理想の恋人、売ってます。

理想の恋人、売ってます。

店主  2016-12-27 07:49:41 
通報
おーいらっしゃい。あんな怪しい張り紙見てきちゃうなんて、物好きなんね。

じゃあこれ、理想願望希望用紙( >1 )あげっからとりあえず書いて。
それからどうするかは君の勝手さ。

ネチケットが守れて、ここが指名制であることさえ分かれば良いよ。
自分のpfは出したい人だけ出せば良し。

とりあえずお手本( >2 )も渡しとくから、これを参考にするといいよ。

コメントを投稿する

• No.1 by 店主  2016-12-27 07:51:11 

理想願望希望用紙

以下のような彼/彼女を希望します。

【名前】

【性別/年齢】

【性格】

【容姿】

【属性】

【ロル】

【備考】

• No.2 by 店主  2016-12-27 07:54:01 

理想願望希望用紙(見本)

【性格】
萌え) 無気力/大人/甘党
萎え) 女々しい/自己中
etc...

【性別/年齢】
制限無し

【容姿】
赤髪/一重で紫/身長180cm/私服はダサい
etc...

【属性】
例1 )ケモ耳(犬)、吸血鬼、人外etc...
《非現実的な属性》

例2 )八重歯、オタク、コミュ障etc...
《現実的な属性》

【ロル】
豆ロルから上限(1000)まで指定

【備考】
過去やら萌えポイント解説やらご自由に

ーー

>試作品一号
ま、こんな感じで書いてくれればいいわけよぉ( 欠伸/頭掻き )別に手を抜いてるってわけじゃなくてね、こう需要に基づいた供給をしようぜ、みたいな…ね?( 威圧/止めろ )…あー、俺? こんなんでよければ相手しなくも無いけどさあ…まあやめとけって( 肩ポン )それじゃあ、レス解禁でぇーす。ご来店お待ちしてまぁす( 手ヒラ )

• No.3 by 匿名さん  2016-12-28 17:46:18 

(/張り紙(タイトル)に釣られて来てしまいました!参加するにあたって一つ質問をさせて頂きたいのですが、此方は3l対応なのでしょうか?それともnlのみの募集ですか?)

• No.4 by 店主  2016-12-28 18:10:06 

>試作品一号
>3様 どーも。店主に変わって参加希望ありがとうございます( 頭下げ )一応、3l対応となっておりますよぉ、ってことを踏まえてご検討の方をよろしくお願いしまーす( 手ひらひら/宜しくお願いします! )

• No.5 by 匿名さん  2016-12-28 20:25:39 

理想願望希望用紙

以下のような彼を希望します。

【名前】 洋名 or 和名

【性別/年齢】 男性/27~38

【性格】 穏やか、紳士的、真面目、上品 or 飄々、秘密主義、真面目、根は優しい

【容姿】 身体が大きく強面

【属性】 吸血鬼/人造人間/異能者 or ヤクザ/神父

【ロル】 中ロル(3-8行)

【備考】 身体に似合わず優しく大人しい性格だが、身体に合ったパワーの持ち主。力の調整が難しくよく物を壊す。女性慣れしていない。 or 顔に似合わず真面目で優しく、捨て猫なんかを放って置けない。オカンで人に無意識に世話を焼く。情深いく涙脆い

( / 初めまして! こんな私得トピがあったとは...。
NL希望です。2種類の男性のどちらかを提供をしていただきたいなと...よろしければご検討よろしくお願いします。)

• No.6 by 店主  2016-12-28 21:41:55 

【名前】 ラーズ・ヴァイセンベルガー

【性別/年齢】 男性/(見た目)27y

【性格】 小動物さえ気を許してしまうような穏やかさ、動作1つ1つに表れる上品さは、かの英国貴族を沸騰させるほど。その紳士的な態度は心身共に誠実さを表し、人を傷つけ殺めるなどを嫌う吸血鬼らしかぬ思考を持つ。遠い昔、人々が血を流し争いあっていた頃に交わした約束を、今もまだ守り続けているなど生真面目な性格でもある。ただし女性吸血鬼が余りにも珍しい時代を青春に捧げた為か女性に慣れておらず、ガラス細工のように扱ってしまう。

【容姿】 艶やかな髪は短く、天を向くように整えられている。薔薇のように赤い瞳は釣り上がり、軽く横を見ただけで睨んでいると勘違いするほど。すっと通った鼻筋に真一文字に結ばれた唇。眉をひそめる癖が災いして、眉間には深いシワが刻まれている。その顔立ちは整っていながら強面の印象を強めるもの。身長190cm近くある大柄な体格。肩幅が一般より広く、胸囲ががっしりとしている。胴体から腰にかけては細く、すらりと伸びた長い足には程良い筋肉がついている。その体格の良さから生まれる力は常人以上のもので、自分自身でさえその力の出力を誤ってしまうほど。本人はかなり悩んでいる。

【属性】 吸血鬼

【備考】未だ力の調節が今よりも出来なかった頃、多くの人間を殺めてしまう。自責の念に駆られ、これ以上の犠牲を増やすくらいならと死を選ぼうをした時、自身の親代りだった男吸血鬼から『自身の力で守れる人間が出来るまで死を選ぶな』と言われ、力加減が調節できるようになるまで、深い森の洋館の中でただ一人生きてきた。

【ロルテスト】

……どちら、様、で…しょうか?
( 酷く古びた館の前、人気のないエントランスに響き渡るノックの音。不審そうに眉を顰めながら恐る恐るといった風に扉を開け、目に入った女性の姿に驚き )

ーー

>試作品一号
>5様、んな感じでどうですかね?( 首傾げ )2つの選択肢があるならば前者を選ぶのが基本だよねぇ、つーことでうちの店主が作ったんだけど、お気に召しました?( 反応伺い/じっ )気に入らないなら何度でも作り直し可能ですから、一から十まで文句つけてください。よろしくお願いしまぁす( 頭下げ )

• No.7 by 匿名さん  2016-12-28 22:33:31 

( / こんなどうしようもない妄想を叶えていただけるとは!嬉しい限りでございます...!
プロフに特に不備などはありませんので、そのままお相手お願いします。 こちらのプロフは必要でしょうか? もし必要でしたら、どのような相手だと話しやすいか少し教えていただけると、プロフが書きやすくなりありがたいです。)

• No.8 by 店主  2016-12-28 22:43:51 

>試作品一号
>7様、お気に召したようで何よりですわ( へら )プロフはできれば欲しいかなぁくらいなので、あんま詳しくなくてもおっけーですので、そちらにお任せしますー。( ぺこり )えーっと彼曰く、『どちらかというと子供っぽい性格が良い、身長は少し高めだと嬉しい』だそうですよ( ぐっ/親指立て )

• No.9 by 匿名さん  2016-12-28 23:41:03 

名前/ エデル•ノルマンディ
年齢/23
性格/明るく陽気でかなりポジティブ。年の割に落ち着きなく悪戯っぽいものの、空気は読めるし場にあった対応はできる。理解力があり適応能力が高い。喜怒哀楽の中で喜楽の部分が大半を占めいつもニコニコしている。
容姿/ヘーゼルナッツ色の髪を肩ほどまで伸ばしている。垂れ目がちで瞳は黄金色をしている。身長167㎝程ありスラリとした体型。ブラウンのワンピースに白いエプロン姿。
備考/街の小さな酒屋の娘。

(/簡単に纏めさせていただきましたが、こんな感じで大丈夫でしょうか? 不備など御座いましたらご指摘お願いします。
もしよろしければ、会話文の方投下よろしくお願いします。)

• No.10 by >3の匿名さん  2016-12-29 01:15:18 

理想願望希望用紙

【名前】和名(お任せします)

【性格】ツンデレ(比率7:3)、強気、負けず嫌い、不器用、悪ぶっているが根は優しい

【性別/年齢】男性/17~18

【容姿】金髪/三白眼/八重歯/制服着崩し/ピアス/身長172cm

【属性】不良/一匹狼

【ロル】中ロル(4~8行程度)

【備考】雨の中捨て犬に傘差して自分は濡れて帰るタイプの不良。女子供に優しかったり、筋の通ってないことが嫌いだったりと昔気質で義理人情に厚い。女性経験が無いに等しいため恋愛面では初心。

不良と風紀委員長というベタな設定でやりたいなとぼんやり考えております。関係的にはヤンキーくん→←←←委員長くらいで、ヤンキーくんはなんだかんだで委員長のことが好きなのですが、素直になれないので気を引くために態と校則を破ったりします。逆に委員長はヤンキーくんが好きで好きで堪らないのですが、小学生レベルで感情表現が下手なので意地悪して気を引こうとしている、くらいの関係からスタートさせて頂きたいです。長々とすみません…!

─────

(/質問に答えて頂きありがとうございました!3l対応とのことでしたので良ければblで参加させて頂きたいです。完全私得な希望となってしまいすみません…ご検討宜しくお願いします!)

• No.11 by ラーズ・ヴァイセンベルガー  2016-12-29 08:56:11 

>エデル

……よいしょっと。
( よく晴れた日の午後。館の近くの森林の切り株に腰掛けて、お手製のサンドイッチを広げると、小さなリスや小鳥たちが寄ってきて。パンの欠片を与えながらゆったりと流れる時の流れを楽しんでいて )

ーー

>試作品一号
あ、そうだそうだ。二人の関係性についてはそちらにお任せしますよぉってなことを伝えておきます( へら ) 一応出会い頭から始めても、付き合っているところから始めても大丈夫なような絡み文にはしましたので、悪しからず( ぺこり )

• No.12 by 店主  2016-12-29 09:02:05 

【名前】 飯田 直純 Iida Naozumi

【性別/年齢】 男性/17

【性格】 強気で負けず嫌いな性格と言葉で場を収めるという器用さを持ち合わせていなかったが為に、上級生から売られる喧嘩を全て買ってきた不良。歯に衣着せぬ物言いは毒を含んでおり、本心で毒を吐き、本心では無くとも毒を吐く。その為素直な言葉を吐くことに羞恥を覚え、顔を赤く染めなければいうことができない言わばツンデレ。しかし根は優しく真面目な性格ゆえに、女子どもに手を出さない、筋をきちっと通す、弱い者は必ず助けるなど、現代には似つかしくない義理堅さを持ち合わせる。

【容姿】 輪郭までの長さの髪を全て後ろに流しているオールバック。ワックス等で整えているわけでは無く、髪を搔き上げる癖の応酬で完成された髪型。黒目が常人より小さい三白眼はガンを飛ばす迫力をより上げている。上の歯の犬歯が普通よりも尖っている八重歯体質で、挑発の笑みは必ず八重歯を見せるように笑う癖がある。指導の対象になっている制服は、映える赤いTシャツにワイシャツを羽織っただけ。やたらと装飾のついたベルトをつけていて、ズボンは膝まで捲り上げている。手首に数個のブレスレットつけ、必要以上にたくさんのピアスを耳に開けつけている。

【属性】 不良(一匹狼)

【ロルテスト】

___っ、またあいつ……暇なのか?
( 若干の曇り空に行く気をなくし、ゲーセンで多少の時間を潰した午後。昼休憩の終わりを知らせるチャイムがなり終わるその直前まで校門に立っている相手を見つけ、げんなりして )

ーーー

>試作品一号
>10様、こんな感じになりましたけど、どうですかね?( 首傾げ )ナイスベタ!っと店主が大喜びしておりますので伝えときますー( ちらっ/いいと思います! )お気に召さないようでしたら何度でも作り直し可能ですから、一から十の隅々まで文句つけてくださいなぁ。よろしくお願いします( 頭下げ )

• No.13 by >3の匿名さん  2016-12-29 10:18:07 

(/萌え要素を全て詰め込んで頂けるとは…!ありがとうございます!こんなベタな設定ですが店主様に喜んで頂けて嬉しいです!完全なる私の趣味なので恐縮ですが訂正を一点だけ。髪型はオールバックではなくショートの方が嬉しいかもしれないです。お手数をお掛けしてすみません…。
それと此方もpfを作成しようと思っているので、萌萎や要望等あれば教えて頂けると助かります。)

• No.14 by エデル•ノルマンディ  2016-12-29 10:29:19 

>ラーズ

あの、どなたがいらっしゃるのかしら?
...実は迷ってしまったのだけど、道を教えてくださらない?
(家の仕事を頼まれたのだが、道に迷ってしまったようで。両親にも周りの人間にも近寄ってはならないと言われれていた森の中へと入って来てしまい。そんな事とはつい知らずに、どんどん奥へ入って行けば人の影のようなものがぼんやりと見え。脅かしてはいけないからと、なるべく遠くから声をかけ始めてから歩み寄って行き)

(/出逢いから始めていただければなと思っております。 ゆっくりと恋愛関係に進めていくという方向でお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック