時 の 流 れ  :  3l  

時 の 流 れ  :  3l  

主   2016-12-30 16:36:23 
通報
.

時と共に生きている。

時代の流れは早いもの。

発言禁ず

.

コメントを投稿する

• No.1 by  主  2016-12-30 16:47:57 

.

▼ 世界観

縄文から平成、日本には長い歴史が有りそれは今でも幅広い世代の国民に伝えられている。昔は土器を使っていたとか、戦があったとか。今の日本には大体の人が昭和か平成生まれ。だがその中には弥生時代に生きていた人とか平安時代に生きていた人が混じっている。もしかすると貴方の側にもそんな長い時を過ごした人が居るかもしれません。

▼ 規約

( ! ) セイチャットルール厳守
( ! ) ロル必須.40 ~
( ! ) 中級者 ↑ 推奨
( ! ) 3l可能.裏行為禁ずる
( ! ) シリアス不可.緩々と
( ! ) ドッペル推奨.全員と絡むこと

.

• No.2 by  主  2016-12-30 16:53:23 

.

▼ 募集枠

縄文 ♂
弥生 ♀
古墳 ♂
飛鳥 ♀
奈良 ♂
平安 ♀
鎌倉 ♂
室町 ♀
安土桃山 ♂
江戸 ♀
明治 ♂
大正 ♀
昭和 ♂
平成 ♀

( / 主は江戸を貰います故御了承ください。 )

.

• No.3 by  主   2016-12-30 17:01:40 

.

▼ プロフ

「 何か一言 」

「 恋愛時で何か一言 」

名前 / その時代に合った名前
性別 / ♂ か ♀
年齢 / 見た目のみ
性格 / 絡み難く無いもの
容姿 / その時代に合った服装
備考 / 他に何か有れば

( / 主で御座います。 此処迄読んで頂き誠に有難う御座います ! 随分と主得なトピになってしまい参加希望者様が現れるか不安で胸がドッキドキで御座います … ( ← ) どうか一人でも現れてくださるよう願いに願ってレス解禁と致します … ! 質問は随時受け付けております故遠慮無く仰ってください。 )

.

• No.4 by 名無しさん  2016-12-30 17:06:30 

(/レス解禁お待ちしておりました…!宜しければ平安の♀keepお願いします)

• No.5 by 名無しさん  2016-12-30 17:35:07 

(/素敵トピ! 大正ちゃんkeepお願いできますか?)

• No.6 by 名無しさん  2016-12-30 17:41:45 

(/ぜひ鎌倉の♂をkeepお願いします!)

• No.7 by  主  2016-12-30 17:51:05 

.

>>4-6

( / 参加希望者様が三人も … ! 嬉しい限りです ! 平安の女の子、大正の女の子、鎌倉の男の子のkeep了解致しました ! )

.

• No.8 by  主  2016-12-30 17:56:10 

.

▼ 募集枠

縄文 ♂
弥生 ♀
古墳 ♂
飛鳥 ♀
奈良 ♂
平安 ♀ >>4様keep
鎌倉 ♂ >>6様keep
室町 ♀
安土桃山 ♂
江戸 ♀ ( 主 )
明治 ♂
大正 ♀ >>5様keep
昭和 ♂ 
平成 ♀

( / まだまだ枠は空いております、興味の有る方は是非 … ! )

.

• No.9 by  主   2016-12-30 19:05:43 

.

▼ プロフ

「 何か一言 」

「 恋愛時で何か一言 」

名前 / その時代に合った名前
性別 / ♂ か ♀
年齢 / 見た目のみ
時代 / 縄文 ~ 平成の何れか
性格 / 絡み難く無いもの
容姿 / その時代に合った服装
備考 / 他に何か有れば

( / 皆様こんばんは ! またまた主で御座います ! プロフの訂正が有った為訂正したものを載せておきます、よろしくお願い致します ! )

.

• No.10 by  主  2016-12-30 19:38:20 

.

「 全く御主は可愛いのう、! 見る度に本物の妹みたいじゃ ! 今私が抱き締めてやろうぞ! 」

「 私は、昔男に捨てられた故、御主の望むような綺麗な女では無い、じゃがそれでも良いと云うならば、どうか私と付き合って欲しいのじゃ 」

名前 / お紅 Okou
性別 / ♀
年齢 / 23
時代 / 江戸
性格 / 人当たりが良く面倒見の良いお姉さん気質。誰でも構わず年下扱いしてしまい、更に可愛い子には滅法弱いためついつい甘やかしてしまう。女の子には勿論男の子にも平気で可愛いと言ったり抱き付く為危険人物でもある。変態とまではいかないがそれに近いような感じ。昔愛していた男に突然捨てられた為人を本気で愛する事を躊躇するようになった。

容姿 / 艶の有る真っ黒の髪は上の方で結い上げられていて、紅い豪華な簪を刺している。前髪は綺麗に眉下で切り揃えられている。目は切れ長で睫毛は比較的長い。瞳も黒で目鼻立ちがくっきりしている。口には紅い口紅でいつもニッコリ。此方も朱を基調とした花が描かれている豪華な着物に身を包んでいて帯は黄色。裸足で下駄を履いており歩く度カランコロンと音が鳴る。手と足の爪には朱のネイル。身長165糎で女性らしい体つき。

備考 / 一人称 “ 私 ( わっち ) ” 二人称 “ 御主、そなた、名前 ” 。江戸を生きてきたからか古風な喋り方をする。いつの間にか子供大好き変態お姉さんとなっており周りからは疑問に思われているが本人は然程気にしてはいない様子。和菓子が好きでよく日当たりの良い所でお茶と共に頬張っているのがよく見られる。

( / 遅くなりましたが主のプロフです ! 参考程度に見て頂けたら幸いです。 )

.

• No.11 by 匿名さん  2016-12-30 21:03:54 

(/安土桃山の♂をkeepお願い致します…!)

• No.12 by  主   2016-12-30 21:10:36 

.

>>11

( / 安土桃山の男の子keep了解です ! プロフの提出御待ちしております ! )

.

• No.13 by 匿名さん  2016-12-31 20:07:53 

.

▼ プロフ

「 みんな行くよっ!!戦いに男も女もないんだよっっ! 」

「 ...私はさっきも言った通り、戦争で愛に飢えている悲しい女だよ。こんな私を貴方の優しさで包んでください...っ、 」

名前 / 鈴木 絹子 suzuki kinuko
性別 / ♀
年齢 / 20
時代 / 大正
性格 / 気が強く男にも負けない勝気な性格。また、曲がった事が大嫌いで正義感が強い。また、かなりの負けず嫌いで自分が納得の行くまで何事もトライする。意外と新し物好き。
容姿 / 肩より少し下まで伸ばした茶髪。軽くウェーブをしている。前髪は眉毛の辺りで綺麗に切り揃えたぱっつん。目は二重まぶたでつっていて焦げ茶色。普段の服装は今までの時代と変わらず淡いピンクの着物を着て赤いリボンわ頭に付けている。帯は白で無地。靴は下駄で白の靴下を履いている。しかし、気分で流行りのモダンガールな洋服を着ることもある。身長は155cm。

備考 / 一人称は私。二人称は貴方もしくは名前呼びで本気になるとアンタになる。元々はおとなしい性格だったが、戦争を経験した為今のような性格になってしまった。また親は母親しかおらず、母親と二人で自営業の茶屋を切り盛りしている。そして上記のような経験から意外と質素な生活を好んでいる。

(/keepありがとうございました! 時代上、かなり絡みづらいpfとなりましたが言ってくだされば作り直しますのでご判断お願いします...! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック