傾げ)

>>沖田

裏メニュー?いや、知らねェな。なに、そんなうめェの?(キョトンと一瞬なると、食いついたように相手の方へ身体ごと向けては目を輝かせ問い掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック