一度しかない青春を . ( nl . 青春 . 人数制限有 ) 

 一度しかない青春を . ( nl . 青春 . 人数制限有 ) 

 主   2016-12-27 09:47:14 
通報





一度しかない青春を思いきり楽しむ8人の男女の物語。


>>1 [ rule ]
>>2 [ 募集枠 ]
>>3 [ pf ]


合図が有るまでレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by  主   2016-12-27 13:18:14 





[ rule ]

! 利用規約厳守
! keep24時間
! 豆 ~ 短ロル、サクサクと
! 中級者以上推奨
! nlのみ
! ドッペル有り

  • No.2 by  主   2016-12-27 15:19:38 





[ 募集枠 ]

・無気力低燃費系男子
・毒舌生意気系女子 ( 主 )
・モテモテチャラ男系男子
・厨二病ヤンデレ系女子
・元気はつらつわんこ系男子
・なんちゃってヤンキー系女子
・女子力高タラシ系男子
・ピチピチギャル系女子

  • No.3 by  主   2016-12-27 16:03:20 




[ pf ]

「 通常時の台詞 」

「 恋愛時の台詞 」

名前 / 和名のみ、キラキラネーム不可
性別 / 男か女
学年 / 全員3年生で固定
性格 / 募集枠を参考に
容姿 / 男 → ブレザー、ネクタイ
   女 → ブレザー、ネクタイかリボン
備考 / 付け足すものが有れば



レス解禁

  • No.4 by 匿名さん  2016-12-27 16:07:29 




(/なんちゃってヤンキー系女子をkeepでお願いします!)

  • No.5 by  主   2016-12-27 17:43:15 




>>4

( / 参加希望ありがとうございます ! なんちゃってヤンキー系女子のkeep承りました。 )

  • No.6 by 名無しさん  2016-12-27 17:49:33 

(/無気力低燃費系男子をkeepお願いします!)

  • No.7 by 匿名さん  2016-12-27 23:51:00 




「 授業?出るわけねーじゃん、かったりー 」


「 ....あたしには、あんたしかいないと思ってるから...離れんじゃないよ? 」


名前 / 日高 七瀬 hidaka nanase
性別 / 女
学年 / 3年生
性格 / 短気で不器用な性格 / だけど根っからの悪人ではないため困ってる人を助ける / 友達想い / 素直じゃない
容姿 / 赤髪に黒のメッシュ / 切れ長 / 左耳にピアス3つ / ブレザーにネクタイ / スカートはかなり短め / 身長は155cm
備考 / 幼少期から空手を習っていて黒帯を持っている / 設定どおりなんちゃっての為目立って悪さはせず、こそこそタイプ / 原則自分からは面倒なことには首を突っ込まない




( />4の者です! 不備がありましたら、お願いします。 )

  • No.8 by 匿名  2016-12-28 00:30:24 



(/ 厨ニ病ヤンデレちゃんのkeepお願いします !! )

  • No.9 by  主   2016-12-28 08:30:42 




>>6

( / 無気力低燃費系男子のkeep承りました ! )

>>7

( / pfの提出ありがとうございます、大変可愛らしい娘様なのですがもう少し性格と容姿を詳しく書いて頂けると幸いです、お手数をおかけしますがお願い致します。 )


>>8

( / 厨二病ヤンデレ系女子のkeep承りました ! )

  • No.10 by  主   2016-12-28 08:58:01 




「 あは、ま - たそんなことして楽しいですかあ ? 人生つまんなさそ - ですね - ? 」

「 別にアンタのことは好きなんかじゃない … から ! 勘違いしないでよね能無しが ! 」

名前 / 朝比奈 星羅 Asahina Seira
性別 / 女
学年 / 3年
性格 / かなりの毒舌で年上年下関係無しに思ったことはズバズバ言ってしまうとても勇気がある子。自分が毒舌だと自覚した上で言ってくるから更にタチが悪い。年下にも容赦なく言うためいろんなところで噂がたっているが本人は気にしていない。生意気で常に上から目線。わざと相手のプライドを傷付けるような物言いをする。内面はかなりのツンデレちゃんで照れ隠しをするために毒舌になったのかもしれない。恋愛面になるとその毒舌も威力も弱くなりあっさりとやられてしまうことも。
容姿 / 一度も染めたことがない艶のある黒い髪は肩辺りで綺麗に切り揃え、前髪も眉よりも少し下の辺りで切り揃えていわゆるパッツンにしている。目は大きく二重瞼で瞳も黒。目鼻立ちは結構整っていてそれも自覚済み。制服はブレザーにネクタイ派。スカートは膝上7cm程で短く。靴は赤のスニーカー。身長153cmと低め。
備考 / 一人称 「 私 」二人称 「 アンタ、名前呼び捨て 」。基本先生にも敬語とタメが混ざっていて注意されるも今のところは直す気はない。初恋は4年生のとき。好きだった相手は他の女の子と付き合い始め、それを知った日は一日中泣いたことを今でも覚えていて早く記憶から消し去りたいと思っている。


( / 主のpfです ! )

  • No.11 by 匿名さん  2016-12-28 13:23:09 




「 授業?出るわけねーじゃん、かったりー 」


「 ....あたしには、あんたしかいないと思ってるから...離れんじゃないよ? 」


名前 / 日高 七瀬 hidaka nanase
性別 / 女
学年 / 3年生
性格 / 短気で不器用な性格で周りを振り回したり、ぶっきらぼうな態度で近寄り難いと周りから言われるがそれは素直じゃない故にやってしまう行為で実は誰よりも友達想いで根はいい。恋愛時には普段のヤンキーキャラが封印され女の子な性格になる事もある。
容姿 / 赤髪に黒のメッシュ。肩に付かないくらいの長さでボブヘアー。瞳は切れ長でグレーのカラコンを入れている。色白。左耳にピアスを3つ付けている。制服はブレザーにネクタイでシャツからパーカーのフードを覗かせている。スカートは膝上10cm以上の短さ。靴下はハイソックスで靴は黒の普段靴。身長は155cm。
備考 / 幼少期から空手を習っていて黒帯を持っている 。なぜヤンキーキャラになったかというと、小学生の時に仲間はずれにされてそれ以来強気な姿勢になったり真面目に学校生活を取り組まなくなった。一人称は「 あたし 」 二人称は「 アンタ、名前呼び捨て、お前(怒ると) 」設定どおりなんちゃってヤンキーキャラな為、目立って悪さはせず(犯罪系とか)せいぜい授業をサボったり抜けたり程度。原則自分からは面倒なことには首を突っ込まない。




( />9 主様 作り直しました!確認お願いします。 )

  • No.12 by  主   2016-12-28 17:09:49 




>>11

( / 修正ありがとうございます ! 此方の我が儘で申し訳ありません … ! 特に問題も無いので人数が少ないですが絡み文をお願い致します ! )

  • No.13 by 八神 凌馬  2016-12-28 18:22:18 

「はぁ、暇だなぁ……今日はサボっちゃおうかな」

「いつもは暇だけど君の事を考えると暇じゃなくなるよ」

名前/八神 凌馬
性別/男
学年/3年生
性格/いつも無気力で何にもやる気を示さない。授業にはちゃんと出るけど寝てるか遊ぶかをしているから頭も悪く、もの凄く暇な時は授業をサボる事もある。実はこう見えて女子が苦手で近づかれると頬を赤くしてしまう純粋な心を持ち、たまに人の手伝いもする優しい心も持つ。低燃費で節約をする男子。

>容姿
黒髪。髪型は暗髪ナチュラルミディアムショート
のクール目で瞳の色は黒。色白。制服はブレザーにネクタイでYシャツを着て黒色の長ズボン、靴は黒と白のシューズ、靴下は白色。身長は163cmと低い。

備考/一人称「僕」二人称「名前呼び捨て」学校の宿題などはいつも少ししかやってなく、授業中は先生の話を聞かずに遊んだり寝たりする生徒で、何故このようになってしまったのかというと幼い頃から自分の価値について分かり、他の人が出来るのに自分には出来ない事があり、それをきっかけに今のようになってしまった。

  • No.14 by 日高 七瀬  2016-12-28 18:51:07 



>no.12 主様


(/ 許可ありがとうございます!いえいえ、とんでもないです!これからよろしくお願いします。 )




>>all

ふん、誰が授業なんて出るかよ。
バカバカしいにも程があるわ
(授業をこっそり抜け担任に見つかり逃げて撒くと屋上にたどり着いてフェンスに登り)



(/ 初っ端から絡みづらいロルですみません....こんな娘ですが、仲良くしてください。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック