らゔ [ ひぼ ]  

らゔ [ ひぼ ]  

匿名さん( 114 )  2016-12-28 19:53:08 
通報

♡ 某板で出逢った、心優しき運命のお方( ← )のみ入室可能…!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2016-12-28 19:54:37 

(/ 某トピでお声をかけさせていただいたものです…!今回、お相手に選んでくださりありがとうございます!あと、トピ立てお疲れ様でした!)

• No.2 by 匿名さん( 114 )  2016-12-28 19:58:28 

( / 匿名さん様っ、この度は私得過ぎる呟きにご丁寧且つ素敵な反応有難うございました…!是非とも末永くやっていければと!

早速様々な事を決めて行きたいと思うのですが、一つ!2伽羅を扱うにあたって、描写文字は豆程度がこちらとしては楽ちん( ← )なのですが、宜しいでしょうか…? )

• No.3 by 匿名さん  2016-12-28 20:02:16 

(/ そんな!私も、取り合いというものにあこがれを抱いておりまして…でもそんな私得に付き合ってくれる方はいないだろうなぁと思っていた末に、貴方様のつぶやきを見つけまして。もう運命を感じましたね。← 此方こそ、よろしくお願いします!

そうですね…そちらのほうが、サクサク進むと思いますし二人も伽羅を扱う背後様のことを考えれば、豆ロルでも全然構いませんよ! )

• No.4 by 匿名さん( 114 )  2016-12-28 20:13:06 

( / あばば!何と素敵な奇遇でしょうか…!こんな事ならば、もっと早くに呟けば良かったあぁ!←

なんっっとお優しいお方…( 感涙 )では、豆ロルでサクサクと進行させて頂きますね。そして、早速伽羅についてご相談させて貰えばと…!あなた様の萌萎を把握拝聴させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?勿論詳細を描いてくださっても、適当に一つや二つでも問題ございませぬ!こちらとしましては、萎えは「 俺っ子 、つんでれ 、話が通じない 、展開にnot積極的な子 」で、萌えはそれ以外に該当します。はい、ストライクゾーンが広いですっ。← 最後に設定なのですが、高校生設定で伸び伸びとお喋りする様なゆるっとした内容を想定しているのですが、如何でしょう? )

• No.5 by 匿名さん  2016-12-28 20:24:16 

(/ でも、結局はこうして巡り会えたのですから!過去を見ず、前を向いていきましょう!←

ふむふむ…、萌萎、しっかり確認させていただきました!今のところ、考えているのは、主様は消極的な子がお好きということですので…高校生活の途中に息子様たちの学校へ転入してきた子という設定で、以前は女子高に通っていたとしておけば、男の子に免疫のない子に仕上がるかなぁと思ってます!

此方の萌萎ですが、下記にそれぞれ書いておきますね!

萎え/女々しい、病弱的、病み系、常識通じない方()
萌え/ギャップ有り、強引、平均より低身長(つまりチビ)、お洒落さん、メガネ。

こんな具合です。両方に取り入れてくださっても構いませんし、片方ずつにそれぞれ取り入れてくださっても構いません。そこはお任せします!ギャップというのは、例えば、子供っぽいけど時々大人っぽかったり、温和そうで腹黒だったり、馬鹿そうでいざという時には頼りになったり、などなど…。
少し長めになってしまいましたが、参考にしていただけたらと思います!

ほんわかした感じ大好きです!それでいきましょう!あと、ひとつ質問なのですが…こちらの提供する娘はいずれはどちらかを選択するようになるのでしょうか?あ、別に愛されづくしのお姫様状態でも構わないのですが…! )

• No.6 by 匿名さん( 114 )  2016-12-28 20:39:47 

( / 嗚呼!それはもう格言ですね!?身に染みますうう、ありがたや…。あなた様を教祖として、宗教を立ち上げたい…。( ? )

ぎゃわいい…!( 卒倒 )異性に免疫の無い子大好きです、あなた様は女神様でしょうか…?← 萌萎に記載した通り、展開に消極的な子以外は美味しく頂けますので気楽に作成していただければとっ。

うおお、ご丁寧に記載して頂き非常に助かります。是非とも萌えを取り入れ萎えを省いた息子に仕上がる様、励んで参りますね!

ふむふむ、そうですね。投げやり染みた解答になってしまうのですが、そこは展開と娘様にお任せしたいなと…!最終的に何方かcp成立するのもお姫様状態も、こちらとしては大変美味しく戴けますのでっ。

それでは、pfを作成して参りますね。少々お時間を頂いて仕舞うかと思われますが、その点了承願いたく…!pfは斜線で区切った簡単なもので構いませんし、長文で戴いてもどちらでも!…っとと、長くなってしまい申し訳ございません…! )

• No.7 by 匿名さん  2016-12-28 20:46:48 

(/ そんな!宗教が立ち上がるほど偉い存在でもないですよ。私はどこにでもいるような一般市民です。あ、でもさっきのは自分でも上手いこと言ったなと一瞬思いました。←

了解しました!、消極的な子、消極的な子。……久しぶりというよりも初めてかも知れないので、違和感ありまくりなところはご了承いただけると幸いです!

丁寧に記載しすぎて、気持ち悪く思われてないかと投稿下後に気づきいた私です。(
了解しました!素敵な息子様たちをお待ちしております!

じゃあ、その辺は追々…といった感じで、今は両方から取り合いされる状態を目一杯楽しませていただきます!

了解しました。いえいえ、私とは違い二人分制作なさるのですから、時間なんて気にせずにゆっくりと考えてくださいまし。私の方は、一人分なので少し詳しめに書いてこようと思います!では、また後ほど!)

• No.8 by 匿名さん  2016-12-28 21:32:08 

名前 . 藤堂 唯( トウドウ ユイ )
性別 . 女
年齢 . 17(高2)

性格 . 明るく快活で、自分よりも常に他人を優先する優しさを持つ。意志が強いが、悪く言えば頑固で、一度決めたことはやり通さないと納得しない様子。表情豊かで、感情が赴くままにコロコロと顔が変わる様子は見ていて飽きないとよく友人にからかわれる。単純で情に流されやすくお人好し、時にそれが仇となりこともある。自身の気持ちを偽らない素直さがあり、それもあっていい友人が多い。他人の変化に敏感である一方で、地震に向けられる感情には少し鈍いところがある。以前通っていた場所が女子高ということもありあまり男子に対して免疫がなく、少し触れた程度でも戸惑う様子を見せる。恋愛面に関しては初々しい。

容姿 . 身長162cmで太りにくい体質なため少々痩せ型。運動をしないため肌は他人と比べれば白い方ではあるが健康的な色ではある。髪は、暖かなブラウンの色で長さは背中まで有り、髪型は姫カット。髪は女の命と母から言われているため毎日の手入れを欠かさない。よって、さらさらな髪が保たれている。瞳は大きめで奥二重。少し垂れ気味で少し茶色っぽい色をしている。他人も認めるほどのお洒落好きで誰かが見てる見てない関係なく常に気を使っている。女子力高し。私服はあまり派手なものは好まず、落ち着きもあるが可愛らしくもある服を好む。アクセサリー類が好き。

備考 . 家庭は少し裕福なため、中高一貫の女子高に通っていたが、父親の仕事の関係で公立の男女共学の高校に転校することに。男子と話すのは小学校以来なため戸惑いが大きい。料理が趣味で休日にはお菓子作りをすることが多い。勉強と運動は至って普通。部活は、以前の高校と同じく茶道華道部。

(/ 主様の萎えを外しつつ…、私の好みも含みつつ()と、いった感じで考えた結果このような娘になりましたがいかがでしょう? 年齢部分は、一応決めただけなので変更可能です!他、気になるところとかがありましたら言ってくださればと思います。あと、誤字脱字がありましたら、…暖かい目でスルーしてください、←。)

• No.9 by 匿名さん( 114 )  2016-12-28 22:36:56 

( / あわわわ、かっわいいですっっ…!ハイクオ且つ、ど好みな女の子にhshsが止まりません!← 是非とも此の儘の娘様にお相手して頂きたく…っ。

息子達も作成して参りました!お時間を頂戴してしまい申し訳ありません…!ギャップを突き詰めた結果皆無に等しい様な子達になってしまいましたが、改善点など見受けられましたらご指摘お願い致します…! )

◆ 阿賀川 雪路( あがかわ ゆきじ )

: 身長162㎝と、同年代の男子高校生の中でも比較的低身長で薄っぺらな身体つき。故に揶揄われる事も有れど当人は全く気にしていないご様子。染髪の経験の無い艶やかな黒髪はミディアムショート、前髪はセンター分けで流している。清涼感のあるつり目気味の目元に形の良い眉、右目下の泣き黒子がチャームポイント。制服は第一ボタンを外す程度の着崩し具合で、冬場はクリーム色のセーターを規定のブレザーの下に着用。私服は何かとズボラな性格が際し自身で選択すると適当な物が多い。

: 清涼で儚げな外見と相反し、男前な兄貴肌気質。その堂々とした物言いと面倒見の良さで周囲から頼られる事が多々あり、背を押されて気が付けば生徒副会長と云う立場に。然れど当人は一切合切気に負う事は無く、寧ろ他者の面倒を見る事が好きで何かと手を貸し甘やかしがち。人を駄目にする系統の人間。勉学に優れ博識であり乍ら、案外阿呆の子であり稀に間抜けた言動を放つ事も。

:高校二年生の17歳。生徒会副会長の席に着きつつ、剣道部も掛け持つ。休日は実家の道場にて剣術を磨く事に費やす時間が多い。

◇ 若生 純 ( わかお すみ )

: 身長は180㎝と高身長の部類に属し、程々の筋肉量で均等の取れた身体付き。頭髪は眩い程の金色でミディアムツーブロックに整髪済み。前髪は瞳上迄の長さを左へ流している。黒縁眼鏡の奥は、目尻がきゅっと釣り上がった愛嬌のある猫目。常々へにゃりとした笑みを浮かべる口許は、僅かに開く度に八重歯が垣間見える。制服は何分着崩す質にあり、冬場はゆとりあるサイズ感の黒のカーディガンを着用。私服はお洒落好きが際し、様々な種類の服装を試す。

: 快活な性格で非常に軟派。周囲に敵を作らず、集団では高確率で中心的な人物に成り得る世渡り上手くん。とは言え本人は何も考えていないお馬鹿さんであり、毎度気付けば定位置に着くなあ程度にしか感じていない。構いたがりの構われたがりでやや面倒な人種だが、周囲の変化には目敏く気の利く面もある。やれば出来る子。唯やらない子。

: 高校二年生の17歳。文化祭実行委員に所属し、遊ぶ時間欲しさに帰宅部。休日は仲間達と遊ぶ事に費やしている様子。

• No.10 by 匿名さん  2016-12-28 22:43:15 

(/ ありがとうございます!控えめすぎる子は私自身経験が少なく…きっと上手くは動かせないだろうという判断のもと、普段は活発で明るけど、男子の前ではおどおどしてしまうという風になってしまい。どうかなぁ、と不安に思っていたのですが、無事主様の好みの真ん中を貫いたようなので()安心しました!

……っ!?(声にならない悲鳴←)もう、何と言ったらいいのでしょう…とにかく動機が荒いです()息子様二人共、どストライク過ぎて…。訂正?そんなものありません!!寧ろこのままでお願いします!!すみません、夜遅いせいかちょっとテンションがおかしいです。← )

• No.11 by 匿名さん( 114 )  2016-12-30 01:26:09 

( / 嗚呼、おどおどさせたいっ!もう、唯ちゃんは可愛さの暴力ですよね…。息子達には勿体無い位の娘様です…可愛い…お持ち帰りしたい…。( 染み染み )

あああ!!…何と何と!高評価を得られて非常に嬉しいですっ、何とも出来が稚拙な子達でしたのでドキドキしながらお返事お待ちしておりました…!大丈夫です、こちらも何だかテンションが可笑しいですので←

では、開始致しますか…!? )

• No.12 by 匿名さん  2016-12-30 01:30:20 

(/ ど、どうぞどうぞ。こんな娘でよろしければ是非とももらってやってください!男性にちょっと抵抗あることか、将来不安すぎますので!←

あれですよ。男の子なのに可愛すぎるとかいっそ暴力ですよ。や、私の萌えを詰め込んであるので仕方がないですけど!← こんな幼馴染が欲しい…()

ですね!…あ、ところで開始はどんな感じにいたしましょう?私としては、娘が学校に転校してきて一ヶ月ぐらい経った頃を想定しているのですが…。それなら、周りの女の子達とも馴染めてるのでいいかなーと思ったのですが、どうでしょう? )

• No.13 by 匿名さん  2017-01-04 22:16:34 

(/ あげてみます…! )

• No.14 by 匿名さん( 114 )  2017-01-04 22:25:18 

( / 何と言うタイミング…!名前を忘れてしまっており(ド屑)絶望しつつ遡ろうとした瞬間に…!!上げ有難う御座いますうう…!

お待たせしてしまい申し訳ありません!中々に年末年始が多忙でして、今更乍ら何か書き置きをしておけば良かったと後悔しております…。こんな不束な者ですが、まだお相手してやるよ!との心持ちでしたら、是非とも続行させて頂きたく…ウウッ )

• No.15 by 匿名さん  2017-01-04 22:27:50 

(/ そうでしたかっ、!よかった、上げて良かった!我ながらナイスだった!!←←

いえいえ。年末年始、忙しいのはお互い様ですよ。私も今日の夕方、里帰りを終えて家に戻ってきたばかりでしたので。何となくそうなんだろうなとは思っていたので大丈夫ですよ!当たり前ですよ!運命の方()ですからね。是非ともお相手お願いします! )

• No.16 by 匿名さん  2017-01-09 16:28:28 

(/ 見つけやすように上げておきますね!。)

• No.17 by 匿名さん  2017-02-13 18:08:40 

(/ お久しぶりです。上げておきますね…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック