【 緊急 】求婚されたんだが【 招集 】 

【 緊急 】求婚されたんだが【 招集 】 

匿名さん  2016-12-27 00:09:29 
通報

1 匿名さん
初対面の男(咋に危なそうな奴)に求婚されたんだが。誰か助けてくれ

2 匿名さん
詳しく┌(┌^o^)┐

3 匿名さん
>2は腐海にお帰り

.
 .
 .

(!)必見
創作mlらぶこめ
100文字前後、または以上の描写( 形式問わず )
上下空白必須
相性重視
背後共々仲良くして頂けるお方
合図がある迄れす禁

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2016-12-27 00:32:13 

【 募集 】

右側くん:とても平凡な男子大学生。カフェでバイトの真っ最中、珈琲を零した客( 提供C )にハンカチを貸した事が喜劇の幕開け。

【 提供 】

左側くん:海外マフィア。或る極秘任務の為単身で日本へ渡航する。ターゲットの見張り中、カフェで募集C君に一目惚れ。突如求婚する奇行を披露。

( / ウウッ、遂に性癖塗れのトピを作成してしまいました!許して下さい、平凡な男子大学生くんを愛でたいだけの無害な腐女子なんです…!(
私得な内容で御座いますが、好みの合致する同志様が現れる事を祈り募集をさせて頂きますね。物語の詳細はお相手様と相談し決定付けられればと…!因みに、募集提供交換可能です。是非今一度ご検討をば! )

• No.2 by 平凡男子(仮)  2016-12-27 01:55:21 

( / 好奇心で開いてみればなんと興味深いトピック…!キャラ口調には慣れておりませんので背後から失礼致します!主様の求める平凡男子くんになれるかは分かりませんが、是非とも求婚されたいです!もしよろしければお相手させてください…!)

• No.3 by 匿名さん  2016-12-27 02:16:16 

( / ウアア!?期待を込めて更新してみれば、こんなにも早々に希望者様が…!有り難や…是非ともお相手をお願いしたい所存で御座います!求婚させて下さい!

早速拝聴したい事柄が有るのですが、宜しいでしょうか…!先ず提供Cに関しての萌え萎え、そして物語の内容を最初に決定しておくかで御座います。後者に付きましては、息子達に任せ行くのでも充分に素敵かと思われますが、是非ともあなた様のご意見をお聞きしたく! )

• No.4 by 平凡男子(仮)  2016-12-27 05:32:48 

( / 本当ですか…!ありがとうございます!!感激です!至らぬ点が多々あるとは思いますが、よろしくお願いします!

かしこまりました!まず先に萌え萎えなんですが、やっぱり萌えは多少話が通じなくても積極性あって挫けない方だと嬉しいです!萎えはいかつかったり、長髪とかですかね…。あと、確認しとおきたい事がありまして…海外マフィアということなのでそちらの提供Cは外国人、ということでよろしいでしょうか?すれ違いがあるとまずいと思ったので…!それとこちらも平凡男子くんの萌え萎えもあればお聞かせください!
話の内容に関しては、主様の案にありますよう息子達にまかせるでいいと思います!強いて決めるとすれば、カップル成立するか否かのところだと思います…!

だらだらと長くなってしまいすみません!!)

• No.5 by 匿名さん  2016-12-28 03:40:56 

( / 萌え萎え把握致しました…!拝聴した事を含めつつ除きつつ作成したいと思います。此方と致しましては、萎えは女々しかったり低身長。萌えは、それ以外でしたら美味しく頂けます!是非とも、お目とおし下さいませ!はい、その認識でお間違い無いです…!お手数お掛けしてしまい申し訳有りません。
そうですね、宜しければcp成立有りにして頂きたく…!最終的に、募集C君が絆されてしまうのもとても美味し、げふんごふん。(
否々!お話し合いに積極的なお方でとても助かります!
決定事項はこれ迄でしょうか…。それでは、pf作成に移行しようかなと!何かご用があれば、お呼び立て下さいね! )

• No.6 by 平凡男子(仮)  2016-12-28 21:24:56 

( / ありがとうございます!!こちらも萌え萎え把握致しました!主様の好みになれるよう全力を尽くしますので!
私も是非CP成立させたいです!折角求婚されるんですから無下には出来ません!寧ろお願いします!

ありがとうございます!気づくのに遅くなってしまい、今からのPF制作となる事をお許しください…!恐らく明日中には提出出来ると思いますので…。)

• No.7 by 平凡男子(仮)  2016-12-30 06:23:02 

名前:佐伯 悠斗(さえき ゆうと)
年齢:21
性格:特に当たり障りなく、どこにでもいるような普通の青年。争いや面倒事を好まない平和主義者で、何事も起きないよう常に愛想よく振舞っている。中途半端にリアリストで、非現実的な事を期待しつつ有り得ない事だと理解し諦めている。自分に自信があまり無く受け身な態度で、相手に強く出ることが出来ない。故に流されやすいタイプだが、根は真面目でしっかりしているためガードは堅い。人並みに不平不満はあるが、殆ど心の中にしまい込んでいる。そのため心の中では毒を吐き、若干病み気味。

容姿:多少クセのある黒髪。目にかかるほど少し長めな前髪を左に流し、耳を出し項を隠す程度の長さの後ろ髪。若干つり気味な目は黒の瞳。筋肉はさほど無い細身に、身長175cmと平均的。服装はシンプルでラフなものを好み、色合いも派手なものは着ずに定番色ばかり。カジュアル系のコーデが多い。バイト先では支給された制服を規定通りに着ている。基本的にコンタクトで、休日や外に出る予定のない日は眼鏡。アクセサリー類は基本的につけない方。

備考:カフェでバイトする大学生。一人暮らしのため、学費と生活費を稼ぐためにバイトをしている。勉強運動共に普通で芸術系は苦手だが、手先は器用な方。そのため基本毎日自炊。恋愛経験は乏しくモテないが、人並みに色々と幸せになりたい願望はある。
一人称「俺 / 自分」、二人称「さん / あんた」

( / 先ずは予定より遅い提出となってしまいすみません…!!思ったよりも時間がかかってしまいました…。
取り敢えず、自分なりにこちらのPFが出来ましたので提出させていただきます!平凡と言えるかは謎ですが、主様の好みに合えば幸いです!不備や不満など問題があれば遠慮なく言って下さい!頑張って修正します!

まだまだ相性が合う合わないあると思うので、それも含めご検討お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック