私はばれるかなぁ?

私はばれるかなぁ?

ヒユリン  2016-12-26 23:12:06 
通報
私はきずかれないように独り言をこぼす。
誰でも利用していいぞ。

コメントを投稿する

  • No.119 by ヒユリン  2017-01-04 00:25:13 

あなたは誰?^_^

  • No.120 by ヒユリン  2017-01-05 00:17:31 

ほおずきの冷徹マジ面白いわwwww

  • No.121 by ヒユリン  2017-01-05 00:37:49 

[¦明日続き読むから楽しみやな¦}(>∀<)

  • No.122 by ヒユリン  2017-01-06 13:51:19 

そろそろ私がやることやることばれてもいいことなんだけどねぇ。

  • No.123 by 名無しさん  2017-01-06 17:23:40 

ただの通りすがりです~
下げた方が良いですか?(・・;)

  • No.124 by ヒユリン  2017-01-08 23:27:16 

そっか~!疑ってごめんね~!
さてさて自分のHNが思いだせないというのはかなり困ったものね。

  • No.125 by ヒユリン  2017-01-08 23:28:22 

アガカかあ(¦¦¦¦= д=;;)あげてしまった……………((((( д ))))

  • No.126 by ヒユリン  2017-01-08 23:40:37 

忘れたHN探すけど!みつからない!!!どうしよ!!!\('о'`;;;/

  • No.127 by ヒユリン  2017-01-08 23:48:53 

あああああああ!!!HN思いだしたああああああああああ!!!!!!!!!!!!私の第、18こめのHNは……………!!
チョリス!!!!!!

  • No.128 by ヒユリン  2017-01-09 21:32:53 

んんん……やっぱ最高気持ちよすぎる………(///∀///)
あらあら非常識な人。私に何するんだろうねぇ。全部なくしちゃうけど。

  • No.129 by ヒユリン  2017-01-09 21:35:07 

ホンマ今ビビったわ;;;
でもやっぱあの人のノリ嫌いじゃないな~(^_^)
ま、アイツの次かな←お前最低のドクズだな。

  • No.130 by ヒユリン  2017-01-10 22:24:30 

発狂。
ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
ろろろろろろすすふむすにむむふてすけこみゆゆみまわりぬしなへすみねてちむ!ぬ、ぬすぬるちせめれへせての!りまちくらなきうさぬよせにつういれ!!!!!!!にろろほ。ろ!。れろろもも?もぬすろ??めちきうふれ?る!よめぬしひまついあをみつのむけけ?!!めしきいみむの、せえだあああああいいいいいいいいいあふうううううう!!!!!!

  • No.131 by ヒユリン  2017-01-13 23:10:11 

ロムりすぎた。みたくないものまでみちまった;;どしよ……;;かないわ。
まぁべつにいいけどね。


あげ

  • No.132 by ヒユリン  2017-01-20 22:23:38 

下がりすぎだーあげよう

  • No.133 by ヒユリン  2017-01-20 22:24:52 

モノマネで金魚草の泣き声やります

ふぅーーっオギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  • No.134 by ヒユリン  2017-01-22 16:38:14 

ハクタク(黒たく)と鬼灯やっと描けたああああああああ!!
マジかっけぇぇ\\((///д////)))//
死ぬぅぅ………;;
会いたい…………;;;←超夢みがち
鬼灯と座敷わらしちゃん達と金魚背景にシャメリてぇ……。

  • No.135 by ヒユリン  2017-01-22 22:29:54 

アカン。黒たくかっこよすぎて死ぬ←←
黒たく創造キャラなのにこんなにもひたすらかっけぇ………!!
はくたくと黒たくがシリアスけいで戦う動画とかまじかっこいい……鼻血もん……((出ないけど。

  • No.136 by ヒユリン  2017-01-28 00:16:40 

知ってますか
知ってますか

僕は君の半分にもならず

知ってますか
知ってますか

君は僕の最大の味方

戦うことさえ忘れれるなら

君は僕を殺すだろうか

明日に届く









君はソラを
描く
僕はユメを
壊す
何もない僕がやれないよ
価値などみたことないから
僕は悪魔
の中で
君はヒカリ
となる
僕は
僕が嫌いだから君は僕を殺すだろう

  • No.137 by ヒユリン  2017-01-28 00:24:16 

「まるでそれはあの夏のように」

イヤホンごしに聞こえる
蝉 の コエ

公園のブランコのしたに
たまっている
雨のかたわれに写る
僕は
まだ知らなくて

あの日を僕は覚えている
忘れているのだけれど

あの日を僕は知っている
そっと隠しているから

誰にもわからない
君の秘密が僕には解る
心音かくした
夏の向こう

  • No.138 by ヒユリン  2017-01-28 08:48:17 

造花のふりしてるの
ホントは綺麗とおもうけど
枯れたくないし
ボロボロになりたくないから
僕は造花として生きていた

ある日
そんな僕に
花、ほんものの花の君が

来て

何もかも
すててしまえば
いつかあの時の君に

君が何も
知らないままなら
大丈夫かな?
そんな嘘つく花はただの
造花だ




僕は
花じゃない
僕は
造られた花

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック