* 相思相愛チョコレート ( nl / 少人数 )

* 相思相愛チョコレート ( nl / 少人数 )

主  2016-12-31 04:01:54 
通報


各々距離は違うが、私立だったり男子校だったり女子校だったり. . . 。


少女漫画のような素敵な出会いをし、惹かれ、1つになって行く。

チョコレートの様に甘く、蕩けて仕舞いそうな学園ラブストーリー。



> 暫くレス禁止!



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-12-31 04:05:11 



( * ルール )


*セイチャットのルール、マナーは守って下さい
*cpが出来た場合は一対一に移って頂いても構いませんが、此方が寂しくなるのでたまに顔出しして下されば嬉しいです笑
*中級者様~
*ロル40~
*不快になる様な事( 裏行為や本体の喧嘩 )は禁止
*keep期間24時間
*キャラリセは様子を見て

  • No.2 by 主  2016-12-31 04:28:41 



( * 募集キャラクター )



青.「わ、悪い。俺お前に避けられてる気がするんだが..その、すまん..」

( 真顔が多く鈍感な男子校生 / 公立共学 / やや女子の扱いが苦手 )

橙.「へ、へぁっ、待って!!待て待て!!ちょっとタンマ!!!ん"ん"ッ、俺から告らせて!!」

( 騒がしく頼られたい男子校生 / 私立男子校 / 女の子と付き合うのが夢 )

緑.「お前顔赤ないか-?あはは!!絶対風邪やろ!無理すんなよ-。」

( デリカシーがあり世話焼きのオカン男子校生 / 私立共学 / ノリツッコミが凄い )

黄.「あの..、私、嫌われちゃってないかなあ..?」

( 気弱でびびりちゃんな女子高生 / 公立共学 / 心配性 )

青.「知らない!てかなにそれ、寒すぎ-!むり----!!!」

( 声が大きく天真爛漫な女子高生 / 私立共学 / ギャル気味 )

白.「あの人かっこいい--!!!どこの学校かな!抱き締められたい--」( 主 )

( 強がりでアタックが強い女子高生 / 私立女子高 / 男性に興味有るけど緊張しがち ) 



  • No.3 by 主  2016-12-31 04:31:32 



( * pf書き方 )


「__普段台詞__」
「__恋愛台詞__」

名前 / 和名
性別 /
年齢 / 学年、15~18
役柄 /

性格 / 指定に沿ったもの
容姿 / 指定に沿ったもの

備考 / 部活や委員会等



  • No.4 by 主  2016-12-31 04:33:09 



( * お知らせ )


これにてレス解禁です!主のpfは後程出しますが、keep、pfの受付は開始致します。ルールによく目を通してからの希望を宜しくお願いします!それでは、お待ちしております

  • No.5 by 匿名さん  2016-12-31 08:25:35 

( / 素敵なトピ!よければ黄色ちゃんのkeepお願いしたいです!! )

  • No.6 by とくめ  2016-12-31 09:20:02 




(/素敵トピ発見です!是非青ちゃんkeepお願いいたします!)




  • No.7 by 匿名です  2016-12-31 09:24:25 


( 橙くんkeepお願いします- ! )

  • No.8 by 匿名さん  2016-12-31 10:09:09 


(/緑くんkeepお願いします!!

  • No.9 by とくめ  2016-12-31 10:16:38 


(/>6で青ちゃんをkeepして頂いていたものです!プロフ提出いたします!)



「 恋バナ?アハハ!!ないない、だって私だよ?恋愛とかよくわかんないし。」
「何これ…めちゃくちゃドキドキする!!私好きになっちゃったの…?」

名前 / 立花 唯 (タチバナ ユイ)
性別 / 女
年齢 / 1年、16歳
役柄 / 青

性格 / 明るく天真爛漫。フレンドリ-で誰とでも仲良くは慣れるが恋愛になると意外にも経験が殆どないのと、昔のちょっとした出来事から少し引いてしまう。周りとは広く浅くの関係を築く。喋り方はギャルだが常識はある。自分より他人優先なところが見えるが本人は意識はしていない。
容姿 / 胸下ほどの長さの髪をサイドポニーテールにしている。髪色はオレンジ系の茶色で、前髪はパッツンではないが下ろしている。肌は健康的な白、瞳は2重でまつ毛が長く、少し猫目。身長は156cmと平均的で細身。制服はブレザーで少し大きめのミルクティーカラーのカーディガンとグレーのスカートを着用し、少し着崩している。

備考 / 部活や委員会には入っておらず、周りには内緒で喫茶店のアルバイトをしている。実質家庭崩壊しているため、学費は親だが一人暮らしをしている。


(/このような感じでどうでしょうか?よろしくお願いいたします!)

  • No.10 by 主  2016-12-31 12:37:26 




「 か、かっこいい..。やばい-あの男の人本当かっこいい..!!明日も会えるかな!」

「__..えっ、待って、待ってって!今言う!今言うから~行かないで~!すき~~~」


名前 / 成瀬 琴 ( なるせ こと )
性別 / 女
年齢 / 2年.17
役柄 / 白

性格 / 男性と全く縁が無いためか、男性を前にすると緊張して戸惑って仕舞いがち。だが慣れてしまえばこっちのもの。アタックが強く呼び出したりして告白しようとするもやはり勇気が無く別の話題に持っていって仕舞う。惚れっぽく騙されやすい。友達想いで家族想い。そそっかしく慌てん坊。ノリはいい方。
容姿 / 明るい栗色の髪は肩甲骨辺りまでで高い位置にポニーテールをしている。前髪は切り揃えており、8:2で分けている。瞳は透明感のある茶色でパッチリとした二重の甘い顔立ち。色白な肌に映える桜色の頬と唇。制服はセーラーであり、リボンは緩く大きめに結んでいる。黒のカーディガンを羽織っており、スカートは短め。黒のニーソに茶色のローファ-。スクールバックは学校指定の物を使っている。身長160cmの細身。

備考 / 中学高校と一貫の女子高。茶道部に所属しており、委員会は学級委員。動物や虫が苦手。


(/ 主のpfになります! )


  • No.11 by 主  2016-12-31 12:41:37 



>5

(/ 黄色ちゃんのkeep了解致しました!pf楽しみにしております! )

>6

(/ pfの提出有難う御座います!可愛らしい青ちゃんで嬉しいです!絡み文の投下お願いします! )

>7

(/ 橙くんのkeep了解致しました!pf楽しみにしております! )

>8

(/ 緑くんのkeep了解致しました!pf楽しみにしております! )

  • No.12 by 成瀬 琴  2016-12-31 18:48:53 



>all


( いつも通り失敗を重ね、漸く部活が終わり。2年になったと言うのに何故にこの様な失敗をして仕舞うのか。手が滑り急須を落としてしまった先程の出来事が脳裏を過り、溜め息をついて。びしょ濡れになった制服の上から黒いダッフルコートを羽織り、適当にマフラーを巻いて。兎に角今日は寄り道をせずに家に帰ろうと凍える指先を擦り、バスから降りて。この時期に見られる人混みを掻き分けつつ、スクールバックに飾り付けていたウサギのキーホルダーを落とした事に気が付き。邪魔だとは分かっているが、その場にしゃがみこみ落としたキーホルダーを如何にも困った様に眉を下げて探し出して。 )


(/ お先に絡み文投下させて頂きました!どうぞお暇な時にでも )

  • No.13 by 匿名です  2016-12-31 20:04:58 


( / >7の者です ! 今日は事情によりpfを提出出来そうにないです .. すいません。0時過ぎた頃にしようと思います ! )

  • No.14 by 成瀬 琴  2016-12-31 20:18:05 


>13

(/ わざわざご報告有難う御座います!了解致しました! )

  • No.15 by 匿名さん  2016-12-31 21:45:39 

(>5の者です!今日は諸事情によりpfを提出できそうにないです…。すみません…。明日の提出になります…。)

  • No.16 by 成瀬 琴  2016-12-31 22:18:44 



>15


(/ お伝えして下さり有難う御座います!了解致しました! )

  • No.17 by 主  2017-01-01 18:53:15 



(/ 申し訳有りませんが、keepしていた方、延長していた方は今日の0時までとなります! )

  • No.18 by 匿名さん  2017-01-01 23:26:20 






「…あ、私でよければ…教えましょうか…?」

「えと、私で…よければ…付き合いたい…です」


名前 / 野宮 日和 (のみや ひより)
性別 / 女
年齢 / 1年.15
役柄 / 黄

性格 / 小さいときから気が弱くそのせいで男の子からも何度かからかわれ、それ以来は男の人が苦手であまり話すことが出来ず話すときに目線がやや下になってしまう。少しびびりな子でちょっとした物音とかでもびっくりしてしまう。普段クラスメイトなどと話すときに相手が返答に困らないように、と相手の返答を深読みしてしまうところがある。
相手に対しては心配性な所があるが自分自身に関しては少し無関心。基本的には真面目な性格で初めての人や話慣れていない人の前だとつい敬語で喋ってしまうが顔見知りの人ならある程度は大丈夫。
体育が苦手で放課後に一人で練習している。
料理は普通で普段の昼食の弁当は自分で作っている。

容姿 / 髪は肩より少し下のセミロングで黒髪。
前髪はぱっつんだが、右側に黄色のヘアピンをつけている。瞳は黒でぱっちり目な二重。肌は色白で頬が染まったときにわかりやすい。制服はセーラーで基本的に指定通り着ている。薄い黄色のカーディガンを羽織っており、スカートはそこまで長くはないがやや長め。
身長は148センチと小柄。

備考 / 部活は手芸部に所属しており、委員会は図書委員会に所属している。

( / >15の者です!遅くなってしまい申し訳ありません。お手数ですが不備等の確認お願いします。)







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック