4人のゆかいな仲間たち !!

4人のゆかいな仲間たち !!

主  2016-12-27 18:26:22 
通報


春「 行こう ! 」

夏「 ... どこへだよ ! 主語を言え 」

秋「 えっ、行こうよ ! 駅前の新しいカフェでしょ ? 」

夏「 なぜわかった !? 」

秋「 春の考えなら何でも分かるよう ! 」

春「 駅前じゃなくて、私の家の前に出来た新しいカフェのことだったんだけど .. 」

夏「 ふざけんな秋おまえ自分の行きたいところ言っただけじゃねえかよ 」

秋「 ... 」

夏「 スルーなのね、 そこスルーなんですね 」

春「 行こう ! 」

夏「 えーっと春 ? またそのくだりからやる ? 」

冬「 おまえらうるさい 動物園に帰れ」

秋 春 「「 (ジー) 」」

夏「 なぜ俺を見る 」

秋 春「「 (ジー) 」」

夏「 やめろその俺のせいで冬に怒られたじゃん的な目 やめろ 」

秋「 !! 」

夏「 ビンゴ!じゃねえよ 」

秋「 まだなにも言ってないでしょっ 」

夏「 言いそうな顔してた!!そういう顔してた!!」

秋「 ああもううるさい動物 」

夏「 おっまえ 覚えとけよ .. 」


《ゆかいな仲間たちの物語 》

> レス禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-12-27 20:14:05 


《 ルール 》

1 セイチャルールや基本的なルールは必ず守る事
2 常識のある人のみ
3 ロルは短ロル~ (長ロルまでできる人)
相手に合わせてロルの長さを調節して下さい!
4 初心者冷遇 (ゴメンネサイ) 、中級者~
5 pf登録、keep逃げなし
6 選定式です!
7 恋愛はcp設定ありません ! (NL)
8 ギャク と 恋愛 メイン

《 募集 》

春 ( 高2 ♀ 大人しいけど大胆なボケ担当 / 天然気質あり )
夏 ( 高2 ♂ 明るく優しいツッコミ担当 )
秋 ( 高2 ♀ 適当主義者な明るいボケツッコミ担当 )
冬 ( 高2 ♂ 毒舌クールでツンデレなボケツッコミ担当 )

※ボケツッコミ → ボケとツッコミの中間 ( どっちもいける○ )

《 pf 》
「」「」←台詞
名前
読み
性格 ( 簡単でOK )
容姿 ( 簡単でOK )
備考 ( あれば )
絡み文 ( ドッペルあり )


主は夏をします !

募集開始 ! pfお願いします !
選定式なのでお好きなキャラをどうぞ^^

  • No.2 by 一見さん  2016-12-27 20:21:06 



( / 春のコで参加希望です。 )


  • No.3 by 匿名さん  2016-12-27 20:25:20 

(/初めまして!秋の子でkeepお願いします!)

  • No.4 by 主  2016-12-27 20:50:49 


>2 >3

(/ ありがとうございます !! 参加希望了解致しましたので、pfお待ちしておりますね^^ )

  • No.5 by 名無しさん  2016-12-27 21:01:50 

(/初めまして!冬の子で参加希望です!)

  • No.6 by 一見さん  2016-12-28 07:54:44 






「 出掛けよ。鐘鳴らしたりして朝まで!! 」
「 ハル・・大好き!!──あっ今の違う─クンが大好きって事・・ 」

名前 _ 桜塚 波瑠
読み _ サクラヅカ ハル
性格 _大人しくマイペース / 常に笑顔 / 突然大胆発言 / お人好し / 友達想い / 空気読んでるつ・も・り / 自由人 / 感情が顔にすぐ出る / 意外とスキキライはっきりしてる / 寂しがり屋 / 暗所恐怖症 / 天然( 本人は否定 ) / 一途な嫉妬心

容姿 _オリーブブラウン色、フェミニンパーマボブ / 前髪眉辺りで揃い / 2重瞼タレ目な黒い瞳 / 155cm小柄 / 普通より肌白め / あどけない顔立ち / ( 制服 )白 ブラウス+膝丈5cmスカート+紺ソックス+ローファー+赤リボン / ( 私服 ) 灰と黒グレンチェック柄膝丈フレアスカート+白セーター+黒タイツ+赤パンプス基本可愛い系 / ハートモチーフネックレス
備考 _一人称 ( ハル )、二人称 ( ─チャン(クン) )
運動は普通で勉強は苦手だけど、五教科以外は好き。授業はきちんと聞いてノートも取ってるけど・・本番になると真っ白になってしまうあがり症。手先は器用で何か作ったりするのは好きで良く何かしらお菓子を作ったりして配ったりとしてる。小さい時におじいちゃんの家に遊びに行って皆でかくれんぼした時に古い蔵に隠れたら鍵が壊れてて出れなくなり助けられたがそれから暗闇が苦手になってしまった。

絡み文 _
わぁ-皆おはよ。やっとgetしたんだよ!!
( やや早めに皆に言いたい事あり登校し来るのを大人しく座って待ってれば続々と登校してくる友人の前に笑みを零し乍ら寄って来ると緩い挨拶をして、前からパンのシール景品が欲しく溜まって昨日家に届いた事を伝えようと皆分かってるつもりで主語なく両手を腰辺りに回し嬉しそうに報告をし。)

( / 春のコで参加希望の者です。簡単なPfで可能と書いてありましたのでこの様になりましたが・・大丈夫だったでしょうか?後は、特にしていなかったので「春」の漢字を使いませんでした。一応、春に連想する「桜」と名前を漢字変えて「はる」を使用してみましたが大丈夫だったでしょうか?
主様のイメージに合うか分かりませんが・・ご検討お願いします!!質問後からしてしまい申し訳ございません。 )



  • No.7 by 匿名さん  2016-12-29 09:39:52 


「そんなの適当にやっとけば良いんじゃない?」
「……分からない。ドキドキしてて、モヤモヤするこの気持ちは、なんだろう?」

名前:秋月 紅羽
読み:あきづき くれは

性格:常に冷静沈着で落ち着いている。何事が起きても動じない平常心を持つが、基本的に「適当にやっておけば何とかなる」という面倒臭がり屋の典型的な思考の持ち主。恋愛にはかなり鈍感。**よりはツッコミに回りやすい。なんだかんだ面倒見が良い。おかん気質。

容姿:黒髪のショートボブで毛先が内側に丸まっている。前髪は眉毛が見えないくらいで、ヘアピンを使って左側に寄せている。瞳は二重瞼で鋭い目つきの茶色。全体的にボーイッシュな印象。162cmと長身痩躯。大人びた中性的な顔立ちに健康的な白い肌。制服は白いブラウス、胸元には青いネクタイ、上着は紺色のブレザー。下は紺色のスカートで膝上5cmほど。靴下は黒のタイツかニーハイソックス、靴は黒いローファー。私服は気分によって変わるが、パーカーにスカートが基本。

備考:一人称はあたし。二人称はあんたか名前呼び捨てが基本。勉学の成績は中の上くらいで、小学校からバレーボールを続けていたため運動神経は抜群。反面手先は不器用で料理が大の苦手。文句を言いつつも面倒見が良いためか、後輩からは慕われている様子。好きな物は甘い物と肉類。嫌いな物は野菜と辛い物。かなり好き嫌いが多くはっきりしている。


絡み文 ( ドッペルあり )
(今日は部活の朝練は無いが、日頃の癖で早起きしてしまい、朝早く登校すれば自身の席に座るなり机に突っ伏して。そのうち続々と登校してくる友人と挨拶を交わし、何故今日は早いのかと問われれば、机に突っ伏していた上半身を緩い動作で起こしてから問いに答えて)
……おはよう。あぁ、癖で早起きしてしまってな。……やれやれだ。


(/おはようございます!秋の子を希望していた者です!提出が遅れてしまいすみません!不備がないか、イメージに合っているか、確認お願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック