___xxx ( 非募 )

___xxx ( 非募 )

F  2016-12-26 22:46:01 
通報

募集板で声掛けてくれたおちびちゃんだけ。
…早くおいで。




コメントを投稿する

  • No.1 by Ki  2016-12-26 23:15:59 


来てやったけれども、俺はただめり込んでるんです!( 足下びしっ )

寝起きはお前よりデカいんだかんな。知らなかったろ?( どや )

  • No.2 by Fさん  2016-12-26 23:26:39 

いらっしゃい。…はいはい、そーですね。( 棒読み )

寝起きは2メートルくらいあるんだっけ?今日もよーくめり込んでるな。( 見下ろし、ふふ )

  • No.3 by Ki  2016-12-26 23:35:42 


お邪魔してまーす。って冷たくね?オジサン泣いちゃう。( 目許擦り )

よ、よくご存知で。…ぐっ、俺よりちょっぴりデカいからって…。少しぐらい分けてくれても良いんじゃないですかね。( 爪先立ち、じーっ )

  • No.4 by Fさん  2016-12-27 08:16:17 


泣いちゃうの?…胸貸す?( 両腕広げ )

いや、分けるとか無理だろ。( じっ )…いいじゃんお前はそのサイズで。可愛いし。( ぽつり、髪くしゃくしゃ )

  • No.5 by Ki  2016-12-27 08:52:31 


…貸してくれんなら、まあ。借りてやらなくもない。( 相手と腕交互に見つめ、じりじりと距離縮め )

物は試しって言うし、案外イケるかもしれないじゃん。…なに、可愛いって。男としてなんか複雑なんだけど。( じと )

  • No.6 by Fさん  2016-12-27 11:35:19 

…素直に言えばいいのに。胸貸して欲しいですーって。( こちらに近付いて来た相手の腕を引き、ぎゅっ )

だからお前はそのままでいいって言ってんの。( 頬むに )抱き締めるのもキスするのも、身長差あった方がしやすいし。( さらり )

  • No.7 by Ki  2016-12-27 12:57:48 


俺はそんなキャラじゃないんで。( 相手の方へ頭傾け、おずおずと背中に腕回し )

…ばっ、お前涼しい顔してなに、言っちゃってくれてんの。( たじたじ )…あれか、熱あんだろ。病院行っとく?( 額にそっと触れ )

  • No.8 by Fさん  2016-12-27 17:54:06 


…まぁ、そんなとこも嫌いじゃないよ。( 抱き締めたまま優しく頭をぽんぽん )

熱なんかないっつーの、…まぁ嫌ならしないけど。( ふい )

  • No.9 by Ki  2016-12-27 18:13:16 


ふーん、素直じゃないのはどっちなんだか…。( 顔上げて含み笑い )

いや…別に、嫌じゃねえけど。ちょっと驚いたっていうか、意外だなと。( 手離し、頬ぽり )

  • No.10 by Fさん  2016-12-27 22:09:09 


俺はいつでも素直ですけど?( 顔を上げた相手と額同士をこつんと合わせて )

意外かな、…やっぱ熱あんのかも。( 片手で額押さえつつ )

  • No.11 by Ki  2016-12-27 22:22:58 


…どの口が言ってんだ、初めて知ったわ。( ぱちぱちと瞬き繰り返し、目逸らし )

俺相手にってのが、ちょっと意外。…おいおい、大丈夫かよ。( 頭部へと手伸ばして頭撫で )

  • No.12 by Fさん  2016-12-28 00:44:29 


知らなかった?…にしても見てて飽きないよな、お前。( ころころと変わる表情にふっと目を細めて )

お前相手じゃないと思わねぇよ。…んー、大丈夫じゃない。看病して。( 甘えるようにぽつり )

  • No.13 by Ki  2016-12-28 17:13:41 


…そんな面白いもんでもないだろ。( ちらりと見て小さく呟き )

そりゃあ何よりだわ。看病?んー…膝でも貸してやろうか?( 閃いたと言いたげな顔をして、膝ぽんぽん )

  • No.14 by Fさん  2016-12-28 22:07:24 


そんな事ないよ?だから目が離せないっつーか。( するりと頰を撫でて )

膝ね、…偶にはいいかもな。( ふふ )

  • No.15 by Ki  2016-12-28 22:30:48 


お前楽しませたくてやってたわけじゃねえけど、悪い気はしないかな。( はにかんで )

胸貸すっつってもあれだしなー、…って事で。ほら、来いよ。( 腰下ろして膝を伸ばし )

  • No.16 by Fさん  2016-12-29 22:26:24 


…あ。今ちょっと照れただろ。( 頰つん )

じゃあ、…遠慮なく。( おずおずと相手の膝に頭を乗せて寝転がり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック