話そうぜ!

話そうぜ!

翔也  2016-12-26 22:59:06 
通報
ひまやね。

コメントを投稿する

  • No.36 by 獺  2016-12-27 00:24:50 

オレンジ

数字松って公式で絡み多いから嬉しいんだよね!ピクシブでもいいけど!

ピクシブ知ってる?

  • No.37 by 甘橙  2016-12-27 00:29:10 

>獺
そうそう!でも色も少し増えてきてるのが悲しいけどやっぱり数字が多いから嬉しい!
知ってるよー。よくpixivで二次創作見てるしw

  • No.38 by 獺  2016-12-27 00:33:08 

オレンジ

わっ!なんかすごい気が合うね!
うん、私も二次創作みてるよ!十四松が宗教でも天使とかマジヤバイ!可愛いし、一松も可愛い!ツンデレ可愛い
色は私は苦手だなー。

  • No.39 by 甘橙  2016-12-27 00:37:10 

>獺
そうだね!
何だっけ・・・数字でめっちゃ可愛い作品かく人。とりあえず可愛い!
私も色苦手~。その上一カラが人気だから結構苦手ー。

  • No.40 by 獺  2016-12-27 00:47:36 

オレンジ

色好き多いもんね!私のネット友達も色好きで私数字推しだから話合わせないといけないし。
数字書く人って上手い人ばっかだよね~!ごめん!文字間違えすぎてすぐ返せなかった!

  • No.41 by 甘橙  2016-12-27 00:50:59 

>獺
ここまで一緒だったらびっくりするわw
私のネッ友も色推しなんだーwまあ、けど話す時はジャンルで話すかなー?w
うんうん。すごいよねー!全然いいよー!

  • No.42 by 獺  2016-12-27 00:54:40 

オレンジ

ありがとう!
なんか、主さんいないのにこんな話して大丈夫かな?とか思っちゃうけど、数字のことだから仕方ないよねーw
数字で十四松と一松どっちが好き?
私は悩み悩んで一松派かなーww

  • No.43 by 甘橙  2016-12-27 00:59:15 

>獺
それは私も思った。他のトピ作った方がいいかなって。
私も一松かなーw

  • No.44 by 獺  2016-12-27 01:02:47 

オレンジ

オレンジがつくったらそのトピすぐ行くよw
そう言えば私、他に数字松好きな人しってるよ

  • No.45 by 甘橙  2016-12-27 01:04:26 

>獺
・・・作った方がいいかな?w
え、誰ー?セイチャットに居る?

  • No.46 by 獺  2016-12-27 01:07:38 

オレンジ

うん!作った方が良いかもね!
その人、幸人っていって、男の子っていってるけど女の子なんだって!
あ、知らないよね!

  • No.47 by 甘橙  2016-12-27 01:10:07 

>獺
分かった作るねー。
知ってる・・・かも。あの、何・・・?このトピっていうトピの主の事?そうだとしたらあのトピ行ってるから知ってる・・・。

  • No.48 by 獺  2016-12-27 01:12:51 

オレンジ

うん、あのトピの主だね!
よろしくお願いします!

  • No.49 by 甘橙  2016-12-27 01:14:58 

>獺
まじか・・・w知らなかったw
はーい!

  • No.50 by 獺  2016-12-27 01:17:49 

オレンジ

ねー、意外だよね!
なんかトピ任せちゃってごめんね!
忙しいと思うからこれには答えなくて(返信しなくて)大丈夫だよ!

  • No.51 by 甘橙  2016-12-27 01:22:29 

>獺
ただいマッスル!
うんうん、意外だったw
いいよー!
もう答えちゃったwあと作り終わったよー!

  • No.52 by 獺  2016-12-27 01:24:58 

オレンジ

数字松! いやいや、おそ松さんトピ作ってくれてありがとー!さっそくいってきマッスル!←もう行ったw

  • No.53 by 甘橙  2016-12-27 01:26:52 

>獺
いいよー!いってらっしゃい←もうすでにレスされてたのにを返したw

  • No.54 by 甘橙  2016-12-27 01:35:51 

>翔也
本当ごめんなさい。これからは普通に話すからね。

  • No.55 by 獺  2016-12-27 01:40:44 

翔也

ごめんね。なんか数字好きな人いて盛り上がっちゃって。これからは気をつけます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック