@ おーるふりー / 豆・血液型 

  @ おーるふりー / 豆・血液型 

 我ら血液  2017-01-01 17:23:46 
通報




@ ご注意事項

・同血液型同士は双子ちゃん同士。全員二卵性双生児の為外見は似てなくても可(!)
・3L可能
・半なりわちゃわちゃトピ
・豆ロル進行、自ツ使用可能
・keepは24時間まで。ご一報下されば延長も可能です(!)
・せいちゃマナー厳守
・初心者様冷遇傾向
・仄々コメディご推奨
・pfは簡単な物で構いませぬ(!)





>1 .. !募集!
>2 .. !pf!


暫くの間お喋り厳禁





コメントを投稿する

  • No.1 by  我ら血液  2017-01-01 17:57:24 






!募集!

☞ 全員18y




『 あああ゙!!ったく...、どうして俺達がアイツらを纏めなきゃいけないんだよ。無理に決まってんだろ。先ず人前で話す事も得意じゃ無いのに... 』
『 他に適任者が居ないからじゃないか?まあ、これも一つの経験だよ。頑張ろう 』

・A型くん ☞ 根暗気質くん
・A型ちゃん ☞ イケメン少女


『 ねえ、Bちゃーん...。新刊買うの手伝ったんだから、可愛い子紹介してよ?...って、聞いてる?おーい 』
『 ふおお...!見て、Bくん!やっぱりあの2人デキてるよお!!この場合左側は何方か...否、待って。喰い合いの可能性も捨て切れない 』
・B型くん ☞ 遊び人気質
・B型ちゃん ☞ 猛進腐女子 


『 ンン〜?なあ、さっき預けた俺のクッキーは何処に言ったんだ?...口許に星屑が付いているが 』
『 ...あらあら。何処へ行ってしまったのかしら。きっと小鳥さん達の悪戯ね?うふふ 』
・O型くん ☞ ロマンチストなお馬鹿さん
・O型ちゃん ☞ 悪戯っ子な乙女


『 はは、皆集まると矢張り騒がしいねえ。でも、この喧騒は心地好いよ 』
『 そうですか?私は只の騒音としか思えませんが 』
・AB型くん ☞ のんびり不思議くん
・AB型ちゃん ☞ 毒舌敬語ちゃん






  • No.2 by  我ら血液  2017-01-01 18:24:46 






!pf!


葵 ( あおい ) / O型くん

背丈は高めの181cm、程良く鍛えた細マッチョ体型 / 制服は着崩すタイプ / 私服はシンプルイズベストが信条 / 垂れ目上がり眉 / 人懐こい笑み / ウェーブがかった黒髪はツーブロ / 左耳軟骨部分にピアス

夢見がちな理想主義者くん / 能天気 / やや間抜けたお馬鹿さん(脳筋) / 愛情深い事と同時に独占欲も強め / 構いたがりくん / 派手好きが行き過ぎて最早悪趣味

『 俺 / お前・君 』 / 大食い / 怪力かつ手先は不器用 / 逆境に燃えるタイプ




>れす解禁 / 募集開始 / お声掛けの口調問わず( pf提出時はキャラ口調推奨 )





  • No.3 by 名無しさん  2017-01-01 18:30:23 

(/解禁をお待ちしておりました!宜しければA型ちゃんのkeepお願いします)

  • No.4 by  参加希望   2017-01-01 18:35:52 



( /  是非とも AB 型ちゃん のキープをお願い致します ! )

  • No.5 by 匿名B型  2017-01-01 18:37:28 






( / な、なんとも素敵なワチャワチャトピ...!ぜひとも参加したく、B型ちゃんのkeepをよろしければ失礼さていただきたいです...!)





  • No.6 by  我ら血液  2017-01-01 18:41:58 






>3-5さま

( / 目を離した間に既に御三方も...!?何と有難いのでしょうか...是非とも皆様のkeepお受付させて頂きます!娘様方を、心より楽しみにお待ちしております...! )





  • No.7 by ◆  2017-01-01 19:03:50 











( / 素敵な設定ですね。A型くんのKeepをお願いしたく思っております!どうぞよろしくお願い致します* )










  • No.8 by 遊び人Bくん  2017-01-01 19:57:09 






人ちょ−集まってんじゃん。ってな訳で俺も参加させて( 顔覗き込み )



  • No.9 by  我ら血液  2017-01-01 19:57:54 






>7さま

( / うおお、有難う御座います...!keep受付ました。pf、心より楽しみにお待ちしておりますね! )





  • No.10 by 遊び人Bくん  2017-01-01 20:35:23 






伊万里( いまり ) / B型くん

キングショートパーマな明るい茶髪 / つり目二重瞼でシャープな眉 / 身長179cm、細身な程良く付いた筋肉 / 制服着崩しで緩くネクタイ / 大人びた顔立ち / 右片耳赤石ピアス一つとシルバーネックレス / シンプルでカジュアル系好む

面倒見よい / 陽気で前向き / 遊び人気質なしっかり者 / チャラいと見られがちだが愛情は独占欲と束縛強い / 手先は器用 / やる時はやる男だが気まぐれで命令されるとやる気0 / マイペースだが周りをみて行動 / 好き嫌いハッキリとしてストレートな裏表なし

「 俺 」 、「 君 」、「 ちゃん 」/ 辛い物好き / 少食 / 熱しやすく冷めやすく恋愛がマンネリ化すると浮気症な少し駄目男 / メンタルは意外と柔い


あ−おいくん、こんなので大丈夫だった?( 首こて ) 俺の自己紹介が…何だが悪い奴にしか見えなくなって来た…Bちゃんが腐女子でもあるからさぁ−、少ししっかり者にしちゃったけど…良かったかな?( 眉下げ ) 後で変えても良かったらBちゃんの見て少し変更させて貰ってもいい?( ふむ )



  • No.11 by ABクン  2017-01-01 20:41:51 



(/うぉぉぉっ!なんて、個性豊かな面子なのでしょう、面白くなる予感しかしませんね!というわけで(どういう訳)、ABクンのキープをお願い致します!

  • No.12 by O型ちゃん  2017-01-01 20:52:31 




( / あらら可愛らしいトピック様めっけ、O型ちゃんのkeepをお願い致します! )



  • No.13 by O型女子  2017-01-01 20:53:13 





( / なんて楽しそうなトピ…! 宜しければO型ちゃんのkeepをお願い致します! )




  • No.14 by 匿名B型  2017-01-01 21:00:46 





伊奈実( いなみ ) / B型ちゃん

焦げ茶で落ち着いたふたつお下げの地味っ子ツイン / 猫目二重で元祖オタクな眼鏡 / 制服はもちろんきっちりでスカートも規定通り / 身長160cm / 眼鏡を取ると綺麗めな方 / ジャージと超ダサダサファッションしか着たことがなくB君に怒られ気味

根は真面目で勉強なんかコツコツ努力するタイプ / お人好しでなんでも引き受けがちなのは悩みどころ / ただ熱中しだすと止まらないし饒舌になって三時間は覚悟 / BLのためなら命捧げます精神 / 暴走すると止められるのは双子のみ / 少し容量が悪い / 断れない気質

「私」、「あなた」、「くん、さん」 / 人並みに甘い物が好きだが辛い物はいける口 / 一度ハマるとどっぷりとで2、3次元構わずオールオッケー / 恋愛は無縁と思っている


あ、葵くん、!お待たせしました!さきに伊万里くんが自己紹介してたから名前とかその他もろもろ少し合わせてみたんだけど...全然イメージ通りじゃなかったら言ってほしいな! ( 手ぱちん / 微笑 )遠慮なくどうぞ...ッああ!あそこに若いサラリーマンとおじ様サラリーマン様ァ!やっぱり王道に年下攻め..、?いやでもあのダンディーなおじ様が攻め、?いやもしかして喰い合いぃぃ!? ( はぁはぁ / 自重  )




  • No.15 by O型女子  2017-01-01 21:01:33 





( / >>13です。12様と被ってしまい、主様、12様、御二方とも申し訳ありません…! 先程の投稿はスルーお願い致します…! )



  • No.16 by 匿名  2017-01-01 22:03:22 

(質問です!選定式でしょうか???)

  • No.17 by  参加希望 / ABちゃん   2017-01-01 22:39:25 




 紗奈 ( さな ) / AB 型ちゃん


155センチ / 痩身 / 低視力のためコンタクト、偶に眼鏡 / 制服は紺カーディガンをゆったり、スカート短め / 垂れ目がちの二重瞼 / 毒舌とは正反対のおっとり顔 / 髪色はアッシュブラウン、胸元辺りで内巻きにワンカール

基本単独行動 / 騒がしいの苦手 / でも実は寂しがり / 動作は他人よりワンテンポ遅め / 文系 / 体力無し / 【 わたし 】、【 君 】、【 ちゃん 】


このような記載で私の容姿等、きちんと伝わるでしょうか … ( ふむ )というかそもそもコレが、お騒がしい皆様の目に留まるかどうかも分からないですし …( ぽつり / こら )何にせよ、キープを受け付けてくれて有難う御座います、葵くん 。不備等あれば教えて下さい( こくン )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック