うたの☆プリンスさまっ♪(募集)

うたの☆プリンスさまっ♪(募集)

来栖 翔  2016-12-26 16:18:27 
通報

うたプリなりちゃしてくれる奴募集中だぜっ!!((にかっ←
募集きゃら(↓)
ST☆RISH
QUARTET★NIGHT
HE★VENS
主は来栖翔をさせて頂きまする←
ほのぼの~腐(BL)までOK!腐を受け付けない方はご遠慮ください(
主が居なくてもいちゃついておっけーだぜっw(

※1ヶ月来ないキャラはきゃらリセさせて貰います。
んじゃ、始めっぞ?((
スタート!!!!((

コメントを投稿する

  • No.6 by 来栖 翔  2016-12-27 10:06:37 

希望CP載せときます(↓)
【音也】音也×トキヤ、音也×セシル、音也×嶺二
【トキヤ】トキヤ×音也、トキヤ×真斗
【真斗】真斗×レン、真斗×トキヤ
【レン】レン×真斗、レン×蘭丸、レン×カミュ
【那月】那月×翔
【翔】翔×那月
【セシル】セシル×音也、セシル×カミュ
【嶺二】嶺二×蘭丸、嶺二×音也、嶺二×藍
【蘭丸】蘭丸×嶺二、蘭丸×レン、蘭丸×カミュ
【藍】藍×カミュ、藍×嶺二
【カミュ】カミュ×藍、カミュ×レン、カミュ×蘭丸
左右はご自由に^^
CPは恋人CPです^q^他にも希望あったらスレ主まで()
恋人以外でもキャラ同士は仲良く絡んでOKです^q^

  • No.7 by 花日@来栖翔/一ノ瀬トキヤ  2016-12-27 16:56:49 


あまり人が居ないようなので一ノ瀬トキヤ貰いますね(
主は来栖翔と一ノ瀬トキヤやらせてもらいます(

今回がうたプリ也茶初なので非似ですがよろしくお願いしくです!

ロルは短めでも構いませんのでつけてください!

  • No.8 by 愛島セシル  2016-12-27 17:18:29 

ショウ
ショウじゃありませんか、ワタシも参加して良いですか?(ひょっこり)

(/アニメ知識しかないのですが大丈夫でしょうか…?)

  • No.9 by 花日@来栖翔 / 一ノ瀬トキヤ  2016-12-27 17:58:36 

>セシル
おっ、セシルじゃねーか!参加していーに決まってんだろっ!( セシルに近づきにこっと笑って


  • No.10 by 花日@来栖翔 / 一ノ瀬トキヤ  2016-12-27 18:00:19 

(/全然OKですよ!参加して頂き有り難うございます!)

  • No.11 by 愛島セシル  2016-12-27 19:05:21 

ショウ
有り難う御座います!今日もショウの笑顔は輝いていますね(にっこり笑み返しては一つ頷いて)

(/此方こそ許可有り難う御座います!これから宜しくお願い致します!)

  • No.12 by 一十木 音也  2016-12-27 20:36:32 


>翔


翔はこのあと、フリー?

(/全然大丈夫ですよ!むしろウェルカムですw)


>セシル


お、セシル!よろしくな!

  • No.13 by 花日@来栖翔@一ノ瀬トキヤ  2016-12-27 20:37:00 

>セシル
おう!( にっ ) そーか?( セシルの顔をのぞき )お前の笑顔も最高にキラキラしててすっげぇ元気でるぜっ!( 瞳を輝かせながらセシルを見つめて )


(/どういたしまして!此方こそ!)

  • No.14 by 花日@来栖翔@一ノ瀬トキヤ  2016-12-27 20:40:32 

>音也
よっ、音也!この後か?全然フリーだぜっ!( にこっと頷いて )

(/おお、あざます!!w)

  • No.15 by 来栖翔@花日  2016-12-27 20:49:10 

((/名前をキャラごとに変えて行くので把握よろです))

  • No.16 by 一ノ瀬トキヤ@花日  2016-12-27 20:54:00 

>愛島さん
愛島さんじゃないですか。よろしくお願いします( 軽くお辞儀をして )

>音也
音也もよろしくお願いします( 音也の顔をじっと見つめて )

  • No.17 by @花日  2016-12-27 21:28:38 


募集キャラ(改)
音也→一十木 音也
トキヤ→花日
真斗→募集中
レン→募集中
那月→募集中
翔→花日
セシル→愛島セシル

QUARTET★NIGHT(全募)
HE★VENS (全募)


((1人何役でもOKですのでまだまだ募集してます。うたプリ好きな方で腐OKな方大歓迎ですよ!))

  • No.18 by 一ノ瀬トキヤ@花日  2016-12-27 21:34:38 

そういえば、皆さん。もうすぐ聖川さんの誕生日ですよね( ふと、カレンダーをみつめて )

  • No.19 by 愛島セシル  2016-12-27 21:35:27 

オトヤ
ああ、オトヤ。はい、ワタシこそ宜しくお願いします(首僅か傾けやんわり笑んで)
そういえばオトヤ、今日はオフなのですか?(きょとん)

ショウ
わ…っ(目ぱちくり)驚きました…ショウは優しいのですね、でもショウもワタシも…みんな輝いてこそのST☆RISHですね(くすり笑うと一つ頷いて)

トキヤ
トキヤは相変わらず礼儀正しいのですね、でもそれはワタシの台詞です(にっこり笑んで)宜しくお願いしますね、トキヤ(首ゆっくり傾けて)

  • No.20 by 来栖翔@花日  2016-12-27 21:40:42 

>セシル
ふはっ、お前驚きすぎだぞ( にしし ) セシル…おま、めちゃくちゃ良いこと言うじゃねぇか!( 感動してセシルの肩を優しく二回たたいて )

  • No.21 by 一ノ瀬トキヤ  2016-12-27 21:49:15 

>愛島さん
いえ、このぐらい当たり前のことですよ( 控えめに微笑んで )
ええ。お互いを高めあえるような仲間になれるよう日々頑張りましょうね( 相手の顔をみつめて )

  • No.22 by @花日  2016-12-27 21:50:48 

((スレ主は遅レスです。把握宜しくお願い致しますm(__)m))

  • No.23 by 愛島セシル  2016-12-27 22:04:35 

ショウ
驚きます、ショウは驚きませんか?(顔近付け悪戯っぽく笑み)わわっ、当然です。7人揃って…全員が笑って、人を笑顔にする。そんな素敵なST☆RISHにミューズと春歌が導いてくれたのですから(両手広げ回転)

トキヤ
当たり前と言える人を人は素晴らしいと言うのです(微笑み返し)…はい、勿論です!みんな肩を並べ突き進んで、歌を届けましょう(ぱああ、表情輝かせ)

(/お気になさらず!自分もかなり遅いので、お待たせしてしまって申し訳ありません!!)

  • No.24 by 花日  2016-12-27 22:36:46 


>セシル
なっ…!( びくっ/急に顔を近づけられ内心驚いたものの )こ、こんなことぐらいで俺様が驚くわけねーだろっ!( 少し戸惑いつつ自信満々な顔を振るまって )
そうだな。( しみじみ )……って、おま、急にアグナダンスかよっ!( 唐突のアグナダンスにすばやくツッコミをいれて )

>愛島さん
お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです、有難うございます、愛島さん( ペコリッ )
そうですね。( 頷き )、私達ST☆RISHを応援してくれるファンの皆さんのためにも、これからも歌を歌い続けなければなりませんね( ふと窓をみつめ、遠くの夜空を眺めて )


(/そういって頂くと助かります!いえいえ、全然大丈夫です!レスくれるだけでもほんと有難いのでとても感謝しています!)

  • No.25 by 花日@来栖翔@一ノ瀬トキヤ  2016-12-28 07:18:26 

あげです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック