君が嫌い (非募)

君が嫌い (非募)

306  2016-12-27 21:34:22 
通報








(/掲示板にて声かけ下さった方をお待ちしております)









コメントを投稿する

  • No.1 by 309  2016-12-27 21:52:44 





お待たせ致しました…ッ。まさか選んで下さるとは露にも思わず!駄目元で立候補して本当に良゙っ゙だでず…!

トピタイ、ネーミングセンスが溢れ出ておりますよ!早くもキュンと来ました!←

不束な者ですが、何卒宜しくお願い致します…!





  • No.2 by 306  2016-12-27 22:11:35 






いえいえ!こちらこそ立候補して下さる素敵な方がいらっしゃって本当に嬉しかったです…!

うえぇえありがとうございます!

此方こそ不束者ですが、よろしくお願いしますね!

それでは早速なのですが、ジャンル、世界観、キャラの性格等、ハッキリした希望があるところからで構いませんので、何かビジョンがあれば教えて下さい!

フワッとしたものでも構いませんのでっ
此方も想像力を頑張って働かせて考えますので、何か一片、起点となる何かを投下していただけましたら…!!(想像力無くてすみません!)






  • No.3 by 309  2016-12-27 23:25:35 





成程…起点と成り得る事は必須ですよね!うむむ、早速捻り出して参りました。途轍もなく稚拙な提案ですので、軽く目を通す程度で構いません…!


ジャンル → ファンタジー(和洋問わず)

キャラ → 正反対な者同士



んんん゙、ざっくりとし乍らも自得にも程が有る要項← 306様のご意見も聴かせて頂ければと…!




  • No.4 by 306  2016-12-28 07:38:33 








あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛……!!
ファンタジーを希望してくださるなんて!私もファンタジーやりたいなぁとか思ってたんですけど、需要あるか心配だったんです…!正反対な者同士も大好きです超絶ツボです、もう今からなりが楽しみです…うぅっ。





では私も頑張って絞り出してみますね。
まず、世界観なのですが…
洋風な剣と魔法の世界で騎士団とか、どうでしょうか…?
学生時代からライバルで、仲悪はずっと悪いけれど付き合いの長さもありなんだかんだお互いを信用してて信頼してて認め合ってるしむしろ大好きなんだけど、性格は反対だからついつい喧嘩しがち(照れ隠し含む)。でも自分以外に相手のこと貶されたら割とマジギレしちゃう…。
みたいな感じに考えましたすみませんちょっと長文な割に中身スカスカです←





正反対な性格…というのはどういたしましょう?
衝突しやすい性格との事なので、リアリストと理想主義者とか、クール系と王道主人公とか…あ、でも割と喧嘩しまくってるなら、どっちも頭に血は登りやすい感じになりますが…お互いに対してだけ常に喧嘩腰とか…どうでしょう…?











  • No.5 by 309  2016-12-28 20:54:08 





ひ、本当ですか…!何と気が合うのでしょうか!?と云うか、需要有りまくりですよう。そして同調して戴き非常に有難くうぅ…!私も楽しみで頭が可笑しく成りそうです、ぐぬう…!



ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙、何たる素敵な世界観と設定でしょうか…!?全てに置いてツボです…。こんな素敵な内容を思い付くとは、306様の脳内を覗きたい…!中身は進めていく内に考え付くのでもアリかと。私も全力を期して無い知恵を絞り出します←



お互いに対して常に喧嘩腰ッ…最高です…。性格は…ふむ……。

・硬派と軟派
・正直者と嘘吐き猫被り
・きらきら系くんと根暗くん
・排他的と博愛的
・自信過多とへたれ傾向
・ぼ/け気質とツッコミ気質
・物事に積極的と消極的


…等々挙げればキリがないですね…!





  • No.6 by 306  2016-12-28 21:29:26 







ああぁそんなこと言ってくださる方がいらっしゃるなんて!!
私は本当に良縁に恵まれました幸福ですあぁあ!!



全てにおいてツボとかほんとに、もうなんか涙出て来ました←
そうですね、遣りながら考えつくのが自然にストーリーが進みますし、自由度高いですしね!私も、知恵、無いので!二人で掛けて二倍にいたしましょう(?)!







何ですかこの素敵な正反対性格一覧は!!!
全てにおいて興奮せざるを得ない素晴らしい一覧ですね控えめに言って最高です!!!
個人的に「正直者と嘘吐き猫被り」と「排他的と博愛的」がすごく気になります!
普段絶対人の悪口とか言わなさそうな奴らが積極的にギャンギャン言い合いしてるの萌えますぅ…。




  • No.7 by 309  2016-12-28 23:09:33 





居ます居ますとも、此処に居ます…!私も幸福感でお腹一杯ですうぅ!!まさかこんな良縁が転がっているだなんて…!



うおうッ、本当のことを言った迄ですからね!←
二人いれば知恵だって二倍ですものね!段々と物語に厚みをだして行くのもとても素敵です。あ゛あ゛本当に楽しみ過ぎてぇ…。




ぎゃああ゛なんたる有難いお言葉…!何方に…何方に致しましょう…、悩み所ですね。個人的には何方も美味しく食べられますが、排他的と博愛的は挑戦した事がないですね…。
とっても解ります!怒号を飛ばすだけでは無く、中指とか立てちゃったりして…!←





  • No.8 by 306  2016-12-28 23:41:55 





(/もうすでに垂涎中です、楽しみすぎてワクワクドキドキ(死語)してますよー!!




本当に趣味が合致してるって事ですね?!これはもう運命ですね←
厚みを増して増しまくって、(たとえペラペラでもああぁあ楽しいってなれる気もしてきましたが、すでに楽しいです)末長くやっていければ…嬉しい…ですっ…




おおぅ、では挑戦してみるのは如何でしょう…?私も排他的と博愛的はやった事ないので、好奇心がウズウズと…!!
排他的なのに何故か積極的に関わっちゃう、博愛的なのになぜかその博愛は相手にだけは向けられない…
でも本当に理解しあってる…とか美味しくないですか…???(ポエムじみてきましたすみません!!)





  • No.9 by 306  2016-12-31 19:46:04 



(/あげさせてもらいます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック