8色レインボー nl/人数制限あり

8色レインボー nl/人数制限あり

ぬし。  2016-12-29 22:12:38 
通報





ここにいるのは、ある8人の男女
8人は皆性格が違い個性的だった。
そう、虹のように今日もそれぞれの特徴を出して輝いている.....



―――



《暫くレス禁》



コメントを投稿する

  • No.24 by 山崎 紅葉  2016-12-31 14:19:31 




>23 後藤様

(/ おぉぉ、イケメン君降臨!← 不備は御座いませんので、絡み文投下お願いします! )



  • No.25 by ぬし。  2016-12-31 23:08:06 




(/ 22時を過ぎましたので、keepされていて提出が無かった方を解除致します。従って①、③、④、⑤、⑥をやってくださる方募集です! )

  • No.26 by 着ぐるみパンダさん  2016-12-31 23:12:16 

(/④やっても良いでしょうか?)

  • No.27 by 匿名さん  2016-12-31 23:15:11 

(/ こんばんは、>9の者です…。
えと、改めて④番ちゃん希望しても大丈夫でしょうか…?)

  • No.28 by 後藤 瞬  2016-12-31 23:18:04 


>主様
((カッコイイだなんて...調子に乗っちゃいますよ笑笑。ありがとうございます!これから宜しくお願いしますね!

>all
くぁっ...あ~眠いな...(引退したが朝一で自主練をやっている後輩達に会いに部活に顔を出して、顔を出すだけと思いながらもついつい練習に参加してしまい一汗かき、教室に戻って席につくなり机に突っ伏して欠伸を噛み殺し、少し涙の滲んだ瞳を擦り)

  • No.29 by ぬし。  2016-12-31 23:19:39 



>26様、27様


(/ 纏めて申し訳ありません。 選定式になりますが、よろしいでしょうか?尚発表は明日の1日に致しますが、ご都合は大丈夫ですかね...? )

  • No.30 by 匿名さん  2016-12-31 23:24:17 

(/ >27の者です!私は明日で大丈夫です。
プロフ完成次第提出致しますのでお待ち下さい…)

  • No.31 by 瀬戸 咲  2016-12-31 23:25:30 





>>紅葉

相変わらず元気ねぇ
( 授業が始まり静かに席に座って黒板を見ノートに写して居ると元気良く遅刻し前向きに入って来る相手に視線を向ければ人差し指を少し曲げ口元にア当てくすくすと笑いだし)


>>all

ごめんなさい。私今は誰とも付き合わないの…友達からでもいいかな?
(昼休みに違うクラスの男子に呼ばれ体育館裏に向かって見れば大それた告白をされると好きが分からなかった為丁重に断りれば優しからで相手を期待させる事を笑みを浮かべ告げて、その場を離れ教室へ向かおうとし。)


( / 絡みが遅くなりすみません‼︎こんな娘ですが宜しければよろしくお願いします。)


  • No.32 by 山崎 紅葉  2016-12-31 23:33:34 




>瞬


遅刻ギリギリセェェーフ!!
瞬、おっはよー!
(チャイムが鳴った瞬間に風の速さで教室に入り何とか席に付けば適当な言い訳を担任に言い注意を受けては咥えたままのトーストを齧っていると、前の席で疲れて机に突っ伏している相手を見つけて元気な挨拶をしながら椅子の背を揺らし起こして)

(/ いえいえー、そんな謙遜せずに。 よろしくお願いします! )


>30

(/ 畏まりました。それでは明日の夜21:00までにお願いします。 )

  • No.33 by 山崎 紅葉  2016-12-31 23:40:42 


>咲

あ、咲おはよー!
ところで一限ってなんだっけ?
( 席に着けば相手と目がバッチリ合いこちらを見て笑っている様子を暫く眺めながらも直ぐに挨拶をしてカバンから教科書やノートと朝ごはんの菓子パンをこっそり机の中に忍ばせ、ノートに板書していた相手に小さな声で問いかけ )

(/ とんでもないです!これからよろしくお願いします。 )

  • No.34 by 後藤 瞬  2017-01-01 01:02:38 


>咲
瀬戸チャン...悪ぃ、聞く気は無かったんだが...(朝練に顔を出したあと、教室に向かう途中でバッタリと相手が告白されている現場に出くわし、どこか苦しい胸のうちを隠すように胸のあたりを右手でぎゅっと握り。出ていくわけにも行かずじっとしている間に相手がこちらの方歩いてきたため申し訳なさそうに出ていき頬をポリポリと掻きながら)

((はじめまして!瞬の背後です。素敵なアイドルちゃんの告白現場に出くわすなんて運がいいのか悪いのか...。どうぞ、これから背後ともども宜しくお願いします!

>紅葉
ん...ナイス滑り込みだな。おはよう、紅葉(担任のことは気にせずに眠っていた体を起こして横を向くように振り向きながら、相手の野球部さながらの滑り込みに拍手と共に笑みを送って、にかっと笑い挨拶をして)

((ありがとうございます!では、背後はドロンしますね


  • No.35 by 瀬戸 咲  2017-01-01 01:15:22 




>>紅葉


おはよう紅葉。また先生に怒られるわよ?──1限は数学よ。数学の先生ねちっこいからパンバレない様にね?
( 挨拶されると笑を浮かべ返答返すとノート、教科書に忍ばせるパンに目が行き相変わらずだなっと思いながら見て。次の授業をこっそりと小声で伝えては予鈴との合図に相手を気にしつつも前を向き。)

( / よろしくお願いします!背後はこれで失礼致します。 )


  • No.36 by 瀬戸 咲  2017-01-01 01:24:36 




>>瞬

別に聞かれても平気よ?それにしても右胸痛いの…部活でやったのなら、保健室で休んだ方が…顔も赤めだし心配。

( 教室に向かおうとしてれば目の前から申し訳なさそうにする相手が現れ、謝罪されると特に気にはしていなく首を横に振り答えて。右胸を掴む些細な行動に気付き心配そうに近寄れば己の手の項で相手の頬を触りながら告げて。)


( / 初めまして。こちらもアイドルな存在と言う感じで告白場面を設けてしまい気まずいスタートになりましたが…よろしくお願いします! )



  • No.37 by 後藤 瞬  2017-01-01 01:32:06 


>咲
っいや、何でもないさ。ありがとう。じゃぁ、教室に行こうか(頬に手を伸ばされてピシッと固まるも、顔は赤いままだが何とか持ち直し口元に手の甲を当てて大丈夫だと返して。目撃したことを気にしないという相手に、また先ほどの告白の返しにホッとしたようにふっと笑い礼を言い、カバンを肩にかけ直して)

((いえいえ、大丈夫ですよ!思った以上にピュアになってしまった息子ですが、よろしくしてやって下さい!では、背後失礼しますね!

  • No.38 by 山崎 紅葉  2017-01-01 01:59:36 




>瞬

まあねっ、伊達に運動部やってないから。
それより聞いてよー昼休み職員室に来いってさ...
( 無意識にやった滑り込みを褒められては朝一番のドヤ顔を披露し通学カバンから教科書等を出して授業の準備をしながら、先程の注意を兼ねて最後に言われたことを相手に愚痴りムッとした表情でいて持っていたパンを一口で食べハーッと溜息をつき )



>咲

げっ....、あたしの両方の意味で大嫌いな数学!
あの眼鏡ほんとに無理なんだよねー。
( 今からの授業を聞けば自分が大嫌いな教科の数学であり予想外であったので思わず口に出してしまい相手から聞いた通り担当教師が粘着質な性格の為、急いで菓子パンを奥の方に押し込み他教科の教科書などで隠して今まで高かったテンションも一気に落ち項垂れて )



  • No.39 by 山崎 紅葉  2017-01-01 21:03:05 



(/ 今日keepしていた御二方様解除いたします )


  • No.40 by 瀬戸 咲  2017-01-01 21:30:12 



>>瞬

変な瞬。教室に行こう
(相手の戸惑い見せる行動に疑問を抱くものの解らず、軽く笑みを浮かべながら言っては、そのまま歩く歩幅を揃え教室に向かって。 「瞬って今日も自主練するの?」特に用もないが無ければ途中まで一緒に帰ろうと考えて居て控えめに尋ね )

( / ピュアな息子さん可愛らしいですよ!よろしくお願いします。此方で背後失礼します。 )



>>紅葉

あの先生は私も苦手。何かしら何か見てくるし…困っちゃう。
(相手のテンションが下がるのを見ると分かりやすいと思い笑ってしまうが、数学の先生が嫌いな事は別の意味で共感してため息混じりに言って見ては開く扉に目線を向ければ目を開き驚いたようにハテナを飛ばし呟き)あれ?今日あの先生居ないね?自習かな??


  • No.41 by 山崎 紅葉  2017-01-01 23:10:54 




>咲


そうそう、もう嫌になるー。
( ノートと教科書を取り出して愚痴り意外なことに誰にでも優しい相手もその教師の事が嫌いであることが判明し少し驚きながらも頷いて話を進め、扉が開く音に自分を含め全員がそちらに顔を向ければ話題にあげていた教師の姿がなく嬉しそうな顔に早変わりして代わりの教師から自習だと伝えられると飛び跳ねて喜び )
やったぁぁ、今日自習じゃんっ!!


  • No.42 by 山崎 紅葉  2017-01-01 23:30:33 



【再募集の番号】


①真面目系優等生男子 、③俺様系肉食男子 、 ④ふわふわ系天然女子、⑤キザ系お坊ちゃま男子、⑥関西系お母さん女子


(/ 再募集のキャラです。最近あまりにもkeep逃げが多いので、こちらも少し対応を考えようと思います。keepを辞退若しくは都合が悪くて遅れそうな場合は一言連絡をお願いします。 なお、キャラの関係やpf作成をしたい際は>1を参照にお願いします。長々と申し訳ありませんでした、以上です。 )





  • No.43 by 山崎 紅葉  2017-01-06 00:37:14 



(/ あげます! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック