*おかしなお茶会*

*おかしなお茶会*

聖なる夜へ導き出す邪悪なアリス  2016-12-31 04:00:04 
通報

 ここはルールが守れる者が入れる
   お茶会(パーティー)

私は聖なる夜へ導き出す邪悪なアリス…名が長いな。
では『アリス』とでも呼んでくれ。
ここに来たものはルールがある。
(*中二病言語が話せる者)
*物語のキャラクターの名前
例「○○の赤ずきん」、「○○なグレーテル」など。
*荒しは止めてくれ
これは、なりきりでも何でもない。ただキャラの名を借りているだけだ。それにルールを破らなければある程度は何をしても良いぞ。
勿論、中二病言語が話せる者でなくても良いぞ、大歓迎だ。

  おかしなお茶会を始めましょう

コメントを投稿する

  • No.21 by ヨハネ。こと盗電  2016-12-31 17:43:01 

パーティーはいつ始まりますか?www

  • No.22 by アリス  2016-12-31 17:46:29 

ヨハネ。
どんなパーティーをご希望ですか?www

  • No.23 by アリス  2016-12-31 17:47:40 

(さっきは色々あって返信できませんでした!すみません)

  • No.24 by ワンモア蕎麦ヨハネ。  2016-12-31 17:48:26 

アリス
うーん。いかんせん人が集まらへんからなあwww

  • No.25 by ワンモア蕎麦ヨハネ。  2016-12-31 17:49:19 

(ええんやでw自分のペースでお話ししようや。)

  • No.26 by アリス  2016-12-31 17:52:00 

ヨハネ。
フッ、ありがとう…まず、二、三人だとパーティーとは言わないんじゃ…((
このパーティーは殺し合いだな…(←気にしないで下さいwww)

  • No.27 by ヨハネ。CV盗電  2016-12-31 17:56:54 

アリス
それそれw
蕎麦がいくらあっても足りんぜおw(気にすんな

  • No.28 by アリス  2016-12-31 17:58:15 

ヨハネ。
蕎麦争奪戦www
取られたらおしまいだ!www

  • No.29 by ヨハネ。CV盗電  2016-12-31 18:03:32 

蕎麦ならまだあるから、もっと入ってきてもええんやでw

  • No.30 by アリス  2016-12-31 18:08:22 

ヨハネ。
蕎麦よりカニが食べたい…ww
いや、パーティーだから紅茶(ティー)かな…

  • No.31 by 今晩限定ヨハネ。  2016-12-31 18:10:28 

アリス
俺はカニカマで良いやw
緑茶なら今飲んでるぜw

  • No.32 by 狂った帽子屋  2016-12-31 18:18:10 

今宵は美しい夜空ですね…
なーんて言ってみたり~

楽しそうですが、お風呂に入りますのでまた遊びに来させて下さいね~♪

  • No.33 by ヨハネ。  2016-12-31 18:20:14 

帽子
待ってるぜw

  • No.34 by ヨハネ。ごっこ盗電Σ  2016-12-31 20:53:42 

お茶会は今日は無理そうだな。

みんなー!良いお年をー!

  • No.35 by アリス  2016-12-31 20:54:21 

お茶会は
今日だけでは
ないぞ!

  • No.36 by ヨハネ。ごっこ盗電Σ  2016-12-31 20:55:13 

どうせなら大晦日にぱーっとやりたかったんだけどねえw

  • No.37 by アリス  2016-12-31 20:56:49 

そーゆー事かwwww

  • No.38 by でんでんヨハネ。  2016-12-31 21:01:48 

まあしゃーないなw
他の人らも都合のいい日にお茶会しようや!

  • No.39 by アリス  2016-12-31 21:02:46 

そうするか…!
誰か新入りさんが来てくれるとありがたいな。

  • No.40 by でんでんヨハネ  2016-12-31 21:07:24 

俺ん方も混み合ってきたわw
じゃけんのーーんびり話そうぜ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック