ハガレンなり

ハガレンなり

とくめい  2016-12-24 22:46:27 
通報
ハガレンキャラならアニメコミック問わず(他アニメ オリキャラ×)クリボッチを自由にキャラで過ごしてください!

コメントを投稿する

• No.41 by ロイ  2016-12-25 23:38:51 

リザ

やれやれ 出世するためなら何でもすると言いたいがデスクワークだけはいただけない

(花束やケーキの箱を適当なデスクに置くと自席へと付き、そしてリザから選別された書類を片手で頬杖ついて眺めれば文句を言うもやるか、と呟き目を通した書類に判を押しはじめ/こんばんは!連続してお付きあいありがとうございます!ほんとですね!クリスマス終わってもよろしければお願い致します!)

• No.42 by エドワード・エルリック  2016-12-25 23:52:46 

>>アル

そうだな。…まぁ、今日帰ってもなんか言われそうだけど。

(その様を頭の中に思い浮かべてしまったのか、横方向に目線をずらして。)

>>中尉

うわー…部下からもそう思われる上司ってどうなんだよ。

(まさかの暴露に、げんなりと表情を歪めさせて。思えば、ある意味己の上司でもあるのかと思えば疲れきった表情を更に濃くさせて。こちらの方へ向けた悪戯めいた顔。この人には、なんでも見通される気もするなとひっそりと苦笑し、「ああ、わかってるよ。身を持って知ってるから」壮絶な戦いの中、その存在はどれほどの力になったことか、と思い返し。「ハヤテが?…じゃあ、お邪魔させてもらおうかな」この後、特に用事があるわけでもないしそれぐらいならいいかと、顎に手を添えて考え。)

(/ どういたしましてです。今夜も、それほどお相手できるかわかりませんが…よろしくお願いしますね! )

>>大佐

大佐…、その花束や箱どうしたんだよ。

(何やら騒がしいのが入ってきたと思い扉の方向に顔を向ければ、プレゼントを抱えた姿が。何となくこうだろうなと予想しつつも、問いかけて。)

(/ こんばんわ!今夜も、よろしくお願いしますね!)

• No.43 by リザ・ホークアイ  2016-12-25 23:58:48 

>>大佐

何でもするというのなら、仕事を片付けてから女性に会ってほしいものです
(仕事を始める相手のサポートをしながらずばっと言葉を口にし、その表情は仕事時の真面目な表情で。判が押された書類は乾かすために机の隅に纏めて/いえいえ。私としてはこうやって話せるのが楽しいので是非此方からもお願いします!それにしても、こうやって大佐と中尉の絡みが出来るなんて夢のようです!)

• No.44 by ロイ  2016-12-26 00:02:43 

これか?お察しの通りだよ 鋼の

(女性は可愛いな、と言いながら花束から一輪のクリスマスローズを抜いて眺め、そしてそれをデスクに置くとリザにこれまで出来上がった分の書類のチェックを頼むため差し渡して/こんばんは!連続してほんとにありがとございます!どうぞよろしくお願い致します)

• No.45 by ロイ  2016-12-26 00:10:45 

リザ

はは、そうだな 最もだ しかしそこに山があるのなら登りたくなるだろう?

(渡した書類をキレイに並べて全ての文字に目を通す彼女によくわからない持論のようなものを並べればクリスマスローズを眺め意味深に笑って/なりはすごく久しぶりでロイなりも怪しく…(泣)夢と仰いますが夢を壊さないように気を付けます!!)

• No.46 by リザ・ホークアイ  2016-12-26 00:18:24 

>>エドワードくん

…あの人だからこそ、皆はついていっていると思うけれどあの人じゃなかったら…そうね、私も部下にはなっていないでしょうね。
(上司としてどうなんだと言われると少し考え込むような仕草を見せるがあの人以外の人物が大佐でそんなのであれば自分は絶対従わないし、下手したら愛用している銃が火を噴いたかもと考えれば雪から視線を外しながら答え。ちゃんとわかっているらしい相手の返事に笑みを深めると上司から渡された書類の束を受け取って「そう答えてくれて嬉しいわ」と微笑みながら述べるが、書類へと目を通す表情は真剣そのもので。)

(/此方こそ宜しくお願い致します!)

>>大佐

意味がわかりません。
(なんとなくであれば理解出来るのだが、何故かわからないと言うと素早く書類を裁きつつ「大佐、手を止めずに仕事をしてください。この束は期限が近いので先にお願いします」と何枚か書類を差し出して/それを仰るなら中尉もどれだけ似非か…まさしくかっこいい大佐なので大丈夫ですよ!一応、中尉の設定は原作と最初の方のアニメに沿わせようかななんて考えてます(単純にロイに恋心抱いてるリザが好きなんd(黙))

• No.47 by ロイ  2016-12-26 00:35:07 

男心と言うものだよ ……と言いたいが私自身男心はわかりたくないので何とも言えないな

(本末先頭な事になった言葉にくつくつと笑いながら期限の迫ると言う書類を受けとればパラパラとめくり。万年筆どサインと判をするを繰り返えし/かっこいい!?ひえー!ってなりました…ありがとございます!一期というか最初のアニメよかったですよね!りんご食べさせてもらうとことか!(笑)原作は終わってしまいましたがずっと好きな漫画でアニメです!)

• No.48 by ロイ  2016-12-26 00:37:23 

all

(昨夜に続き再び背後です!明日は朝早いのでこれで寝ますね 連続してお相手ありがとうございました!また明日寄せてもらいます!おやすみなさいです!)

• No.49 by リザ・ホークアイ  2016-12-26 00:42:11 

>>大佐

男心ですか…
(書類を片付けながら言葉を聞くと男心なら殆ど理解できなくても仕方ないなんて一瞬思い。手際よく書類を片付けていく姿にほんの少しだが見惚れ、直ぐに我に帰れば集中しなければと作業に戻り、書類のインクを乾かしながら今日中に提出するものを纏め/いえいえ。そう!最初のアニメは一番好きでした!(笑)そうですね、原作は終わっちゃっても同じくずっと好きな漫画でアニメです!昨日もDVD借りてシャンバラ見てきました← そしておやすみなさい!同じくまた明日お待ちしておりますが、無理なさらないようにおきをつけください!)

• No.50 by アルフォンス・エルリック    2016-12-26 08:48:48 

ホークアイ中尉

大丈夫ですよ[カップを洗いに行き]

兄さん

たぶんお帰りじゃないわよずっとあんた達の帰りを待ってたのに電話くらい寄こしなさいよねって言いそう[目線をそらし]

• No.51 by ロイ  2016-12-26 23:12:25 

よし、これで誰も文句は言うまい 私はやってやったぞ!

(鬼盛りの書類を全てやっつけると両手をデスクについてぷるぷるとしながら呟くと解放を実感するためぐいーっと背伸びして。しかし今夜は当直のため帰宅は叶わず味気ない職場から出て行き安心できる執務室に引っ込みソファーでうたた寝しはじめ)

• No.52 by リザ・ホークアイ  2016-12-26 23:32:31 

>>アルフォンスくん

(止める間もなく、コーヒーカップを洗いに行ってしまった相手を見れば取りあえず、自身が抱えている書類に目を通し始めて)

>>大佐

…大佐、ちゃんと仕事終わらせたかしら。(一度ブラックハヤテ号の餌やりの為に家へと帰った後、再び職場へと戻り、確認してみると全て終わっていた為よかったと胸を撫で下ろす。今夜の当直が誰か仲間から聞いていたこともあり、大佐を探し始め執務室にたどり着くと「失礼します」と一言述べてから中に入る。そこには寝ている相手の姿があり、少し驚いたのか目を丸くするも直ぐに微笑み、一旦音を立てないように部屋を出て、毛布と本を持って再び戻ってくれば毛布をそっと起こさない様に相手へとかけて「お疲れ様です。マスタングさん」と一言だけ述べれば近くにあった椅子に座り、本を静かに読み始めて/こんばんはです!)

• No.53 by ロイ  2016-12-26 23:44:06 

…………ん、中尉か …いかん 眠っていたな

(寝息も立てず静かに眠っていたが何かが体を覆うのでピクッとしてから目を覚まして。バレッタで纏めた見慣れた金髪の後ろ姿で誰か確認するとゆっくり起き上がっては首をこきこきと鳴らしてから大きなあくびをして/こんばんはー!初日からいるものです!よろしくお願い致します!) 

• No.54 by 匿名さん  2016-12-26 23:45:31 

(/ウィンリィちゃんで参加希望です)

• No.55 by リザ・ホークアイ  2016-12-26 23:50:41 

>>大佐

すみません、大佐起こしてしまいましたか?(起こさないようにと注意を払ったはずだったがどうやら起こしてしまったらしい。言い方も普段通りの堅苦しいものへと戻すと本をぱたんと閉じながら少し申し訳なさそうな表情で謝罪の言葉を述べて/此方こそ本日も宜しくお願いします!)

• No.56 by ロイ  2016-12-26 23:58:16 

ああ、いや いいんだよ もうこうなると癖だ 軍人の悲しい性だな

(謝罪する彼女を見ると肩を竦めて首を軽く降り、銀時計を取り出すとまもなく真夜中となる時間を指しているのでそれを確認するとそれの蓋をしめて内ポケットへと入れ、もう一度ついでにとあくびをしては両手で自分の頬を戒めて/連続のお相手ありがとうございます~!)

(ウィンリィさんどうぞーよろしくです!)

• No.57 by リザ・ホークアイ  2016-12-27 00:04:30 

>>大佐

大佐、本日はお疲れでしょう。私も居ますし少し休まれてはいかがでしょうか?
(やはり起こしてしまったことは自身に取って申し訳なく感じており、少しの間だけでもと相手に休むように提案して/こちらこそ連続でのお相手ありがとうございます!お陰で最近の楽しみとなりつつありますw)

• No.58 by エドワード・エルリック  2016-12-27 00:10:07 

>>all

(/ 昨夜は寝落ちしてしまいすみません!レスの方は蹴らせていただいて、新たに絡み文の方を出させてもらいますね!)

うぅ、さみぃ…。
(昨日の雪ですっかり寒くなった外を歩き、すっかり馴染みとなった中央司令部へ足を運び。連続で来る羽目になった部屋の中へと入り込めばその部屋の暖かさにほっと、息をついて。)

• No.59 by ロイ  2016-12-27 00:12:17 

そうか?悪いね中尉 少しだけ横になるよ 

(気遣いながら休むことを勧められるので彼女の好意は受け取らねばと軍服のボタンを外しまたソファーに仰向けで寝そべって。すぐにぼんやりしはじめれば天井をながめては瞼が重くなり、でも眠るまいと目を開けてを繰り返し/日参に加えて楽しみにと言っていただけて嬉しいです~!勘もなんとなく取り戻してきたのでどうぞよろしくお願いします!)

• No.60 by リザ・ホークアイ  2016-12-27 00:21:15 

>>エドワードくん

あら、いらっしゃい。丁度ココア淹れた所なのよ。
(中へと入ってきた相手に微笑みかければココアが注がれたマグカップを一つ差し出して)

(/私も寝落ちしてしまうので大丈夫ですよ!本日も宜しくお願い致します。)

>>大佐

はい。ゆっくりとお休みください
(素直に横になった相手に微笑めば再び本を開いて、喋ることなくそれを読み始めて/いえいえ、事実を言ったまでなので!私は相変わらず取り戻せてないですが中尉らしく頑張りますね!あ、もし初期アニメの頃の恋心抱いてる中尉がいやでしたら仰ってくださいな!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック