ねこ様が歌う

ねこ様が歌う

ねこ様  2016-12-25 10:04:02 
通報
ねこ様が独り言をばかみたいに言うのだwwww\(ー∀ー)

コメントを投稿する

  • No.41 by ねこ様  2016-12-26 18:11:14 

妹が~、、まーた本気でナイフ振り回してるwwwwwうるせぇなwwww

  • No.42 by ねこ様  2016-12-26 18:19:22 

げふぅ....。。。お腹がいてぇ....。。

  • No.43 by ねこ様  2016-12-26 18:22:09 

ついに完成した....!!オホホホこれで私も音楽人←いや、まだまだだろ。

  • No.44 by ねこ様  2016-12-26 18:30:56 

うわーー今めっちゃ危なかった~!
もうちょっとでナイフが当たるとこだったわ~(ー∀ー))((このパターン前にも...

  • No.45 by ねこ様  2016-12-26 18:33:18 

あああああ!暇さんがまた来てる!“\(одо;;)/”

  • No.46 by ねこ様  2016-12-26 18:34:20 

さむすぎて鳥肌がっぱないwwww




クトゥルフしてーなぁ。

  • No.47 by ねこ様  2016-12-26 18:37:14 

暇すぎて泣きそうだよ~!
「もう誰のせいなの!」
「僕のせいです★」

  • No.48 by ねこ様  2016-12-26 18:40:24 

ひゃああああwwwマジ妹狂ったwwwwオワタ~www

  • No.49 by ねこ様  2016-12-26 18:43:12 

んん~相変わらず上の階の人はピアノがお上手ね~癒される~(*^∀^)

  • No.50 by ねこ様  2016-12-26 18:47:43 

元気かなぁ....。。

  • No.51 by ねこ様  2016-12-26 19:14:28 

あぁまーた私友達傷つけた。(=~=)

  • No.52 by ねこ様  2016-12-26 19:21:48 

なんで私ってこんなに馬鹿なのかな?
嫌いな人は必要以上に傷つけて大事な人には馬鹿で知らないところで傷つける....。。。もっと好きでいたかった。これで消えちゃったらどうしようかな。トピにでることやめようか。
それが一番楽で誰も傷つかないし...。。。。どうなんだろうなぁ.....。。。

  • No.53 by ねこ様  2016-12-26 19:25:06 

やっぱりあのときと同じだな。。
無駄なことばっかりして迷惑かけてさ。なーんで私を嫌わないんだろうね。

  • No.54 by ねこ様  2016-12-26 21:48:55 

あー結局またナイフでやられちゃった(~∀~;)はぁ。
そろそろ包帯も新しいの買わないといけないかな。


ま、こんなこーと話さない方がアソコのトピの空気壊さないからいいか。

  • No.55 by ねこ様  2016-12-26 22:02:34 

真夏の涙をぬぐう
砂浜を駆け抜ける
忘れ物なんてしてないよ
昨日の夢がすけて
今から一秒後を
怖がってたのだ
信じたっておなじことだ
そこに何があるかなんて
その瞬間だけなの

君におくる  手紙に  
涙をのこして  わざとらしく
しみをつくった
君は気ずくかな?
僕は何がしたいんたろう?

そうやって迷いを作って
必要な記憶を捨てていく
なんだって怖いものを
見ずに遠ざかっていった
卑怯な唄を
わがままな声を
どうか君に届きませんようにと
願ったって遅いって
忘れ物なんてたくさんしたようだ

  • No.56 by ねこ様  2016-12-26 22:05:19 

私って寂しいって思うんだね。
リアルではあの人以外感情ださないから忘れてたなぁ…。
で、寂しいって思ったと同時に私が実はちょっとした構ってちゃんということに気がついたwww

  • No.57 by ねこ様  2016-12-26 22:08:25 

なんか行きたくないよ。というかばれてないよな?

  • No.58 by ねこ様  2016-12-26 22:09:16 

泣いてしまったよ....。。どうしよう....。

  • No.59 by ねこ様  2016-12-26 22:10:09 

やっぱりこれが独り言で本当によかった

  • No.60 by ねこ様  2016-12-26 22:11:55 

あぁダメだ...。。。私こんなじゃなかったのに。。考えるだけで胸が窮屈になっちゃうよ...。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック