アニメキャラでBLだぜっ ( にかっ )

アニメキャラでBLだぜっ ( にかっ )

来栖 翔  2017-01-01 09:22:33 
通報

此処はアニメキャラで…びーえる?するとこです…っと。( カンペジッ )
っうか…びーえるってなんだ?( 首傾げ、 )
ま、細かいことはおいといて。( )
募集アニメ言うぜ…( 再びカンペジッ )
んーと。
・うたプリ
・ディアラバ
・ハイキュー
・Free
・アムネシア
・神あそ
・銀魂
・終わセラ
・マギ
・ブラコン
・Bプロ
・刀剣乱舞
・薄桜鬼
・サーヴァンプ
・WORKING (犬組)
…の男子キャラのみだってさ。まぁ、彼奴(主)の趣味だからなぁ…( 呆れ )
ん!?…っか…まだあんのかよ、なげぇよ!! ( ばんっ )
主の趣味なので……希望キャラが居なかったら気軽にいってね( はーと )…だと。結局オールキャラじぇねぇか!!お前っ…俺めっちゃ読むの頑張ったのによぉ、、( はぁ )

( / しょーちゃん、翔ちゃん、まだ終わってないよ、ほらほら、お仕事なんだから!! )
、、、、( 撃沈 )

(/あちゃー、仕方がないから主が変わりにルール説明だよ~)
・1人3役まで
・セイチャットルール厳守
・裏行為のんのん。( ハグ、dキス、押し倒し、可 )
・ロルは豆~中
・カップル成立したら1:1に移動してもOKだけど此方にも顔だしてね( はーと )
・本体通し仲良くbb
( / しょーちゃん、翔ちゃんっ、ほらルール説明したから開始の合図任せたよ (ぺしぺしっ) )

いでぇっ…!?…全く彼奴人使い荒ぇ奴だなぁ( はぁ )
…開始の合図か……ってすげぇ緊張すんじゃんこれ。( ぷるぷる )
…ん…?…なんか書いてあるぞ……翔ちゃんらしく気楽にね( カンペジッ )……全く……彼奴らしいぜ…( にしっ )
んじゃ。俺らしく?気楽に行かせてもらうぜっ( に )誰でも大歓迎だから来いよな!!
スタートッ!( 叫び )

( / PS.主の茶番につきあってくれた心優しい方感謝はなまる。翔ちゃんはやっぱり嫁ですね(くすっ)那月化してるボクですが誰でも大歓迎です!! )

コメントを投稿する

• No.6 by 黒崎蘭丸/橘真琴  2017-01-01 14:53:11 

(/はい!私も失礼します)

ランラン

>翔

嶺二と那月と、か…なんかすげぇうるさそうな番組だな(台本を軽く読み、上記言い)
ま、頑張れよ(台本返し、部屋に戻ろうと歩き出して)

まこちゃん

>翔

うん、そうだよ〜(こくこく)
かっこいいよ〜!男らしいし(へらっ)
俺、そんな翔が好きだよ?

• No.7 by 来栖 翔  2017-01-01 15:28:53 

>蘭丸先輩
…確かにそうっすねっ( くすっと笑って )
…っ……有り難うございます!! ( 蘭丸先輩が去るのを最後まで見届け仕事に向かい )

>真琴
真琴が言うなら間違いねぇかもな。( ふむふむ )
…男、、らしいか…?…んじゃ、俺が真琴を守ってやろうかな。…なんっつて( にしっ )
…っ……ばかっ……急に何いって( 好きという言葉に動揺し頬を染めたと同時に相手と目があわないように後ろを瞬時に向いて )

• No.8 by 黒崎蘭丸/橘真琴  2017-01-01 15:50:45 

ランラン

>翔

(部屋に戻るなり、ベースの練習始め)

まこちゃん

>翔

うんうん(にこっ)
ん〜…守るなら、俺じゃなくてハルの方がいいかもね(くすっ)
翔?どうしたの?
もしかして、嫌…だった?(心配そうな目)

• No.9 by 来栖 翔  2017-01-01 16:08:47 

>蘭丸先輩
( それから2時間経過し )…ふぅー……やっと仕事が終わったぜぇ……さってと、蘭丸先輩に今日の収録の話聞いてもらおっかな。( 蘭丸先輩の部屋に向かいコンコンッと2回ノックをして)

>真琴
…ぷはっ……遥かっ…確かに彼奴、ほっといたら何しでかすかわかんねぇもんな( くすっ )
…ち……ちげぇよ…!…い、嫌とかじゃなくて……なっ…なんっうか…照れくさいっうか( 頬を染め頭を掻き)

• No.10 by 黒崎蘭丸/橘真琴  2017-01-01 18:00:21 

ランラン

>翔

なんだ…って、翔
終わったのか?(ドア開け、相手通して)

まこちゃん

>翔

そうなんだよ〜!水見たらどこだろうと入ろうとしちゃうし…
水着にエプロンつけて鯖焼き始めたり!
もうハルの将来が心配だよ〜(困ったように/おかんか!)
そうなの?なら良かった(ふにゃ)
翔、顔赤いよ?

• No.11 by 一ノ瀬トキヤ/沖田総悟  2017-01-01 18:26:32 

(/似てないかもしれませんが、うたプリ一ノ瀬トキヤと銀魂の沖田総悟で、参加希望です。)

• No.12 by 来栖 翔  2017-01-01 20:35:46 

>蘭丸先輩
そうなんすよ…やっと終わりましたよ…( げんなり )……ん…あ、そういや今日、猫耳をつけて猫と親睦を深めよう…っう企画あったんすけど嶺二先輩が「…ねぇ、しょーたん!なっつん!これランランが着けたらきっと可愛いよねぇ…(にこっ/猫耳ひらひら)」ってしてたんすよねっ( ポツポツと今日の出来事を話したかと思えばくすっと笑い )

>真琴
…うぎゃ…そりゃ大変だなぁ…なんっうか俺の那月も結構手のかかるやつでよぉ…お互い大変だな( 苦笑い )
おう、気にすんな( 頭ぽんぽんっ )
……この俺様が赤くなるわけねぇだろ!( あせあせっ )

>>11
( / トキヤと総悟で参加希望有り難うございます!!主も非似なのでお気になさらず!絡み文お願いします!)

• No.13 by 黒崎蘭丸/橘真琴  2017-01-01 20:58:05 

ランラン

>翔

お疲れ(頭ぽん)
…あのバカ…(イラァ)てめぇ、まさかとは思うが「そうですね」とか言ってねぇよな?(ギロッ)

まこちゃん

>翔

那月も?優しくていい子じゃん
どこが大変なの?(こてっ)
わかった(こくっ)
でも赤いよ?
(おでこコツン)熱…じゃないか
なんでだろ?(うーん)

• No.14 by 来栖翔  2017-01-01 21:21:04 

>蘭丸先輩
有り難うございますっ( に )…蘭丸先輩はベースの練習でもしてたんすか?( ベッドの上に置いてあったベースをみ )
…いやいやっ…お、俺はそんなこといってませんて!( あせあせっ )
…あ……確か那月………な、なんでもありません…( お口チャック )

>真琴
…いや…彼奴はなぁ……すげぇ勢いで抱きついてきたり、、俺に可愛い連呼してきたり、男の俺に可愛い服着せてきたりっ……砂月になったりと色々大変なんだよなぁ( はぁ、 )

…!
(自分と相手の距離が近くなったことに恥ずかしくなり赤面し体温が上昇)
…お、俺は本当大丈夫、、だから( 下にしゃがみ/へなぁ )

• No.15 by 黒崎蘭丸/橘真琴  2017-01-01 21:33:11 

ランラン

>翔

あぁ(こく)

ならいいが…那月が?(じっ)

まこちゃん

>翔

可愛いとは確かに思うけど、さすがに連呼はしないかな(苦笑)
大変だね…でも、砂月って誰?那月の双子の兄弟?(こてっ)

わわっ!翔大丈夫?!(あわあわ)
えっと…よくわかんないけど、ごめんね?

• No.16 by 来栖 翔  2017-01-01 21:53:28 

>蘭丸先輩
…うぉお……やっぱ蘭丸先輩はロックでかっこいいから尊敬すんなぁ…( ポツリと呟き二回頷いて )

……うっ……那月…が…「嶺ちゃん先輩それ超々分かりますよぉ!わーっ、想像したら丸ちゃん先輩すっごく可愛いですぅぅ。僕、今すっごくぎゅーってしたくなりましたよ~( にこにこ )」
…って言ってたような( 焦りからか目をそらし )

>真琴
ん、だよな…っか…俺様はかっこいいのにな。( 苦笑い返し、ぶーぶー )
んー…簡単に説明すっと…那月の中にいる守り神みたいな奴?かな。…ま、はたからみたらすっげー怖い奴だけど那月思いなすげぇ良い奴だぜ( 答えたのはいいもののいつの間にか砂月を褒めている自分に目をぱちくりさせ )

…んあー…すっげぇ調子狂う…( ぷしゅー/赤面 )
…ばっか…お前のせいじゃねぇから謝んな(頭ぽんぽんっ)
…っか…俺こそ取り乱してごめんな?( あせあせっ )

• No.17 by 黒崎蘭丸/橘真琴  2017-01-02 00:25:43 

ランラン

>翔

好きでやってることだしな

…嶺二(あいつ)やる、ぜってーやってやる(怒りがMAXになり、関節鳴らし)
翔、嶺二がどんなにボロボロでも助けんじゃねーぞ、ST✩RISHにも伝えとけよ(じっと見つめ)
あいつとの仕事もうすぐだな(にやりと笑って)

まこちゃん

>翔

そうだよね
渚は見たままなんだよね~、翔は見た目に反してかっこいいのに(渚を思い出し、苦笑し)
えぇ!那月、守り神いるの?!(びっくり)
怖いけど、いい人なんだ~(へぇー)じゃあ、翔は砂月も好きなんだね

そう?なんか、ごめん(シュン)
いいの?(こてっ)
いいよ、気にしなくて!(にこっ)

• No.18 by 来栖 翔  2017-01-02 02:22:58 

>蘭丸先輩
…やぁー…ほんっと、かっけぇっす( きらきら )

…!?(蘭丸先輩のあまりの迫力に後退りし)
わ、分かりました!皆にも伝えときます( びしっ )
あ、…蘭丸先輩!仕事頑張ってくださいね( にっとしたもののやっぱり心の中は「嶺二先輩ごめんなさい、どうか生きて…」という心情で。何だか悪いことしたなと後悔しつつ部屋を退室しお仕事がある蘭丸先輩を見送り、自室に戻って )

>真琴
彼奴(渚)は見たまんま可愛いな( 笑い )
…まぁ…なんだ、…真琴みたいに俺様のかっこよさを理解してくれる奴が居るだけでも救いだけどな( に )
やっぱ驚くか?( にし )七海もST☆RISHの奴らも砂月の事聞いたときはすげぇ驚いてたんだぜ( 笑い )
まぁ、良い奴なんじゃねーの?危険だけど( 苦笑い )…好き!?…ん、まぁ…那月の一部でもあるからそうかもしれねぇな( 予想外の質問に少し驚いたもののきちんと答えて )

…だーかーら、真琴はなんも悪くねぇから謝んなよなっ( 頭ぽんっ )
おう( にっ )
サンキュ!( にかっ )

• No.19 by 黒崎蘭丸/橘真琴  2017-01-02 08:02:48 

ランラン

>翔

お前もやってみるか?(ベース差し出し)

よろしくな(頭ポン)
おう、行ってくるわ(相手に言えば、部屋を出て、仕事に向かい)

まこちゃん

>翔

ハルも見た目通りだしね
怜は、ちょっと変わってるし…(くすっ)
そうなの?(こてっ)
そりゃ驚くでしょ(苦笑)でもなんかかっこいいなぁ~
危険って、どんな風に?(不思議そうに)
そっか(微笑み)
こうやって話してると、俺砂月に会ったことなかったなぁ…

…ほんと?(心配そうな目)
ありがとう(にこっ)
いいよ(くすっ)俺、気にしてなかったよ?
まぁ心配だったけど…

• No.20 by 来栖翔  2017-01-02 09:09:30 

>蘭丸先輩
…いっ…いいんすか!?…やぁ…でも俺に出来るかなぁ…( 心配そうに )

行ってらっしゃい!( 手ぶんぶんっ )

>真琴
それもそうだな( にし )
令って見た目通り真面目で堅物じゃねぇの?( 首傾げ )俺、令とあんま会ったこたねぇから令の変なとこみたことねぇな( 考えこむ )
かっこいいて言われるとすげぇ嬉しいに決まってんじゃん( 腕を組み二回頷き )
それもそうだな( にしし )
那月の眼鏡外したカッコだからかっけぇとは思うぜ。
命が危険だ( 真顔 )
…や…彼奴(砂月)は、初対面の奴だとすげぇ威嚇して殺られる可能性あっから会わない方がいいと思うぜ( 苦笑い )
ん…( 頭撫で )
心配かけて悪かったな( 肩ぽんっ )

• No.21 by 黒崎蘭丸/橘真琴  2017-01-02 17:36:33 

ランラン

>翔

いいぜ
わかんねーなら教えてやるぜ(言いながらもうひとつのベース出して)

おう!
(1時間半後)ただいまー(いかにもすっきりしましたと言わんばかりの顔をしていて)

まこちゃん

>翔

怜は確かに真面目な堅物だよ?
でも、入部したての時は渚の水着借りてたんだけど、「美しくない!」とか言いだしたりとか色々(思い出し、くすっと笑って)
それもそうだね(こくっ)
そうだよ~(くすくす)
え、そうなの?!砂月、眼鏡なくて見えるの?←
い、命?!(顔が青ざめていき)
そっかぁ…じゃあ残念だな…(少しシュン)あ、じゃあ、那月に言っちゃダメな言葉ってある?(こてっ)
ありがと、翔(にこっ)
んーん、大丈夫!(にぱっ)

• No.22 by 来栖 翔  2017-01-03 16:10:13 

>蘭丸先輩
…っしゃぁ…んぅ…む…むずいな……これどうやって弾くんだ( ベースをならそうとするものの音がうまくでず考えこみ )
おかえりなさい!( 蘭丸先輩の機嫌の良さに危機感を感じつつ「今日の仕事どうでしたか?」ときりだし )

>真琴
へー、令にそんな一面があったのかぁ( 2回頷くように首を縦にふり )それにしちゃあ意外だな( くすっ )
那月が眼鏡外したら砂月になんだよなぁ( げんなり )…ま、眼鏡かけてる状態でなったときもあったけど。あの時はほんと焦ったぜ( 苦笑い )

力が馬鹿強ぇから命の保証はできねぇぞ( うんうん )
那月?か…那月は何いっても基本大丈夫だと思うが、、砂月の場合は那月を傷つける言葉とか?…っか砂月の場合はあんま馴れ馴れしいのは駄目かもしんねぇな( 考えながらきちんと相手の質問に答えて )

おう!( に )
良かった、良かった!( にししっ )

• No.23 by 来栖翔  2017-01-03 16:12:09 

( / すみません、令の字が間違っておりました! 正しくは怜です!)

• No.24 by ハイド  2017-01-03 16:15:20 

(/SERVAMPのハイドで参加したいです!!)

• No.25 by 黒崎蘭丸/橘真琴  2017-01-03 20:37:03 

ランラン

>翔

こっちがこうで、こうやりゃあ音出るぜ(自分の持っているベースで見せながら教え)

おー、ただいま(ルンルンな感じで言い)
あいつうるせーし色々間違うしですっげー疲れた
だからついでにやってきた(にやりと笑いながら言い、ほら見ろ、と言いながらボロボロな嶺二の画像見せ)

まこちゃん

>翔

でしょ?!
俺も最初はびっくりしたよ~(うんうん)
えぇ?!それ、大丈夫だったの?(心配そうな目)

それ大丈夫なの?!(あわあわ)
那月を傷つける言葉?(こてっ)
そっかぁ~、砂月と那月って正反対なんだね

あ、そういえば那月ってヴァイオリンやってたんだよね
なんでやめちゃったの?(こてっ)那月に聞いたら、『よく分からないんです…』って言われたから、聞けなかったんだよね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック