__キミだけの世界、▷ bl、1:1、募

__キミだけの世界、▷ bl、1:1、募

匿クン  2016-12-30 21:25:08 
通報

___先輩の未来図に、俺なんか居ないと思ってた。

先輩 × 後輩

>暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 匿クン  2016-12-30 21:53:55 

たとえば、先輩に付き合っている女の子が居ても
俺は構わない、ただ先輩の隣に居れれば良い。

「_せ-んぱい、何してるんすか?早く帰りましょ。」

『_ん?ごめんごめん、彼女との写真見てた。』

「_..可愛いっすもんね、羨ましいっす。」

『_取らないでな、俺の可愛い彼女。』

__先輩の未来図に、俺なんか居ない。

少し切ないらぶstory、最後にはハッピーエンド。

>暫しレス禁止

• No.2 by 匿クン  2016-12-30 22:21:47 

▷、ロル100-無制限、中級者.上級者推薦
▷、先輩募集.性格、容姿は御好きなキャラでどうぞ
萎え/弱々しい、低身長、等です
▷、無いかと思いますが、複数参加希望者様が来られた場合は、選定式
▷、1ヵ月来なければキャラリセ致します
▷、参加者様はプロフ、ロルテ御願い致します
▷、後々の設定等は背後様と一緒に考えたいので、楽しく話せる様な背後様が良いでs (
▷、シリアス等も入れていきたいという主得←

>暫しレス禁止

• No.3 by 匿クン  2016-12-30 23:27:48 

▷、匿クンプロフ

「_..せ-んぱい、早く帰りましょ。今日は先輩の好きな物っすよ。」
「_先輩、好き。..な-んて嘘っす、俺なんかが先輩を好きになる資格無いんすよ。冗談、すいませんっす。」

名前 / 瀬戸 柳弥 ( セト__リュウヤ )
年齢 / 17、高校2年
性格 / 先輩には兎に角敬語で、常にへらへら、と笑みを浮かべている。先輩大好きだが可愛い彼女が居る事を知っていて、今はもう諦め気味だが、隣に居れれば良いと納得させている部分も有ったりする。自分自身が甘えたり頼ったりするのは苦手だが、甘えさせたり頼らせたりするのは好きなのは必要とされている感覚が有るから。弱音等吐いたりせず溜め込むタイプで後から徐々に爆発するタイプ。ネガティブ思考な部分も有るものの、良く笑わせたりする。自分の意見より相手の意見を最優先し、頼まれると冗談言いながら引き受ける優しい部分も有ったりする。女の子大好きでは無いが、先輩の好きな気持ちを少しでも和らげようとして女の子と付き合ったりするも直ぐに別れたり。先輩一筋。
容姿 / 身長176cm、かなり細身な体型でひょろっとしているものの、多少は筋肉質。明るい茶髪の髪は地毛で、ふんわりとしていて所々に癖毛なのか寝癖なのか分からないがぴょんぴょん、と跳ねている。襟足は肩に着くくらいの長さで、前髪は邪魔なのか上に上げて、ピンで留めていたりする。瞳の色は茶色のカラコンを入れている。カラコンを外すと片目が紺で、片目が茶色というオッドアイだが隠している。瞳は垂れ目。服装は基本ラフで黒などのシンプルなのを好む。制服の中にはフード付パーカーやトレーナーを着ている。両耳にはじゃらじゃらしたピアスの量。首元にはネックレス。
備考 / 一人称"俺"、二人称"先輩、名前呼び"。幼い頃から両親に家庭内暴力を受けていたが、その両親が事故により他界。その後は、親戚に預けられるものの、汚い子と見られ愛されないまま育ち、いつの日にか捨てられた。施設に入り、高校に入ると同時に施設を出て一人暮らしをしようかと思い、家を探していたが良い家が無く雨の中をふらふら、していた所を先輩に助けられ、今は先輩宅に居候させて貰っている。少しでも、家計を減らす為にバイトを数個掛け持ちしている。

▷、長らくお待たせ致しました。匿クンプロフの方が完成致しましたので、投下させて頂きますね、!! かなりのウザキャラになるかと思いますが、こんな奴でもお相手してあげます、って言う優しい方は、是非参加して下されば嬉しい限りです。無いかと思いますが、もし複数参加者様が居られましたら、選定式とさせて頂きますね。では、長らくお待たせしてしまい申し訳有りませんでした、レス禁解除致します。

>レス禁解除、

• No.4 by 匿クン  2016-12-31 17:10:00 

( ▷、募集上げです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック