マイナス思考のばしょ

  マイナス思考のばしょ

匿名クン  2016-12-29 21:03:01 
通報











マイナス思考のばしょ
決してプラス思考じゃないわけではない

どちらかというとマイナス思考



暗い発言多め。閲覧注意。
コメント可。不定期出没。
下げ。たまに上げる。

コメントを投稿する

  • No.14 by 匿名クン  2016-12-30 00:18:24 














難しいですよねェ。自然と解消する人の気が知れません。

>恵さま

  • No.15 by 匿名クン  2016-12-30 00:25:15 



















『君の膵臓をたべたい』と『僕は君を(×)せない』まだ読み切れて無かった。この二作は題名に惹かれた..いいよ、こういうの。うん。

  • No.16 by 恵  2016-12-30 00:27:02 

でも、私はカステラ食べちゃったよ…
そっか、ありがとう~(*´∀`)
少しでもストレス発散出来ると良いね。

お話しありがとう!お休みなさい♪

  • No.17 by 匿名クン  2016-12-30 00:30:18 

















いえいえ。こちらこそありがとう御座います。おやすみなさい、良い夢を。

>恵さま

  • No.18 by 匿名クン  2016-12-30 08:19:16 

















彼氏いるけど、彼氏すらストレス。1週間に1個くらい決まり事を作る。正直、縛られてるみたいで気持ちが悪い。何か、思ってた印象と違うよね、付き合ってみると。別れたいけど、どうしても切り出せない。会いたくないな..。

  • No.19 by 匿名クン  2016-12-30 21:10:05 



















まじ、ダマされた大賞おもしろい。変態おじさんはあんますきじゃないケド..。木嶋さ..児嶋さんは毎年おもしろい。てか、裕翔くん出るって知らなかった。めっちゃかっこよかったし可愛かった。

  • No.20 by 匿名クン  2016-12-30 21:10:46 

















ああ、上げちゃった..。失礼致しました。

  • No.21 by 匿名クン  2016-12-30 21:16:24 



















今年は『紅白』と『笑ってはいけない』どっち見よう。でもライブ行くから見てる暇ないやろか..。天気悪かったらどうしよう。

  • No.22 by 匿名クン  2016-12-31 00:47:22 



















また決まり事。なに?決まり事ないと駄目なの?てか誰と喋ろうが私の自由じゃんか。それが男子であったとしても、別に二股する気はないのに。『男子と喋らないで、俺のだから』とかもう無理気持ち悪い。束縛本当に嫌。

  • No.23 by 匿名クン  2016-12-31 00:55:15 
















別れ話切り出すタイミングないし、切り出した時の相手の反応を考えると恐くて言い出せない。貴方の思い通りになるべく動いていれば問題は起きないんだろうけど。告白された時の嬉しさがなんでこんな気持ちになっちまったんやー。

あのまま、彼奴の迎えを待ってれば良かったな。

  • No.24 by 匿名クン  2016-12-31 01:03:30 


















私の生きてる意味を考えてみると、猫のお世話をする為って事しか考えつかない。猫って、可愛いよね。はあ、可愛いよ猫!うちの子可愛い!わああァァ!

って叫びたい。


>1 にトピ説明?の追記(定期的に知らせとく)

  • No.25 by 匿名クン  2016-12-31 01:04:29 




ああ!またしても上げてしまった..。しかも恥ずかしい内容の奴ゥ。失礼致しました。

  • No.26 by 匿名クン  2016-12-31 01:14:01 
















独り言って楽しい。人と話してる時より気を遣わなくていいし。まあ、此処に書き込むと誰か様が見ている可能性があるけれども。寂しい人って思われるかも知れないが、その通りだから文句は無い。

  • No.27 by 匿名クン  2016-12-31 14:41:22 
















今年もそろそろ終わる。来年は良い年になりますように。そして年が変わる前に彼奴と仲直り出来ますように。なんて、図々しいだろうか..。

  • No.28 by 匿名クン  2016-12-31 15:12:00 

















上北健さんええ声..。『心音(心根)』とか『ミスト』とかもう最高。心に刺さる。聴いてると落ち着く。

  • No.29 by 匿名クン  2016-12-31 20:32:51 

















年越し前に仲直りできてよかった。ありがとう。

ちょっと上げ失礼します..。

  • No.30 by 匿名クン  2017-01-01 02:08:13 


















あけましておめでとう、って誰に言っとんねんて。もう、2017年か。早いな。

  • No.31 by 匿名クン  2017-01-01 02:10:11 















て、うわァ。上げちゃった。失礼致しました。

  • No.32 by 匿名クン  2017-01-01 02:14:29 
















今年は久しぶりに也の方に復活しようかな..。大人数でわちゃわちゃするのと、1:1、人数制限、どれがいいやろか。長ロルとかまだ書けるやろか。豆だったらまだ書けそうかな..。(  うむ、/ 書けてない  )

  • No.33 by 匿名クン  2017-01-01 21:42:05 
















ライブ最高だった。高木かっこいいし可愛ええし。Chiku Takuのピアノのキーミスもビックリしたけど面白かった。今年はJUMP10周年だし、いい年になりそう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック