恋愛禁止令。 【人数制限】

恋愛禁止令。 【人数制限】

保高祥太  2016-12-27 22:56:37 
通報

アイドルは恋愛禁止。絶対的な約束。
ましてや、グループ内でなんて………、

attention

・BL故、女性キャラ禁止
・ロルは100~
・人数制限有。
・キャラリセは不定期。
・置きレス方式、ゆっくり自分のペースで。

>暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 保高祥太  2016-12-27 23:19:52 

YAPOOニュース

~人気急上昇中!!sevgiの魅力とは!?~

「皆個性があって、曲、ダンス、パフォーマンスも最高!!」(20代女性)

「みんな仲が良くって、楽しそうなメンバーの様子を見てるとこっちも幸せになる!」(30代女性)

「やっぱりイケメン揃いなとこ?(笑)」(10代女性)

-------------------------------------------------------

世の中の女性に夢を与えるのが仕事。
恋愛禁止。

……もうこんなの、飽き飽きだ。

>レス禁

• No.2 by 保高祥太  2016-12-28 00:53:50 

Sevgi(セヴギー)とは・・・トルコ語で「愛」の意。

Sevgiについて・・・
メンバーは六人。それぞれイメージカラーがある。
メンバー同士の仲を深める為に一緒に住んでいる。
個性豊かでみんな仲が良い。時に『仲が良すぎて怖い。付き合ってたりして』と言われることも。

member

イメージカラー:赤(リーダー) 年齢/21 出身地/大阪 身長/164㎝
得意な事/歌、下ネタ 最近の悩み/身長が伸びない事。黄がメシに嫌いなものばかり入れてくる。

イメージカラー:黄(副リーダー) 年齢/21 出身地/京都 身長/172㎝
得意な事/ダンスの振り付け、料理。 最近の悩み/部屋を片付けられない事。購入したデザートを青に勝手に食べられてしまうことがある。

イメージカラー:緑 年齢/20 身長/182㎝
得意な事/楽器(ギター、ドラム)、作詞 最近の悩み/身長が高い故か町に繰り出しても目立ち、バレることがある事。黒。

イメージカラー/紫 年齢/20 出身地/大阪 (赤とは幼馴染) 身長/175㎝
得意な事/場の盛り上げ、ギャグ 最近の悩み/最近メンバーが構ってくれない事。緑の酒癖がかなり悪い事。

イメージカラー/黒 年齢/19 身長/175㎝
得意な事/ダンス、ゲーム 最近の悩み/歌が苦手な事。誰にも構ってもらえない紫がウザ絡みしてくること。

イメージカラー/青 (主が頂きます) 年齢/19 身長/165㎝
得意な事/ファッション、作曲 最近の悩み/頭が少々弱い事。赤の下ネタが恥ずかしい。

>レス解禁

• No.3 by 保高祥太  2016-12-28 02:23:23 

(/誤字があったため書き直し)
member

イメージカラー:赤(リーダー) 年齢/21 出身地/大阪 身長/164㎝
得意な事/歌、トーク(下ネタが好きでよく突っ込んでくる。) 最近の悩み/身長が伸びない事。黄がメシに嫌いなものばかり入れてくる。

イメージカラー:黄(副リーダー) 年齢/21 出身地/京都 身長/172㎝
得意な事/ダンスの振り付け、料理。 最近の悩み/部屋を片付けられない事。購入したデザートを青に勝手に食べられてしまうことがある。

イメージカラー:緑 年齢/20 身長/182㎝
得意な事/楽器(ギター、ドラム)、作詞 最近の悩み/身長が高い故か町に繰り出しても目立ち、バレることがある事。黒と時間を忘れゲームで夜更かしをしてしまう事。

イメージカラー/紫 年齢/20 出身地/大阪 (赤とは幼馴染) 身長/175㎝
得意な事/場の盛り上げ、ギャグ 最近の悩み/最近メンバーが構ってくれない事。緑の酒癖がかなり悪い事。

イメージカラー/黒 年齢/19 身長/175㎝
得意な事/ダンス、ゲーム 最近の悩み/歌が苦手な事。誰にも構ってもらえない紫がウザ絡みしてくること。

イメージカラー/青 (主が頂きます) 年齢/19 身長/165㎝
得意な事/ファッション、作曲 最近の悩み/頭が少々弱い事。赤の下ネタが恥ずかしい。

履歴書
(/ほかのメンバーとの関係性なども詳しく書いてくださると有り難いです、)
・美化有り。しかし謎の能力は付けない事(歩くとすべての人が振り返るほどイケメン等。)
・キャラキープは二日まで。

「うわぁ~っ!このケーキすっごい可愛いし美味しそ~っ」
「いや、今のは違ぇよ!…だってありえねーじゃんっお前なんかにこんなドキドキするとか…」

名前/保高翔太 (Yasutaka Syouta)
年齢/19
人物像/かなりマイペースで人の話を聞いていないことが屡々。女子力が異常に高く、肌や身だしなみには気を付けている。表向きは完璧に作り上げられた天然可愛いぶりっ子キャラ。実際はかなり我儘で腹黒く毒舌…だが、実際の彼も割と抜けているところがある。頭が弱く、パっと話題を振られたときに意味不明の回答をしたり言葉に詰まってしまったりすることが多々あり、トークが得意な赤や紫に相談に乗って貰ったりすることがある。
緑とは二人で曲を作ったり、黒とは同年代と言うこともありゲームを教えてもらったりすることがある。甘いものが好きな為、黄が買ってきたお菓子を勝手に食べてしまうことがあったり…。なにはともあれメンバーとの仲は良好。
色々な意味でずば抜けたファッションセンスを持ち、その個性的なファッションは度々雑誌にも取り上げられている様。
容姿/髪型はちょくちょく変えるが、現在は明るい茶色で緩くパーマのかかった七三分けツーブロック。タレ目気味でくりくりとした大き目の瞳。女子の様にぷっくりとした唇。日頃からの手入れからかムダ毛一つ無く、肌は女子の様につやつや。
アクセサリー、特にピアスが好きで、耳は勿論、へそにもピアスをしている。
服は派手な柄ものが好き。常にお洒落とは何かを求めており、時々セーラー服やスカート等迷走してしまう事も。
体型/身長は165㎝と小さめだが、その身長とは反対に筋肉質。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック